« 白の旋律〈白の光〉~旋律№164 今は開かない花の中で~ | トップページ | 白の旋律〈白のメトロノーム〉~旋律№166 幻覚ばっかりじゃないか、全部だよ~ »

白の旋律〈白のメトロノーム〉~旋律№165 素肌の内側ノコギリ悪寒~

〈白の冷血やけど〉

      旋律№165 素肌の内側ノコギリ悪寒

                                    白

 明日が来るのがこれほど怖い、寒い。それがどこなのか分からない。

 

 こうして八時にこの布団の中に居る罪悪感も薄らいできたな

 

 レンジで温めたごはん温かいわー幸せなんだろーなーこういうことがさー

 

 なんだまた昨日と同じ風景の中で寝るのかよ天井が見える

 

 みんな脚が痛そうだあの人もあの人もみんな脚引きずってさ嫌な社会だな

 

 他人になりたいから眼鏡をかける

 

 夜が来るとまた安心できる

 

 寝っ転がって時計の針見てるとさ、どんどんこの寿命縮まってるんだなって思っちゃうよな今何してるとか全く関係ないもんな

 

 こんな夜中なのに空青く見えてるやダメだな俺もう

 

 どっかの外のラジオから黒電話の♪がしたその向こうからは踏切の赤い♪がした誰も死んでないといいなもう少しでまた違う明日が来るんだから

 

 明日がチラつくのが嫌だったからシャツは準備しなかった

 

 外からは電車の走り去る♪と何も無い♪「どうやら世間は平和らしい。」

 

 

 

     誕生日    二〇一三/四/十〈水〉

     編集完了日  二〇一三/四/十〈水〉

Cocolog_oekaki_2013_04_10_13_25

ps幸せってなんなのでしょうかね

|
|

« 白の旋律〈白の光〉~旋律№164 今は開かない花の中で~ | トップページ | 白の旋律〈白のメトロノーム〉~旋律№166 幻覚ばっかりじゃないか、全部だよ~ »

白の旋律〈白のメトロノーム〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白の旋律〈白の光〉~旋律№164 今は開かない花の中で~ | トップページ | 白の旋律〈白のメトロノーム〉~旋律№166 幻覚ばっかりじゃないか、全部だよ~ »