« 2012年5月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月


| | コメント (0)
|









| | コメント (0)
|

だれかみてますかコメントをください

| | コメント (0)
|

白の旋律〈白のメトロノーム〉~旋律№160 陰蠢いて日向照らす~

〈白の背中生活〉

      旋律№160 陰蠢いて日向照らす

                                    白

 

「あとどれくらいかなあ」

 

「地球、廻ってんな、なんで自分はこうなんだろうと思うばかりの毎日です、もう夏休みの最中です。」

 

 明日の雨のために今から傘を用意するのはやめよう

 

 どうしてこの耳は要らない♭を拾ってくるのだろうどうしてこの鼻は要らない臭いを拾ってくるのだろう

 

 道に書かれたスプレー文字が「死ね」に見えた

 

 寝たらまた朝が来て起きたらまた朝が来る

 

「ドコマデジブンヲケズレルカシラ」

 

 毎朝玄関のドアを恐る恐る開ける外側に怖い人間の顔面が目の当たりになりはしないかとマイナスの期待込めて

 

「この俺の中身を切って見開いたならどす黒いんだろな、もう夏休みか」

 

「あれ、こんなに長かったっけ坂道」、自分がブレーキかけることばかりを考えていたことに気づかされる

 

 バスで満月を追いかけるけどどこの窓からはどんどん遠ざかって

 

「ずっと真っ暗な昼間を過ごしてきました夏休みは」

 

 日曜の朝にこうしてカフェにいるとなんだか成功者のような感覚に浸れるから好き

 

 また次の野菜を食べなければならない口に運ばなければならない

 

 なんだ部屋ん中煙だらけじゃないか、あと数時間で俺は床に就く

 

 

 

    誕生日    二〇一二/八/五〈日〉

     編集完了日  二〇一二/八/五〈日〉

ps んー上出来

みてるやつコメントぐらいしろよ無礼だろ

Cocolog_oekaki_2012_08_05_20_32

| | コメント (0)
|



| | コメント (0)
|











| | コメント (0)
|











| | コメント (0)
|











| | コメント (0)
|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年9月 »