« 2011年12月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年3月

白の旋律〈白のメトロノーム〉~旋律№153 我色法螺穴暮らし~

〈白の法螺穴〉

      旋律№153 我色法螺穴暮らし

                                      白

 

 新しい手袋を買った時にはもう温かくなりはじめていて

 

弾いた♪を飛ばしたい飛ばした♪でつながりたい

 

 地球の隅っこに立ってみたいと思った

 

 あの朱い満月に勢い良く凶暴にかじりつきたいとおもった

 

 今日もこの心臓の♪は鳴っている俺はまだ生きているきっとまだ知らないダレカタチに生かされてるんだろう

 

 布団の中で心臓がバクンバクンしているとまた地震がきてる感じがしてバクンバクンがおさまらないでいるよ

 

「現実」よりも「全部ウソでした」でこの生涯を終えたい

 

 影って見てると寂しいよな、全身陽に照らされてんのにさ、もう二度と陽に当たんないようにしようかな、もう寂しくならないように

 

 この永い一日を減らすように寝てるようなもんさもうずっと夜ならいいのにね

 

 猫の雨宿りそこは冬の終わりの春の始まりの宿り木でした

 

 朝起きて自分のこの指が片方まだ五本ずつあってその指で髪の毛がまだ抜け落ちていないことが確かめられて携帯の画面がこの目で眩しく感じられて夜更かしに少し反省してだからボクは今を違うダレカタチと生きているんだって感じています

「届いてる?」

「届いてますか?」

「届きそう?」

「届きましたか?」

「ではお休みなさい」

 

 道に転がった空き缶を暴力で蹴りつけてやろうと思った

でも振り上げようとした左足は勢い良く止まった、雨だからか?

 

 気づいたら俺はいろんなことができてないじゃないかよバレンタインも結婚も資格も

 

 でっかいニードルで穴を開けるもう誰がやったって塞がることはないようにと

 

 まだブレーキはかけたくないから

 

 切れた右の瞼の傷がまだもとに戻らない明日会う人に「ヤクザなんだ」

と思われたら俺はどうしよう

 

 カリフラワーみたいな夜ってどんな夜だろう

 

 宇宙人の時から

 

 脅かすことに怯えて怯えることに脅かすこと

 

 自分の後ろに背後霊 何色の?

 

 もう泳げなくなるのが怖いもう走れなくなるのが怖いだから続ける無理をする

 

 

 

    誕生日    二〇一二/三/一一〈土〉

     編集完了日  二〇一二/三/一一〈土〉

Cocolog_oekaki_2012_03_11_18_48

ps感想でも下さい読んでるあなた

| | コメント (0)
|

白の旋律〈白の詩〉~旋律№158 本当の好きでした~

〈白の春想い出〉

    旋律№158 本当の好きでした

                         白

席が隣になった、それが三回続いた

 

勉強できないふりをした、実際できなかった

 

校庭見てるふりをした

 

もっと気がついてほしかった

 

一方通行ダダスベリだったけど

 

後悔はしていません

 

こうして手紙に書けたから

 

 

 

   誕生日   二〇一二/三/三〈土〉

   編集完了日 二〇一二/三/三〈土〉

psまた休みます

Cocolog_oekaki_2012_03_06_19_54


| | コメント (0)
|

白の旋律〈白の詩〉~旋律№157  一会一期~

〈白のまばたき〉

旋律№157   一会一期

                          白

「後ででいい。」

 

「明日でいい。」

 

「また今度でもいいかな……」

 

「思い出したらでいいや。」

 

「もしわすれなかったら……」

 

「また会った時にでも……」

 

 

 

「なんで、言えなかったんだろう……好きです」

psダレカ絡んで

 

Cocolog_oekaki_2012_03_06_19_53

   誕生日   二〇一二/三/三〈土〉

   編集完了日 二〇一二/三/三〈土〉

 

| | コメント (0)
|

白の旋律〈白の詩〉~旋律№156  チャイム~

〈白のチャイム〉

旋律№156 チャイム

白 

 キミを好きだという人がいます

 

知っていますか?知っていましたか?

 

でもその気持ちは言えないそうです

 

キミに好きな人がいると思うから

 

でも静かに気づいてください

 

そしたら少しだけ振り向いてください

 

 放課後、この気持ち伝えます

 

 

 

   誕生日   二〇一二/三/三〈土〉

   編集完了日 二〇一二/三/三〈土〉

psはらぺこ

Cocolog_oekaki_2012_03_06_19_51


| | コメント (0)
|

白の旋律〈白の詩〉~旋律№155 今だから~

〈白の夢色ホール〉

旋律№155 25才

                              白                    

 

 キミをスキになった

 

自分の中心に大切な穴が開いた

 

キミを見るとそれが癒えるようで

 

キミに会えないとそれは泣きだした

 

穴がふさがりません、何をやっても

 

スキマを感じてしまいます

 

穴が証になりました

 

 

 

    誕生日   二〇一二/三/三〈土〉

    編集完了日 二〇一二/三/三〈土〉

psコメントくれよ

Cocolog_oekaki_2012_03_06_19_50


| | コメント (0)
|

白の旋律〈白の詩〉~旋律№154 今だから~

〈白の過去未来〉

旋律№154 今だから

         白            

「桜木に

    かほる想ひは

         恋心 

月も桜も

      今宵我に満つ」

 

 届けたかった、

       中三の君へ

 

 

   誕生日   二〇一二/三/三〈土〉

   編集完了日 二〇一二/三/三〈土〉

psお久

Cocolog_oekaki_2012_03_06_19_48


| | コメント (0)
|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年5月 »