« 白の旋律〈白の詩〉~旋律№151 眠りに就く前の詩~ | トップページ | 白の旋律〈白の詩〉~旋律№154 今だから~ »

白の旋律〈白の光〉~旋律№152 終わり方の始め方~

〈白の球形ダイス∞〉

      旋律№152 終わり方の始め方

                                      白

 

 寝るなんてのは都合よく時間を早送りさせる詐欺だから

 

 色んな痛みが頭の後ろ側を襲う

 

 なんだか右手で箸を持つのも嫌になった

 

 ただ何もない水のように流れていく毎日の中で

 

 自分の中に色んなものたちが呼吸をできずにそしてなんだか風邪を引きはじめているようだ

やっぱり朝は寒い

 

 光を消すと♪がよく聞こえるようになった気がしています

 

 テレビはつけなくなりました、感動をしなくなったので

 

 欲しくも要らなくもないもの

 

 トンネルの中でタイヤと地面とがぶつかるドクンッドクンッの♪がどこかに住みつく生き物の証のように伝わった

 

 クリスマスの日のケーキの断面が普通の在るべき幸せの横顔に見えたからそれを買うのをやめた

 

 トンネルの中の光の通過がどんどんと新しい世界の天上を創る

 

 一分間のクリスマス

 

 目に穴の空いた賽子

 

 

 

    誕生日    二〇一一/十二/二十八〈水〉

     編集完了日  二〇一一/十二/二十八〈水〉

psひまなり

Cocolog_oekaki_2011_12_28_15_17


|
|

« 白の旋律〈白の詩〉~旋律№151 眠りに就く前の詩~ | トップページ | 白の旋律〈白の詩〉~旋律№154 今だから~ »

白の旋律〈白の光〉」カテゴリの記事

コメント

仲良くなれるかな
きみはいくつで何処の人?
コメントは承認制だからひみつは安心して

投稿: れいかありがと | 2012年2月 1日 (水) 20時53分

素敵な詩ですね。最近は更新されないのですか?また楽しみにしてます★

投稿: ★れいか★ | 2012年1月31日 (火) 16時09分

素敵な詩ですね。最近はこうしんされないのですか?

投稿: ★れいか★ | 2012年1月31日 (火) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白の旋律〈白の詩〉~旋律№151 眠りに就く前の詩~ | トップページ | 白の旋律〈白の詩〉~旋律№154 今だから~ »