« 新作アップします | トップページ | »

白の旋律〈白の♪〉~旋律№139 風邪をひいて~

〈白の後退歩行〉

旋律№139 風邪をひいて

                                白

 

 この眠いという感情は何処から来て何処へと去って行くのだろうか、何処から生まれて何処へと死んで

 

 ♪によって浮かんだ俺の魂が

 

 ひまわりが赤い夢を見たんだって

 

 ボクらは二人だけの夜に等身大の裸をキャッチボールした

 

 今日は日曜みたいな月曜だった

 

 きづけば花火も終わっていて

 

 愛をテーマにした詩を書こうとしてもなにも思い浮かんではくれないし今の自分には

 

 五百円玉見つけた

 

 伝わりのなかで生きる

 

 明日あさっての風が吹いたら

 

 朝だってのに蛍光灯が点いていてすごく白くて

 

 また何もない土曜日の一日が終わってく

 

 薬の味が脳に伝わる前に

 

「あと三日でラブレターだから」

 

 やっぱり独りでいるのが自分にはいいのかなって大勢の中にいてもボクは思ってまたこれからの他人達へ過去の他人達へと同じ攻撃をしかけてしまう 無意識に隣にいた相手が振り返ってみると少しだけ可愛かったり

 

 この食事が正解だったのかと問う

 

 身の程、自分の身の程、自分だけの身の程

 

 一年中同じ衣服で過ごしていける勇気があったなら

 

 行き先のチケットに穴を開けて

 

「ハサミが欲しくなる」

 

 

 

   誕生日   二〇一〇/一〇/一七〈日〉

    編集完了日 二〇一〇/一〇/一七〈日〉

Cocolog_oekaki_2010_10_17_17_17

psそろそろ変化の刻でしょうか。。。

|
|

« 新作アップします | トップページ | »

白の旋律〈白の♪〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新作アップします | トップページ | »