« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

白の旋律♪白の光~旋律№138桜色の光の色に染めてほしい~

旋律№138 桜色みたいな光の色に染めてほしい

                                白

 

 髪の毛がまだ半乾きでもキミへのメールの返信なら

 

 この気持ちが通過しちゃう前に

 

 この心に沈んだ「ホントは明るいでいた気持ち」

 

 まだ何も入っていないゴミバコをもう取り換えるようだね

 

 いつでもこの窓を開けた生活ができたなら

 

 朝起きたらまだ夜だったなんだか少しずつものすごく不安な怖さになってきて安定してた過去を探すようにまた別の眠りを窓の外の向こう側の窓へと探したよ

 

 知らないダレカに伝染していく欠伸のように

 

「風に当たりに」

 

 ここまで届いて来たらいいのにこの気持ちがここまで届いて来たらいいのに光が彩りが声が気持ちの喜びがここまで届いて来たらいいのに

 

 ヴァイオリンの悲鳴が聞こえるモノクロの悲しみの世界がまた次々と滲んでは滲んでは悪意で染まった墨のように堕ちていく

 

 てのひらと掌の間には四角い氷で繋がった関係が

 

 キレイなピンク色した♪♪♪が聞こえだして

 

 全部左手に握り隠して

 

 魚に食われるトンボのように

 

 忘れられそうな思い出の歌にはしたくなくて

 

「夜中に降り出した雨が好き」 

 

 

 

 誕生日   二〇一〇/九/十七〈金〉

    編集完了日 二〇一〇/七/十七〈金〉

Cocolog_oekaki_2010_09_17_21_55

ps復活白界

| | コメント (0)
|

ぱそ復活☆一か月ぶり☆数時間後新しい旋律の一番初めの♪が走り出す

| | コメント (0)
|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »