« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

明日から

明日から

| | コメント (2)
|





| | コメント (0)
|


| | コメント (0)
|

エンドレス縁

| | コメント (0)
|

白の旋律〈白のメトロノーム〉~旋律№128 割れた風鈴に映った~

〈白の紫白昼夢〉

旋律№128 割れた風鈴に映った

                               白

 自分が灯す光が誰にも届いていないことを知り

 図書館へ行き、人々は何を探しているのでしょう

自分の優しさを人から教わりました

 運命の人になってください

かじられたチョコレートの右耳

 空気を巻き込んだ革命を起こしますので勇気を下さい

 得点と地点

 夏の終わりにあれだけ冷たかったシャーベットも溶け始めます

 あきとあきこ

 Piercedearring ピアスをつなげて勘違いする

 時代に向かって逆上がり、ルーレットした孤空に映ったのはつながりあったピアスでした

please

ランジェリー

 和飾の文化

 ボクのイメージがキバを剥き出しにし始めています

 キミにとっての届きになればいい

 陽の光は矢継ぎ早に万物を照捨するから

 Good-black White-Life

 最近まで長かった髪の毛を時間を揃えるように切り捨てました

 Sex-lifepistonmachine-gun持ち込んで

 今時手動の蛇口も珍しい

「操縦して下さい」

 アイドル出身のアイドルが言っていた

 最悪の瞬間に追い抜かれないように

 あの信号が赤になればいいのにななんて

 熱を抱えた魚が真空を泳いでおりました

 ハンターでありターゲットでありたい

 感動の薄い関係なんて嫌なんだよ、毎刹那刺激を握りしめたい

 くだらない流れ弾に当たらないように

 勃起の方角は?

 おはよう

goodmorning

歓声混声覚醒……

「これ」から二十四時間後

 夏に始まった気持ちを放射したくってイヤリングにスピーカーをとりつけました

「飛べる」と言われてから幾刹那が立ちましょうか

 見返りを求めて歩いています

 性器にアルコールを注いで

「貴方の性器をアルコール漬けにしてあげるわ」

 昔々の河を渡った猿のように

 空気の中をトカゲがはい吊り回っています

「転生←→誕生」

誕生日    二〇〇九/八/九〈日〉

編集完了日  二〇〇九/八/九〈日〉

ps「縁」て大切ですよね

Cocolog_oekaki_2009_08_09_14_30

| | コメント (14)
|


| | コメント (0)
|


| | コメント (0)
|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »