« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

baseballbear『協奏曲』

baseballbear『協奏曲』

| | コメント (0)
|


| | コメント (0)
|


| | コメント (0)
|

どうして反響がないんだろうね

| | コメント (0)
|

協奏曲

協奏曲

| | コメント (0)
|

120人分の子どもへ贈るしおり

120分の子どもへ贈るしおり

| | コメント (2)
|

白の旋律〈白の光〉~旋律№127 地球の居住者~

〈白の片穴コンセント〉

旋律№127 地球の居住者

                              白

 消したいから書いた飛ばし文字

「おやすみなさい」、「おはよう」

で照らしてくれるあなたへ

 瞼の内側で自分の二つの眼球がピンポンみたくして遊んでる……それが見える……どうしても言うことを聞いてくれない……だんだん弾み方が強く暴力的になってだんだんだんだん球が歪んで苦しくなって内側の自分が溶け出していく

 ハンガーの肩に引っかかった風に揺るぐような人生は嫌なのです

「もう吐いてしまっても良いですか?」

 また元の重なりを感じて

 初夏の候、彩りの薄い小魚がまだ氷の混じる海水の中を泳ぎます

吐息を点滅させて生の証拠をアピールした

 今までずっと頼みの綱だと思ってた自分の特技も全く通用しなくって、わざと負けてみせて笑ってた大人を見上げてたガキの頃を想い出した

 惨めな声帯を真上に引っ張り上げてラッパを吹きならします

 一年分の刻みの重みを鉛筆の先に乗せて

 いくつもの♪たちや曲がボクに触れて楽しそうに横を通り過ぎて行きました

「見たことがありますか?♪たちや曲の後ろ姿を、ほんと頼りないもんですよ人間の私目なんて」

 トランプ№ドクロとシークレット

 夢が抜けちまった感じだ

 標の切っ先を変えましょうか?

「俺、こっからだ」

 赤いバスタオルで汁気を拭き取ります

 自分の髪の有様に対しての認識が強くなりだしたのはいつごろですか?

 深く沈んだ深呼吸するベース♪のように

「ボクには彼女のベース♪が深呼吸に聞こえます」

 十五夜十六夜何日目の独り夜なのでしょう

 ふと思いました、大勢でダンスする気持ちってどんなでしょう?

 生まれっぱなしの刻の世の中を無常と言うのです

もうダメになってしまったと落ち込んで見上げてた星空の花たちは、会話してた

 食事の量がまた減ったな

 視線は……ストローの入り口を追いかけるまだ薄い彩りの唇

 愛情の光に照らされた陰の部分しか見てきませんでした、光の部分を眼に挿れるのがとても恐くって

 ボクの中にはいくつの砂糖が入っているのでしょう?

 ボクの身体がまだ眩しげなうちに早く来て

 脱ぐことを考えなさい

 子どもに聞かれて答えました、「絵は描けません」

 月の面に桜の樹をぐっさりアタシ

 ギターでクラシックを弾くと、徒然なる拙きアタシの心も震えてしまいます

 レモンレッドという色をご存知ですか?

 ♪をハジクという行為を

 透き通ったグラスの縁に腰掛けて投げ出した両脚の素肌、水滴の向こう側には放課後の声が鳴っている

 ずっと距離を置いていた数学の問題をいつも美味そうに喰っていたあいつも

 気付けばもう何も食べたくはありませんでした、これから夏が始まろうとする昼間の空が広がっていました、部屋のドアを開けると、ジージーと♪を立て、時計の秒針が止まりかけている♪がしていました

「これからは電池切れの夏が始まります。」

   誕生日   二〇〇九/七/十九〈日〉

    編集完了日 二〇〇九/七/十九〈日〉

ps「あのー先日…」という切り出し方で話すことが多いです、最近やっと近づいてきたような気がします、自分の適正年齢に

Cocolog_oekaki_2009_07_19_20_43

| | コメント (0)
|

結婚とかに初めて憧れさせてくれたような

| | コメント (0)
|

今から髪の毛を染めます

| | コメント (0)
|

『協奏曲』ベースボールベア

| | コメント (0)
|

今から池袋で会いませんか?

| | コメント (0)
|

旋律アップしてすぐ消そ

| | コメント (0)
|

うざいゆかりのくせに

| | コメント (0)
|

みないでくんないきったいゆかり

| | コメント (0)
|

書いてすぐ消そ

| | コメント (0)
|

わたしてきました30+1[500記事目]

| | コメント (0)
|

書いてすぐけそっかな記事

| | コメント (0)
|

歩合制の仕事がしたい

| | コメント (0)
|

バンド

| | コメント (0)
|

なんか軽いわ

| | コメント (0)
|

バンド

| | コメント (0)
|

バンドを組んでラインダンスをしたいんです

| | コメント (0)
|

breeeeze girl

| | コメント (0)
|

4人

| | コメント (0)
|

今だけ洗剤に生まれ変わりたい

| | コメント (4)
|

自分に自然に生きたいんです

| | コメント (0)
|

髪の毛も髭も伸ばしっぱなしにしたいんですほんとは

| | コメント (0)
|

転換の一年になります

| | コメント (0)
|

標の切っ先を変えてみましょうか

| | コメント (0)
|

もう全部辞めにしますこのブログも

| | コメント (0)
|

白の旋律〈白の光〉~旋律№126 遊郭万華鏡~

〈白の青月〉

旋律№126 遊郭万華鏡

                                                                                        白

 自分だけが部屋の灯りを消したって月は見えない

 この左手の呼び名、名付け親

 今日ボクは、月が光る夢を見ました。それはまだ、きのうから続く夢の中でした。

 暴力的に寝たい時だってあるんだよ

 眠るしかないのかよ結局俺は

 気力だけがいつも続かないんだ

 お手玉で突き指した人生ですよ

 夕陽を背負った独匹トンボの影踏み

「背に腹は代えられずかたじけなきこの身体」

 息をするだけ、口をぱくぱくとさせるだけ

帰ってきてまた起きて寝ての順番だ

 ビリビリとした閃光が瞼の裏に広がった、これだから嫌なんだよ夏の寝る間際ってのは

 鮮烈の妙に尽きる

 二つめの花が転がって三つ目の花が転がります

 刻の♪が止まっても桜は散りを辞めないと想います

「狂った雌猫のように下げ済まさないでくれるかしらいちいち」

「四角ばった写真なんかに感動があるなんて錯覚しちまってまったくの麻痺だね」

「昔話の紅い紅い毒リンゴをかじって笑い声を吐きな」

誕生日    二〇〇九/六/二八〈日〉

編集完了日  二〇〇九/六/二八〈日〉

ps結局今向いてる方角が前なんだもんなCocolog_oekaki_2009_07_05_21_14

| | コメント (1)
|

サンダルで行くことに決めました

| | コメント (0)
|

本日最新旋律アップ予定

| | コメント (0)
|

自分の詩をもっと沢山の人が目にしたなら

| | コメント (0)
|

おちたおちた

| | コメント (0)
|

私立か

| | コメント (0)
|

今年もダメだったらさすがにちょっと考えちゃうよな、、、縁がないのかなとか、、、他の仕事とか、、、実際問題紛いなりにも先生にはなったしな

| | コメント (0)
|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »