« 白の旋律〈白のメトロノーム〉~旋律№122 砂漠が飲み込んだ花の命~ | トップページ | 旋律に対するコメント書かないなら旋律は読者限定にする、ただ見てるやつ来るな 誰かわかってるしただの迷惑 »

白の旋律〈白の詩〉~旋律№123 最期の今日の詩~

〈白の襤褸ポケット〉

 旋律№123 最期の今日の詩

                                白

今日は雨が降りました

 今日は雪が降りました

 今日は霰が降りました

 今日は雹が降りました

 今日は雨の日の今日が降りました

 明日降る雨の詩

   誕生日   二〇〇九/五/八〈日〉

    編集完了日 二〇〇九/五/八〈日〉

psやはり人を人として見ようとしない人間が一番嫌いです。嘘つき、傷つけの大本。。。6万ヒットしていました。

Cocolog_oekaki_2009_05_10_16_38

|
|

« 白の旋律〈白のメトロノーム〉~旋律№122 砂漠が飲み込んだ花の命~ | トップページ | 旋律に対するコメント書かないなら旋律は読者限定にする、ただ見てるやつ来るな 誰かわかってるしただの迷惑 »

白の旋律〈白の詩〉」カテゴリの記事

コメント

ありがと☆

投稿: 白♪ののタソ〈ハチュ〉♪ | 2009年6月14日 (日) 13時39分

プチメぁりがとーござぃます(^▽^)

また遊びにきます★

投稿: ののタソ☆★ | 2009年6月14日 (日) 11時07分

ありがと☆

投稿: 白♪shino〈ハチュ〉♪ | 2009年6月 7日 (日) 20時28分

プチメありがとうございます(・∀・)ノ
やっぱり、悪い嘘とかイヤですね(><)
てか、初めてウサギみたぃな雰囲気言われましたぁ(笑)

投稿: shino | 2009年6月 7日 (日) 15時04分

ありがと☆

投稿: 白♪ena〈ハチュ〉♪ | 2009年6月 6日 (土) 07時11分

ありがとぅデス★初めましてщ≦
嘘…って虚しくなりますね。。

投稿: ena | 2009年6月 6日 (土) 05時00分

ありがと☆

投稿: 白♪meg〈ハチュ〉♪ | 2009年6月 1日 (月) 21時43分

こんばんわ☆

プチメありがとうございました(o・v・o)
これからblog拝見させていただきます(o^-^o)
また遊びにきますね♪

投稿: meg | 2009年6月 1日 (月) 20時26分

ありがと☆

投稿: 白♪みみん〈ハチュ〉♪ | 2009年5月30日 (土) 23時40分

メッセージありがとうございます(^ε^)-☆
また遊びにきますっ♪
゚+。(*′∇`)。+゚ 
詩・・いいですね〜
(≧ω≦)

投稿: みみん | 2009年5月30日 (土) 23時33分

ありがと☆

投稿: 白♪NORANECO〈ハチュ〉♪ | 2009年5月26日 (火) 20時15分

プチメありがとう♪

見た詩の中でこれが結構好きですねww

想像力が掻き立てられます。。

また遊びに来ますね~(*^-^)

投稿: NORANECO | 2009年5月26日 (火) 15時59分

名前を書いてください

投稿: 白♪名無し〈ハチュ〉♪ | 2009年5月23日 (土) 22時30分

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
又遊びにきてくださいね(≧∇≦)

投稿: | 2009年5月23日 (土) 21時45分

ありがと☆

投稿: 白♪あきちゃん〈ハチュ〉♪ | 2009年5月23日 (土) 07時41分

その通りですねぇ(ρд;)

すごくぃぃ詩☆

教えてくれてぁりがとーござぃます↑↑

投稿: あき | 2009年5月23日 (土) 07時31分

ありがと☆

投稿: 白♪まい〈ハチュ〉♪ | 2009年5月17日 (日) 13時49分

寂しがりデスねぇ(/_・、)
メールは好きですょォ↑↑

投稿: ☆まい☆ | 2009年5月17日 (日) 11時48分

ありがと☆

投稿: 白♪まい〈ハチュ〉♪ | 2009年5月17日 (日) 04時09分

こっちにも遊び来てみましたぁ☆.*゚詩を書くのって、個性ぁってすごくイイですね(・∀・)
また、プチメ待ってマスね↑↑

投稿: ☆まい☆ | 2009年5月17日 (日) 00時41分

ありがと☆

投稿: 白♪goaちゃん〈ハチュ〉♪ | 2009年5月12日 (火) 23時17分

いろいろな想像ができるような素敵な詩ですね(´∀`)

投稿: goa | 2009年5月12日 (火) 22時49分

ありがと☆

投稿: 白♪まゆ桃ちゃん〈ハチュッ&№①〉♪ | 2009年5月11日 (月) 22時04分

メッセージありがとうございましたsun
独創的な詩ですね。結構好きです。
また遊びに来ます(*´Д`*)

投稿: まゆ桃 | 2009年5月11日 (月) 21時13分

メッセージありがとうございましたsun
独創的な詩ですね。結構好きです。
また遊びに来ます(*´Д`*)

投稿: まゆ桃 | 2009年5月11日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白の旋律〈白のメトロノーム〉~旋律№122 砂漠が飲み込んだ花の命~ | トップページ | 旋律に対するコメント書かないなら旋律は読者限定にする、ただ見てるやつ来るな 誰かわかってるしただの迷惑 »