« 髪の毛を切りましたバッサリ | トップページ | 株を1から教えて下さい »

白の旋律〈白の♪〉~旋律№117 こっぷとこっぷと~

〈白の助走開始〉

旋律№117 こっぷとこっぷと

                              生詩 白

                              生♪ A

 表情を使わない生活がしたい

 人生未だ無冠也

 肉を食べる、欲も霞んで

 内側に空の絵が灯った絵を見た

この老いた視力では、もう目の前のキミの名前でさえも捕えることができなくなってしまって

 本当の重なりを感じられる日はいつか

 参加?違う、所詮傷付けだ

「私の材料」

 金を過不足なく支払えばまた一つ要らない関係が消えるから

 幸せな寝坊ってなんなんだろう、無理に引っ張り上げようとすればまたボクの心は悲しみの音入りを始めてしまうから

 もっとミカヅキをカジリタイ

「悪夢」の対が「正夢」であるように

 その本を、今無人島にいる思いで読みなさい

「急行列車の通過待ちです……」 

 烏賊の眼をしたが老父が俺を襲おうとしてくる夢の入り口

「嘘吐きを選びました。」

 ドはドですから

 朝日がさして赤タマネギのような色彩がまぶたの裏に広がって

 ラブレターの書き方を教えてもらえませんか?あなたに贈りたいんです

朝を間違えました

 サブタイム~時間の補修を試みたい~

あー財布忘れてきちゃったな、まあ空が青いから許してやるか自分に

世界最高のピアニストにはなれませんでしたが

 汚い肌色を塗られた肌は

 俺の中の悪に注射針を打ち込んで

 こどもの声が「自分独りになったら」って言っていました

 大きな時計を探して回る

 コーヒーの一気飲みほど不味いものはない

 流れる灯りのトンネルの中でこの身体を浄化できないものだろうか

 空気の涙が頬を伝い

 あくびをしては水を飲みまたあくびをしては水を飲み、出そうで出ないあくびを抱えて

 高速道路から星が見えないのはなぜでしょうか?

 暗黒に負けない星よりも、ボクは陽の光にさえも負けない星の光が見たい

 人のエサ

 like a like

空を開けてみると

 腹の中身の消化待ちです

 ブルーベリーガムの死ぬほど好きな少年がいました

 自分とはぐれてしまうことなんてあるまい……

 この計りいっぱいの♪ください

 何度目の山手線

 

「気持ちが晴れた二日目の朝」の意味がボクにも分かって

 幼き頃には悪を感じてしまうほど世界が近くに見えていた

ミスキャットウーマン天使

大きな本棚の前で泣いている少女の影を見つけました 

 そうですね、「奔放な法律」が欲しいものですね

 ♪をつけた貝がらは

 ♀リンゴサークル

 あんなビルになる人生は幸せか

普通な性に帰りたいものだ

水とコーラと羊羹

花びらが閃いて 陰りを見せない月が笑うと ボクのそばにたたずむ光かな

 誕生日    二〇〇九/一/四〈日〉

 編集完了日  未定

Cocolog_oekaki_2009_01_04_20_35

ps なにか、まだ自分の人生なんてもんは始まってもいないんだなって、本当に先生なのかなって、でもなってしまうんだろうなって、こんな状態だからいつまでも独りなんだろうなってダーリンダーリン

|
|

« 髪の毛を切りましたバッサリ | トップページ | 株を1から教えて下さい »

白の旋律〈白の♪〉」カテゴリの記事

コメント

ありがと☆

投稿: 白♪なつちゃん〈ハチュッ〉♪ | 2009年1月26日 (月) 12時07分

プチメありがとうございます☆

詩を書いてるなんて素敵ですねo(^▽^)o

好きな食べ物はおかしです(*^^)

投稿: なつ | 2009年1月26日 (月) 10時14分

ありがと☆

投稿: 白♪みぃちゃん〈ハチュッ〉♪ | 2009年1月25日 (日) 17時24分

遅くなりました(>_<)またきますね!好きな食べ物は苺のチョコです(。・_・。)ノ

投稿: みぃ | 2009年1月25日 (日) 11時28分

ありがと☆

投稿: 白♪名無しちゃん〈ハチュッ〉♪ | 2009年1月19日 (月) 16時25分

プチメありがとうございます(^ー^)

私はまったくモテませんよ↓↓

好きな食べ物はグミです(^∀^)ノ

投稿: | 2009年1月19日 (月) 09時58分

ありがと☆

投稿: 白♪リメコちゃん〈ハチュッ〉♪ | 2009年1月17日 (土) 22時05分

プチメぁりがとぅゴザイマス☆彡
詩 書いてるなんてスゴィですね♪


また、じっくり読ませて頂きマス(^-^)

好きな食べ物はぉ肉かな♪

後ビール☆彡

投稿: リメコ | 2009年1月17日 (土) 20時18分

ありがと☆

投稿: 白♪菜稚ちゃん〈ハチュッ〉♪ | 2009年1月13日 (火) 19時55分

プチメありがとうございます(・∀・)ノ

モテたりしませんよー残念ながら(苦笑)
好きな食べ物はいちごです☆

投稿: 菜稚 | 2009年1月13日 (火) 07時19分

ありがと☆

投稿: 白♪おむおむちゃん〈ハチュッ〉♪ | 2009年1月11日 (日) 22時34分

プチメぁりがとです♪♪
詩を書ぃてらっしゃるのが素敵ですねッッ♪♪
好きな食べモノゎイチゴです♪またぃらして下さぃネ!!!

投稿: おむおむ♪ | 2009年1月11日 (日) 22時21分

ありがと☆

投稿: 白♪えみぽんちゃん〈ハチュッ〉♪ | 2009年1月10日 (土) 14時31分

プチメありがとうございました☆
かなです(*^_^*)
私はもうすぐ23ですが、今は同い年ですね♪
一人暮らしがんばってくださいo(^o^)o

投稿: | 2009年1月10日 (土) 09時12分

ありがと☆

投稿: 白♪えみぽんちゃん〈ハチュッ&№①〉♪ | 2009年1月 8日 (木) 14時34分

えみぽです☆プチメありがとうございましたぁ~o(^-^)o
同じ22歳なんですね☆
①人暮らしは、やっぱり楽しくないですよね(;_;)
私もまた遊びに来るので是非また遊びに来て下さい(≧□≦)
これから宜しくお願いします(^ー^)

投稿: | 2009年1月 8日 (木) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 髪の毛を切りましたバッサリ | トップページ | 株を1から教えて下さい »