« 白の旋律〈白のメトロノーム〉~旋律№113 ロケットのいない宇宙で~ | トップページ | …献血へ行きます »

白の旋律〈白の詩〉~旋律№114 スペースキー~

〈白の空撃ちマシンガン〉

旋律№114 スペースキー

                                白

拝啓 スライスライフ

ヘンカノカタチを見せないと

 lifeの連続がライフルとなり平日の真昼間にぶっ放すぜ 

 六階の空を拝見いたしましても 

 ボーイとぼーや

 アザヤカナ

アサニアザアト

ツケラレテ

 アサッテサッテ

 ツレサッテ

 +α勇気です

 勇気㎗

 夏服を 

しまってしまって 

秋の風

 水体縛り  

 見なくなった風船ガム

 眠った街にミントを蒔いて

虹の赤色をはがして洗濯をします  大人までに七本すべてを漂白するの

 明るく静かな居場所探してる 

追申 「食道は今日もお休みです。」

誕生日   二〇〇八/十/十一〈日〉

編集完了日 二〇〇八/十/十一〈日

ps自分を「汚した」やつ自分を「裏切った」やつ自分に「ウソ」をついたやつ自分を「陥れた」やつ、「毎日見てるそこのお前だよ」近いうちに必ず戒めの鎖で報復させてやる。。。「世間に醜態さらしてやる、同害以上の苦しみでもって報復してやる、キライなんだよ悪が、滅せ!」

|
|

« 白の旋律〈白のメトロノーム〉~旋律№113 ロケットのいない宇宙で~ | トップページ | …献血へ行きます »

白の旋律〈白の詩〉」カテゴリの記事

コメント

ありがとう☆
次回は詩へのコメントよろしく♪

投稿: 白♪りさちゃん〈ハチュッ♪〉♪ | 2008年10月19日 (日) 19時49分

ブログ見に来たよ☆
また来るねheart01

投稿: りさ | 2008年10月19日 (日) 10時57分

コメテンキュッ♪

餃子作れるなんてすっごいね☆
ぜひまた来てね♪

投稿: 白♪このみちゃん〈ハチュッ♪〉♪ | 2008年10月18日 (土) 18時59分

白さん、ブログ見にきました。

このみは詩とか書けないので、書ける方スゴイなぁ~! と思います。

得意料理ですか?う~ん…そうですねぇ、餃子かな?(*´▽`*)
餃子好きですし♪

投稿: このみ | 2008年10月18日 (土) 17時10分

ありがとう☆
特性から揚げ食べたいな♪

投稿: 白♪友里ちゃん〈ハチュッ&№①〉♪ | 2008年10月17日 (金) 13時49分

はじめまして☆

メッセージありがとうございます。

詩を書かれているんですね(^-^)なんだか詩を書くって憧れます★

得意料理について、ご質問ありがとうございました☆
私の得意料理…

鶏の唐揚げです♪
特製のタレにお肉を一晩漬け込んで作ります★

また遊びに来てくださいね(*^_^*)

投稿: 肘井友里 | 2008年10月17日 (金) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白の旋律〈白のメトロノーム〉~旋律№113 ロケットのいない宇宙で~ | トップページ | …献血へ行きます »