« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

つかれました

6じにおきてはやくからしごとへいきちからすりへらしていえについてびょういんへいってこれから10じすぎまでばいとへいきますもうなにもありませんただただつかれましたひとをうらぎるひとがいきられないよのなかになればいいのに

| | コメント (2)
|

白の旋律〈白の詩〉~旋律№112 無の花世界に散りばんで~

〈白の無属性種独花〉

旋律№112 無の花世界に散りばんで

                                白

 後ろ姿で人を惹いてしまうこと……

 喰えばそれが飯になる餓鬼の頃長いことそんな毎日を過ごしていた

 闇空に浮かぶ千切れ雲がアバラボネのように露骨に突き出してきて

「園児募集」の貼り紙にも時給が発生してしまう時代か?

 世界が破滅の頃をば迎える刻、ボクにできることはそこいらじゅうの水道の蛇口をひねってまわること。一滴でもヒトシズクでも多くの自然な自由を地球に還元すること

 急ぎで作った夕暮れみたく嘘の重ね塗りに窒息させられてボクは

「光の遮断」がこのカーテンの使命ならば 

Hands-clapsを欲求するぜaudience

 痛みを知らない餓鬼どもは、小鳥の住み家を襲撃しては

「明日も雨が降り続けることでしょう」気象予報士の明るい声色が世間に撒かれる……「明日に死を迎えるはずであろう人間」はどうしたら良いの?「生まれてくるはずであろう人間」は?「折れちまいそうな精神力で何かの始まりをばの誓いを立てた人間」は?

 胸の洞窟に降る雪は

 すべての想いを形容する言詞それはいつか「無」

 「秋に花が咲くことを願い冬にすべての世界を彩ることを願ってボクはこの詩を描きました。一生懸命に描きました。」

   誕生日   二〇〇八/九/二十八〈日〉

編集完了日 二〇〇八/九/二十八〈日〉

ps「無」です。もう無くなってしまいました。

| | コメント (2)
|

髪の毛を切りました…

髪の毛を切りました…
通院用にです。

| | コメント (2)
|

…通院することになりました

精神科です…追い詰められました精神的に…ずっと我慢していました…もう疲れました頑張ることに…

| | コメント (5)
|

...

風邪をひいたようです・・・今日一日体だるくてぐったりしてて何もできていません。。。おなかもすいた。。。寒い。。。

| | コメント (4)
|

白の旋律〈白のメトロノーム〉~旋律№111 クチナシライフ~

白の梔子〉

旋律№111 クチナシライフ

                               白

 サクラザクラ

 目を閉じてピアノを弾きました。シンプルに♪に触れることをしたかったから

 月が半分に欠けて見えるのは、右目の視力を失ったからでした。

「どんな昨日も愛せる今日に」

「最新式納豆?」 

 八年目を過ぎてもボクの腕時計は走り続けてくれていて

 疲れほつれて抜かれた糸は

花柳

 一枚の服で外へと出かけられたのならそれは「自由」

 考えたくないんだよ次のことなんか

 どんだけ目を見開いてみても届く世界は薄く狭くが日常の性で

 あなたにあげるアタシモノ

「水を買いに行く夢」

を見た。

来る日も来る日も「水を買いに行く夢」を見た。内にも外にもたまって飲み干せなくなってもまた次の「水を買いに行き続ける夢」

を見た。

 落とし影

 急いでいるやつの顔を見ると無性に腹が立つ……自分勝手極まりない欲の塊で出来た憎たらしい面め

「すべてがあたたかいすべてがやさしいやわらかい」

、そんな歌を唄えたのなら

毎秒光る心臓でも付いていたなら、このボクの存在も少しは認めてもらえるのかな?

不規則な感じ」

が好きでして

 虫歯で通院を余儀なくされたロボットの生活は

 このボクに 

       注いでくれよ

love

ソース♪

   誕生日   二〇〇八/九/二十一〈日〉

編集完了日 二〇〇八/九/二十一〈日〉

ps実は久々のスランプに陥った感もありました。最近いろんなことがあって・・・塾を辞めさせられ、新しく面接に行った塾も落とされ、今日面接した薬局から採用の話がありました。時給は減りましたが、生活のためです。またなにか新しい世界が見えてくることでしょう。これも「新しい運命」です。前向きに考えて、自分なりに生きていこうと思っています。そんな気持ちで描いた二週間分の旋律です。そう2、50000ヒットしてましたね☆

| | コメント (2)
|

白の旋律〈白の詩〉~旋律№110 水の缶詰 風の缶詰~

〈白の缶詰〉

旋律№110 水の缶詰 風の缶詰

                                 白

 地球儀の上で回るカエルに聞いてみた

「水とチョコレートの半分をただいま」

 浮気な♀猫が唄いました

「カメレオンの血統♪」

 空から墓が降って来る画の夢を見ました

 夏音に

    心地ゆだねて

          描く夢

 気付けばそこに 

あるものなりや

   誕生日   二〇〇八/九/七〈日〉

編集完了日 二〇〇八/九/七〈日

psこの旋律は「自然」です・・・この一週間フレーズがあまり降りてこなかったけれど、集まったこのフレーズたちはきっと「自然」。今日3年ぶりに占いに行ってきました。頼りにしようとかじゃなくって、確認です。。。まあ大体あってたかな。でもまあ3年前とだいぶ自分の気質が変化してる。。。すべては「水」への意識なり?穏やかに生きましょう皆さん☆

| | コメント (1)
|

白の旋律〈白の詩〉~旋律アンバー110 水の缶詰 風の缶詰~

〈白の缶詰〉

旋律№110 水の缶詰 風の缶詰

                                 白

 地球儀の上で回るカエルに聞いてみた

「水とチョコレートの半分をただいま」

 浮気な♀猫が唄いました

「カメレオンの血統♪」

 空から墓が降って来る画の夢を見ました

 夏音に

    心地ゆだねて

          描く夢

 気付けばそこに 

あるものなりや

   誕生日   二〇〇八/九/七〈日〉

編集完了日 二〇〇八/九/七〈日

psこの旋律は「自然」です・・・この一週間フレーズがあまり降りてこなかったけれど、集まったこのフレーズたちはきっと「自然」。今日3年ぶりに占いに行ってきました。頼りにしようとかじゃなくって、確認です。。。まあ大体あってたかな。でもまあ3年前とだいぶ自分の気質が変化してる。。。すべては「水」への意識なり?穏やかに生きましょう皆さん☆

| | コメント (1)
|

スイカを食べます☆

スイカを食べます☆

| | コメント (0)
|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »