« ミスチル最新ツアーDVD ♪ | トップページ | 旅に出ます、京都へ今から… »

白の旋律〈白の光〉~旋律№106 pantomime-soldier

〈白の湖〉

旋律№106 

pantomime-soldier

                             白

 夏の暑い日にボクは終わった。当たり前のように前々から決まっていたことのようにそれはヘラヘラと受け止められた。

 時計の針が違う刻を指していても

 今まで自分には大きな声を出す声分が無いものだと思って生きておりました。

未開の缶ジュースを硬い地の面に落下させてしまっては……

ボクの優しい黒髪に抱かれて……

「寂しい」「甘えたい」、今度はダレに向けてみたコトバ?

You are final 

condom……

 風の止まる日

「ダッシュしたいな」って想う時があって、また別に「ダッシュ出来るのかな俺は?」って想う時があって……

 カレーを待つ客の一人にボクがいて

 完璧に干された洗濯物は「art」と称して良かろうか……

「良かろうか?」

 九時四十四分          が好きになっていたり……

 

 こんな♪聴きたくもないのに勝手に入って来ないで

「走ること」をするということ

 なんで自分は生まれてきたんでしょうね、この時代にこの場所に……自分の前に死んだどっかのダレカの代わり役でしょうか?「選手交代」とか「代打?」

的な……椅子取りゲーム?

 パズル絵の世界を飛び出したキャラクターは……

「自分の素直」が流行なんだってそう信じて

 煙の卑怯さに憎しみて

くすんだ♡にライムを絞り

smiling

 

 服の隙間からはみ出した醜い脂身に火を放て

 鍵のついた服を見ました

 屋根のない世界の味色は

「注射針の跡がただ俺を締め付ける……」

「なにも気にすることなくただ髪の毛を縛る生活をしたいの……」

   誕生日    二〇〇八/八/十〈日〉

編集完了日  二〇〇八/八/十〈日〉

psこの旋律は自分の中で開けた世界観が描かれているのかなって、最近は嫌なこととかあっても自分にとってプラスに考えるようになってたりとか実は成長している時期なのかもって思ったり……偶然とか時期とかってほんと巡り合わせで……人間て面白いなって感じてます☆来年の五月からの仕事、どうしよっかな笑……髪の毛を染めてみました☆

|
|

« ミスチル最新ツアーDVD ♪ | トップページ | 旅に出ます、京都へ今から… »

白の旋律〈白の光〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミスチル最新ツアーDVD ♪ | トップページ | 旅に出ます、京都へ今から… »