« ご褒美ナリ☆ | トップページ | ☆七夕の願い☆ »

白の旋律〈白の♪〉~旋律№102 『方位を失いし国』~

〈白の浄化〉

旋律№102 『方位を失いし国』

生詩 白

生曲 A

 ちょっとはマシになった視界……

 

 魚が立つ日も影が独り歩きする日も人間があの空を飛びまわる日も

 水とショコラ

ピアノの鍵盤に指をかじられた赤い少女はひたすら♪を鳴らし続け

 

 誰が「一番」とか「無敵」だとか「最強」がどうしたとか

 また記憶は儚くも「消滅」へと向かい、いつかはその記憶もまた「消滅」してただいつものように「新しさ」ってだけで人々は嬉しさを感じてにぎわいだして……リサイクル生命……

 雨が降る話をして風が吹く話をしてキミといる喜びで出来上がった気持ちをやっぱりキミに話しちゃって

なにかこう、もっとちゃんと血の気のサーッと引き落ちたような白さのカーテンがほしくって……求めてしまっていて……

夢想い

 残りの眠気を吐き捨てて

「ソラカゼ」に放つ夏夜の想い

〈源2枚   *白の浄化

       誕生日    二〇〇八/七/六〈日〉

 編集完了日  未定〉

|
|

« ご褒美ナリ☆ | トップページ | ☆七夕の願い☆ »

白の旋律〈白の♪〉」カテゴリの記事

コメント

優香里ちゃんありがと☆
これからいっぱぴ絡んでねん♪

投稿: 白優香里♪ちゃん〈ハチュッ〉♪ | 2008年7月12日 (土) 18時02分

プチメありがとう(・∀・)

ぜひ、仲良くして下さいね

白さんの詩、素敵です!

投稿: 優香里 | 2008年7月12日 (土) 15時21分

にゃんにゃんこれから仲良くしてね☆


ps→次回は「白の旋律」への感想をゼヒ(^ω^)♪!

投稿: 白♪にゃんにゃんちゃん〈ハチュッ〉♪ | 2008年7月12日 (土) 10時31分

来たよwinkheart01

ブログ来てくれてァリヵゞト…ヾ(*・ω・*)ノ

にゃんでヨカッタら仲良くしてしてぇ〜heart

ょろしくぅcoldsweats01paper

投稿: にゃんにゃん | 2008年7月12日 (土) 09時54分

来たよwinkheart01

ブログ来てくれてァリヵゞト…ヾ(*・ω・*)ノ

にゃんでヨカッタら仲良くしてしてぇ〜heart

ょろしくぅcoldsweats01paper

投稿: にゃんにゃん | 2008年7月12日 (土) 09時53分

あーのちゃんちゃんと届いてるから安心してね♪
じゃあ今度ゼヒ☆
詩への感想もよろしく☆
白の旋律は続きあるよん♪

投稿: 白♪あーのちゃん〈ハチュッ〉♪ | 2008年7月12日 (土) 09時23分

ちゃんと投稿できてなかった〜。
プチメありがとです☆
得意料理ゎハンバーグとロールキャベツかなぁ?
また遊びに来てくださいwあたしも来ますw
詩とか上手く書けないから,羨ましいです☆

投稿: あーの | 2008年7月12日 (土) 09時21分

ちゃんと投稿できてなかった〜。
プチメありがとです☆
得意料理ゎハンバーグとロールキャベツかなぁ?
また遊びに来てくださいwあたしも来ますw
詩とか上手く書けないから,羨ましいです☆

投稿: あーの | 2008年7月12日 (土) 09時19分

プチメありがとです☆
得意料理ゎハンバーグとロールキャベツかなぁ?
また,遊びに来てくださいね♪
また来ます!
『白の族律』ゎまだ続きあるんですか?

投稿: あーの | 2008年7月12日 (土) 09時13分

あずぽんよろしゅく☆
お菓子?大好き!
ps→次回は「白の旋律」への感想をゼヒ(^ω^)♪!

投稿: 白♪あずぽんiちゃん〈ハチュッ&№①〉♪ | 2008年7月11日 (金) 22時59分

よろしゅく('-^*)/
ご飯はあまりだけど
お菓子作りはすきかなぁ(・ω・)
またお邪魔しまっす☆

投稿: あすぽん | 2008年7月11日 (金) 20時55分

Covaco☆ちゃんありがと☆
これから仲良くしてねん♪
ps→次回は「白の旋律」への感想をゼヒ(^ω^)♪!

投稿: 白♪Covaco☆〈ハチュッ〉♪ | 2008年7月11日 (金) 20時37分

プチメありがとうございます☆

料理は普段あまり作る機会が無いのでこれといって得意ではないかもです(笑)☆
人並み程度です(;∪;)


ブログ、また遊びに来ますね☆

良かったら私のブログにも遊びに来て下さい☆

こちらこそ宜しくお願いします(^O^)/

投稿: Covaco☆ | 2008年7月11日 (金) 17時07分

プチメありがとうございます☆

料理は普段あまり作る機会が無いのでこれといって得意ではないかもです(笑)☆
人並み程度です(;∪;)


ブログ、また遊びに来ますね☆

良かったら私のブログにも遊びに来て下さい☆

こちらこそ宜しくお願いします(^O^)/

投稿: Covaco☆ | 2008年7月11日 (金) 17時06分

プチメありがとうございます☆

料理は普段あまり作る機会が無いのでこれといって得意ではないかもです(笑)☆
人並み程度です(;∪;)


ブログ、また遊びに来ますね☆

良かったら私のブログにも遊びに来て下さい☆

こちらこそ宜しくお願いします(^O^)/

投稿: Covaco☆ | 2008年7月11日 (金) 17時05分

コメントありがとうございました☆


料理はあんまり作る機会が無いので、これといって得意ではないかもです(笑)
人並み程度です(;∪;)
ブログ、また遊びにきますね☆
良かったら私のブログにも遊びに来て下さい☆

こちらこそ宜しくお願いします(^^)♪

投稿: Covaco☆ | 2008年7月11日 (金) 17時01分

☆あや☆待ってたよん♪
曲は残念ながら作れるレベルじゃないんだよね汗汗
よかったらあやが作ってくれない?
じゃあぜひごはんつくって!

投稿: 白♪☆あや☆ちゃん〈ハチュッ&№①〉♪ | 2008年7月10日 (木) 15時35分

はじめまして☆
プチメありがとうございました~(´∀`*)
お言葉に甘えて遊びにきちゃいますたww

曲も作ったりしてるんですか?

よかったらまた遊びに来ちゃってください!!
ちなみに料理は得意分野ですよww

投稿: ☆あや☆ | 2008年7月10日 (木) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご褒美ナリ☆ | トップページ | ☆七夕の願い☆ »