« なんだこれ… | トップページ | 消えろ・・・ »

白の旋律〈白の光〉~旋律№99 幼き日々への忘れモノタチ~

〈白の嘘満足〉

旋律№99 幼き日々への忘れモノタチ

                                白

くまのぬいぐるみを抱えた子がいました

あの頃に、ちゃんとしたごはんを食べなかったから今、こんな身体になってしまって……

 タグの付いた人間を見た

奇跡やまぐれに期待して

「花火、打ち上んないかな……『パッ』って」 

タバコに汚されたくはないのさ

青き日々が「あの頃」にならないように写真を嫌い

 全てのモノが冷えていたならいいのにね

 冷めた熱の風、心に吹き当たる

誕生日   二〇〇八/六/八〈日〉

編集完了日 二〇〇八/六/八〈日〉

psこの旋律は、なんか・・・青春時代を楽しめなかったことへの後悔?なのかなって。。。あんな環境じゃなんにも満たされない塞がれた想い・・・学校ってやっぱり笑って過ごせる居場所じゃなきゃいけないんだよ・・・ね?

|
|

« なんだこれ… | トップページ | 消えろ・・・ »

白の旋律〈白の光〉」カテゴリの記事

コメント

めぐちありがと☆
これから仲良くしてね♪

投稿: 白♪田崎めぐみiちゃん〈ハチュッ〉♪ | 2008年6月21日 (土) 00時00分

プチメありがとぉ♪

得意料理は…ヒミツです☆
また遊びに来て下さいねっwink

投稿: ☆田崎めぐみ☆ | 2008年6月20日 (金) 21時16分

沙織☆きんぐありがとね☆
これから仲良くしてね♪

投稿: 白♪沙織☆きんぐちゃん〈ハチュッ〉♪ | 2008年6月19日 (木) 22時31分

メッセありがとうございました♪
沙織の得意料理は。。。。グラタン??カレー??(笑)結構最近は何でも作ります☆

またいつでも遊びにきてくださいね~♪

投稿: 沙織☆きんぐ | 2008年6月19日 (木) 17時00分

えみっぺありがと☆
これから仲良しだよん♪

投稿: 白♪えみっぺちゃん〈ハチュッ〉♪ | 2008年6月18日 (水) 23時02分

プチメありがとうございましたm(__)m
かなり自己満blogですが・・・良かったらまたご覧になって下さいね☆
ちょくちょく更新しますのでよろしくお願いします(o^-^o)

投稿: えみっぺ | 2008年6月18日 (水) 22時57分

彩ちんありがと☆
これから仲良くしてね♪

投稿: 白♪彩ちゃん〈ハチュッ〉♪ | 2008年6月16日 (月) 06時58分

コメントありがとうございまーす(´∀`人)

さっそく遊びにきました♪
xoxo★дчд

投稿: ★土屋彩★ | 2008年6月16日 (月) 04時17分


チビぁゃ仲良くしてにゃ笑

投稿: 白♪チビぁゃちゃん〈ハチュッあんど№①〉♪ | 2008年6月15日 (日) 09時27分

メッセージぁりがとぅ(>_<)チビの所も遊びにきてニャン(:_;)

投稿: チビぁゃ | 2008年6月14日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだこれ… | トップページ | 消えろ・・・ »