« 洗顔石鹸買いました( 。・_・。)ノ | トップページ | 「今すべてが終わればいいのに」って想う・・・ »

白の旋律〈白の光〉~旋律№100  白き脈動~

〈白の浮遊感〉

       旋律№100 白き脈動

                              白

 大人のはじまり  抱えごと

 生業に生きる気はないのさ

 横断歩道の点滅に急がされ

 夏空をかじる

「お手玉、掌の上でカラフル花火」

夢があふれたならいいのにな

 写しごとの画に興味はないのさ

 またお菓子を食べてしまうということ

 またお菓子に逃げてしまうということ

「幸せ」とか、打ち上げ花火みたいに一瞬の話だから

「空にでも成れたらいいのにな……」

   誕生日   二〇〇八/六/二十二〈日〉

編集完了日 二〇〇八/六/二十二〈日〉

psついに白の旋律も№100まで来ました☆欠番もあるけど・・・

さて今回の旋律は白の中の♀の部分が表れが感じです・・・それもかなり歯切れのよいかんじ☆人生ホントにこんな感じですわ。。。

|
|

« 洗顔石鹸買いました( 。・_・。)ノ | トップページ | 「今すべてが終わればいいのに」って想う・・・ »

白の旋律〈白の光〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 洗顔石鹸買いました( 。・_・。)ノ | トップページ | 「今すべてが終わればいいのに」って想う・・・ »