« 転機になぁれ… | トップページ | なんだこれ… »

白の旋律〈白の光〉~旋律№98 「求め」に「誓い」、「逆らい」~

〈白の白昼夢直線距離〉

旋律№98 「求め」に「誓い」、「逆らい」

                               白

 最近はじまった右手の震えを抱きしめて……

聞き手だけでは残念だから……

 どうせなら雲のない国に生まれたかったな

あのこは今、どんな気持ちでもってこの月を眺め見ているのだろう

「幸せの仕方?」

 廃すゼ繋がり 廃すゼ柵

 服を着ているということがバカバカしくなって

 変声してしまった俺の声に潰され嘆き叫ぶ昔のボクの声

「髪の毛を切る」ということ 

 今の自分の一部分をどこか遠くの遠くの方角へ切り離してしまうということ

 直線距離にしたらこんなにも長い道のりを、今の今まで気づかずに過ごしてきたボクラは無常

 目の前に「感動の未来」が提示されても、最近のボクならそちらを避けてまた別の方角へと向かうことでしょう

 直線距離にしたら、今頃はどの辺にいるはずの人生だろう?今のキミや時間との出会いも「無かったはずのモノ」だったのかなあ?

「相変わらずのこの前髪だわ……」

   誕生日   二〇〇八/六/一〈日〉

   編集完了日 二〇〇八/六/一〈日〉

psこの旋律は…なんだろ、なんか求めてんのかな、今の自分…転機がきているのかも…実はすぐそこまで…人間か…不純な40000ヒット…寝よ

|
|

« 転機になぁれ… | トップページ | なんだこれ… »

白の旋律〈白の光〉」カテゴリの記事

コメント


ひめちゃんありがと☆
お菓子?白もめっちゃ好きだよ♪
今度話そうね☆

投稿: 白♪ひめちゃん〈ハチュッ〉♪ | 2008年6月 9日 (月) 22時39分

プチメありがとうございましたhappy01heart01

全然家庭的ぢゃないですよ(>_<)お菓子づくりは好きです♪ブログみていただいてたなんて嬉しいですヾ(^▽^)ノ是非またいらしてくださいね(*^.^*)

投稿: ひめ | 2008年6月 9日 (月) 20時28分

ちーたんずっと待ってたよ☆
素敵な感想いっぱいありがと♪
これからいっぱい来てね☆

投稿: 白♪ちーたんちゃん〈ハチュッ〉♪ | 2008年6月 8日 (日) 20時39分

メッセージありがとうございます!!

メールを4月中旬ごろに頂いていたんですが、、
返事が送れてほんとゴメンナサイ;

すごい、自分の世界観をもっていらっしゃるんですね。
すごく素敵なことだと思います。
人間十人十色。その中の自分のいろをどんどん強く発色させること。
そして、自分の価値を見出すこと。

とても素敵な方です。

投稿: ちーたん | 2008年6月 8日 (日) 20時25分

栖凛ちゃんコメありがと☆
これから仲良くしてね♪

ps→次回は「白の旋律」への感想をゼヒ(^ω^)♪!

投稿: 白♪栖凛ちゃん〈ハチュッ〉♪ | 2008年6月 8日 (日) 19時42分

ひとりでご飯寂しいですね‥‥;

今は携帯からですよ

投稿: 栖凛 | 2008年6月 8日 (日) 16時53分

プチメ有難う御座いました〜

家庭的では全くないですが暇ならまたいらしてください(*^-^)ノ

投稿: 栖凛 | 2008年6月 8日 (日) 15時48分

りさそれだけ?

投稿: 白♪りさ♪ | 2008年6月 7日 (土) 09時44分


久々に遊びに来たよ~☆★笑

投稿: りさ | 2008年6月 7日 (土) 09時30分

さゆちん待ってた☆

そっか2それじゃあゼヒ感想よろしく♪

投稿: 白♪さゆりちゃん〈ハチュッ〉♪ | 2008年6月 5日 (木) 22時36分

メッセージありがとうございました。
さゆりは詩はかけないですけど読むのは結構好きだと思います。よく、わかんないんですけど・・・
あと、ごめんなさいですがまったく家庭的なコじゃないんですよ(>_<)

投稿: さゆり | 2008年6月 5日 (木) 20時50分

みほちゃんちゃんと読んでくれてありがとね☆
これからもっと2仲良くなろうね♪

投稿: 白♪みほちゃん♪ | 2008年6月 4日 (水) 16時57分

またまたメッセージありがとうございます♪
詩をかけるってすごいと思います。
しかも色々と深い感じですね。
また遊びにきます☆

投稿: みほ | 2008年6月 4日 (水) 13時00分

Miyuちゃんはじめまして☆
これから仲良くしね♪
ps→次回は「白の旋律」への感想をゼヒ(^ω^)♪!

投稿: 白♪Miyuちゃん〈ハチュッ〉♪ | 2008年6月 4日 (水) 00時47分

プチメありがとぉございます(^ω^)

ブログ見てくれて嬉しいです♪

また遊びにきますねぇ(∩*・∀・)∩

投稿: Miyu | 2008年6月 4日 (水) 00時41分

プチメありがとぉございます(^ω^)

ブログ見てくれて嬉しいです♪

また遊びにきますねぇ(∩*・∀・)∩

投稿: Miyu | 2008年6月 4日 (水) 00時40分

manaちゃんの想像にお任せ☆
いっぱい妄想してね笑

投稿: 白♪manaゃん〈ハチュッ〉♪ | 2008年6月 3日 (火) 16時59分

さっそくブログ訪問です★
たくさん詩を作っているんですね(・∀・)ちなみに誰のことを思って書いているのかな??

またきますね〜!

投稿: mana | 2008年6月 3日 (火) 10時19分

紗希ちゃんテンキュ津☆
深い話になるよね☆お人形さん?なんか話聞きたいかも笑

投稿: 白♪紗希ちゃん〈ハチュッ&№1〉♪ | 2008年6月 3日 (火) 00時19分

こんばんは。
先日わメッセージをありがとうございました。
ブログ読ませて頂きました。
深いからなのか浅いからなのか
紗希にとっては難しいです。

紗希はどうせだったら
感情のないお人形さんに産まれたかったです♪


投稿: 紗希ちゃん | 2008年6月 2日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 転機になぁれ… | トップページ | なんだこれ… »