« ただいまナリ♪ | トップページ | »

白の旋律〈白の詩〉~旋律№93 タルトのササヤキ~

〈白のチギレクローバー〉

旋律№93 タルトのササヤキ

                               白

 ハムエッグの裏側のピンク色世界

 共に過ごした夜の証

 目覚まし時計の後ろ姿

 夢に出てくる子どもたち……

胃に穴を開けました

こんな自分の中を覗いてほしかったから

子どもの瞳に映ってそれは、「お化け屋敷」に化けました

遊歩道に道草おれんじ

買い物屋の一日は終わって

洋服だって羽を広げたがってるさ

「夏玉夏玉」

もう夏だ

 小さなチョコをひとつかじっては帰る

 今日を「眠たい日」にしないがためにも

If you hope……

「果物に甘い蜜をかけて……そしてアタシにも……」

誕生日   二〇〇八/四/二十〈日〉

編集完了日 二〇〇八/四/二十〈日

ps今回の旋律は、気持ちが上向きになってきてるのかな?って感じの旋律で、久々に自分の中の♀が疼きました笑・・・束縛だったり甘さだったり・・・経験してみたいもんですわぁ笑それからまた献血へ行きました☆

感想よろしく!

|
|

« ただいまナリ♪ | トップページ | »

白の旋律〈白の詩〉」カテゴリの記事

コメント

鈴ぽんまってるねん☆

投稿: 白♪鈴ぽん〈ハチュッ&№①〉♪ | 2008年4月23日 (水) 19時41分

うーん(;_;)携帯からやとちょっと読みにくかった…また夜にでもパソから見てみるね♪

投稿: 鈴ぽん | 2008年4月23日 (水) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいまナリ♪ | トップページ | »