« 白の旋律〈白の光〉~旋律№83 育文熱文~ | トップページ | 白の旋律〈白のメトロノーム〉~旋律№85 弐面の賽~ »

白の旋律〈白の詩〉~旋律№84 幼彩~

200801291322000 200802031119000

〈独部屋&雪雪雪・・・〉

「人間として生きるってことは、めんどくせぇことだ」by白

〈白の遊具〉

旋律№84 幼彩

                                 白

 去年の夏休みに夢を見ました。

 

「ケシゴムが動いたっ!紙が逃げたっ!」

 リトマス試験紙に聞いてみた、

「いつから三色生活なんだい?」

青色リトマスに聞いてみた、

「生まれた順番を教えておくれ」

 赤色リトマスに聞いてみた、

「お隣さんとは仲良くやっていけてるかい?」

 黄色いリトマスに聞いてみた、

「仲間は他に、必要かい?」

リトマスたちに聞いてみた、

「『無常』を愛する勇気はあるかい?」

 ここにはいつも、飛行機雲が流れている

 空が青いってことは、素晴らしきことなんだ

ボクにとって詩を描くとは、自分の肉体をも無視できる瞬間、感覚だけでそこいらじゅうを飛び回れる自由、「無常」と戯れまくる刹那

「年中Halloweenならいいのにな……」

 誕生日   二〇〇八/二/三〈日〉

 編集完了日 二〇〇八/二/三〈日〉

ps→この旋律は、自分の中の幼さみたいのを描けた旋律です。幼いころに今の表現力があったなら、きっと限りなくこの旋律に近いことを描いているでしょう☆表現したいことはあるけれど、それを具現化できる表現力がない・・・あの頃は独りでれがすごく辛くて苦しくて・・・なんてね微笑

|
|

« 白の旋律〈白の光〉~旋律№83 育文熱文~ | トップページ | 白の旋律〈白のメトロノーム〉~旋律№85 弐面の賽~ »

白の旋律〈白の詩〉」カテゴリの記事

コメント


もりくみちゃんはじめまして♪
これから行くね☆
今度来た時には白の旋律へのコメしてちょ♪

ps→次回からでいいんだけどURLのっけてチョ☆

投稿: 白♪もりくみちゃん〈ハチュッ♡&№①〉♪ | 2008年2月10日 (日) 22時59分

プチメどうもです☆☆☆
もりくみんとこにもコメントくださいねー☆

また来ます☆

投稿: もりくみ | 2008年2月10日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白の旋律〈白の光〉~旋律№83 育文熱文~ | トップページ | 白の旋律〈白のメトロノーム〉~旋律№85 弐面の賽~ »