« ターニングポイント?・・・ | トップページ | 初詣パオ ━m(o・ω・o)m━ォ »

白の旋律(白の光)~旋律№80 無彩色者~

200712301644000

200712301911000 〈今日買ったもの→顔ふきシート&ハチュ手帳&窓の断熱シート&また②白のロンティー笑&カレーうどん作りました☆〉 

「今年も残すところあと・・・」なんて決まり文句はもう飽きましたよね?皆さんと同

じ気持ちのブロガーこと白です笑

なぜか最近、色彩検定の勉強しました笑〈旋律への反応あり?〉

さて②今日は久々にの息抜きに今年最後と想われる買い物に行きました☆すると・・・「あッ、もし②白君?お疲れ様です・・・」来ましたうちの塾恒例の一つ、いきなしのヘルプ要請です笑→ですが今日はさすがにいけません→遊んでますから汗汗

何はともあれ今年最後の旋律になるものと想われます♪それでは行ってみましょうどぞッ!!!

〈白の白彩光〉

旋律№80 無彩色者

                                      白 

 自分らしく生きることが「本当の自由」だって信じて、時代に抉り取られてしまった我を探して

 白一点

    浮世の流れに身をまかせ

「一応の贅沢」と、「とりあえずの外出」

 立ち乗りの時間、いつもとは違う車両を選んで、窓の外を流れすぎる現実に目を向ければ、自分の雲梯だけが永い途方に見せられて……

「蔦の絡まった人生だ」

 空から空が降って来ても、きっと同じように気づかなくって

今日は、街の泣き顔を見た気がした

「この街には、パズル空が多いから……」

「過去無し人間」は脱水の中で……

「またいつか」の関係ばかりで過ぎて行って

「一瞬の重なり」で感じた喜びにもすぐに色褪せが来てしまって

「羽ばたかなきゃなぁ、そろそろ……」

ボクを足止めする本当の弱さに愛しみを感じて

きっとこの先もずっとボクの生き場はPierrotの同窓会での顔出しだけで……

この言葉をまたダレもが使ってはいないことを願って、新しい酸素の中を羽ばたいてみる、空の世界に一番近いところで、

「地の上空中天下、地の上空中天下」

 この場所で、次の春を迎えることになりそうだ、一切の熱のない世界へ、0の世界へ……

「今日ボクは、電車に乗っていて、開いた扉の隙間から、そんな刹那を感じていました。」

クツヒモが

     解けていても

走り続けていたいから

   誕生日   二〇〇七/十二/三十〈日〉

   編集完了日 二〇〇七/十二/三十〈日〉

ps→この旋律は、自分の中でずっと塞ぎこんでいた部分とそれが開放されたことが同時に書かれている気がします。当初は、前者だけを書くつもりでしたが、書いているうちに、今の自分が欲しているもの?みたいのが次々に旋律となって表に出てきて、また新たな白を感じることができました♪今年もこれで締めくくれることを幸せに感じます♪それではみなさん良い②なお年を♪

|
|

« ターニングポイント?・・・ | トップページ | 初詣パオ ━m(o・ω・o)m━ォ »

白の旋律〈白の光〉」カテゴリの記事

コメント

みーちゃん待ってたよん♪
次回は旋律の感想待ってるね☆

ps→次回からでいいんだけどURLのっけてチョ☆

投稿: 白♪みーちゃん〈ハチュッ♡〉♪ | 2008年1月 5日 (土) 00時39分

メッセージぁりがとぅ☆

これからちょくちょく覗きにきます♪

投稿: み-☆ | 2008年1月 4日 (金) 13時06分

kioちゃんコメテンキュッ♪
次回は旋律へのコメ楽しみにしてるね♪
これから仲良ししてねん♪

投稿: 白♪kioちゃん〈ハチュッ♡〉♪ | 2008年1月 1日 (火) 23時07分

私のブログに遊びに来て頂いてありがとうございました!
また遊びに来させていただきます(^^)v

投稿: kio | 2008年1月 1日 (火) 22時17分

びちちゃんいらっしゃいまし♪
これからイッパイ仲良しね☆
次回は旋律の感想聞かせてねん♪

投稿: 白♪びちちゃん〈ハチュッ♡〉♪ | 2008年1月 1日 (火) 20時18分

「☆びち★のブログ」にご訪問&プチメ ありがとうごさいました(o^∀^o)

ステキなブログですね!! また遊びにきます(^∀^)ノ

投稿: ☆びち★ | 2008年1月 1日 (火) 18時18分


ナミちゃん来てくれててありがと♪
真っ白な雪景色はどこでしょ?
もしかしたら白の旋律と夢のコラボできちゃうかもね!曲是非聞きたい!これから仲良ししてねまら来てね♪

投稿: 白♪ナミちゃん〈ハチュッ♡〉♪ | 2007年12月31日 (月) 18時06分

初めましてvメッセージありがとうございました!

真っ白な雪景色の中からお送りしています(笑)

詩すごいですね!是非あたしの曲に詩をつけてほしいくらいですv

投稿: 香原波 | 2007年12月31日 (月) 15時12分

ぇりちゃん待ッてたよん♪
イッパイコメ優しい&話し方カワイイッ♪
これから仲良しね♪

投稿: 白♪ぇりちゃん〈ハチュッ♡&(№①〉♪ | 2007年12月31日 (月) 10時29分

☆白さん☆初めまひてっ。゜*

美月ぇりのブログに遊びに来て下さってどーもぁりがとーござますっ(≧∀≦)

こちらにコメントしてょろしかったですぅ〜???

これからも、仲良きしてくだしゃぁい☆☆


ぇりのブログもコメントOKなので、ぜし(^O^)カキカキしてねん☆


また遊びにきまーす。*゜。

☆美月ぇり☆

投稿: !(^エリ^)! | 2007年12月31日 (月) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ターニングポイント?・・・ | トップページ | 初詣パオ ━m(o・ω・o)m━ォ »