« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

白の旋律(白の光)~旋律№80 無彩色者~

200712301644000

200712301911000 〈今日買ったもの→顔ふきシート&ハチュ手帳&窓の断熱シート&また②白のロンティー笑&カレーうどん作りました☆〉 

「今年も残すところあと・・・」なんて決まり文句はもう飽きましたよね?皆さんと同

じ気持ちのブロガーこと白です笑

なぜか最近、色彩検定の勉強しました笑〈旋律への反応あり?〉

さて②今日は久々にの息抜きに今年最後と想われる買い物に行きました☆すると・・・「あッ、もし②白君?お疲れ様です・・・」来ましたうちの塾恒例の一つ、いきなしのヘルプ要請です笑→ですが今日はさすがにいけません→遊んでますから汗汗

何はともあれ今年最後の旋律になるものと想われます♪それでは行ってみましょうどぞッ!!!

〈白の白彩光〉

旋律№80 無彩色者

                                      白 

 自分らしく生きることが「本当の自由」だって信じて、時代に抉り取られてしまった我を探して

 白一点

    浮世の流れに身をまかせ

「一応の贅沢」と、「とりあえずの外出」

 立ち乗りの時間、いつもとは違う車両を選んで、窓の外を流れすぎる現実に目を向ければ、自分の雲梯だけが永い途方に見せられて……

「蔦の絡まった人生だ」

 空から空が降って来ても、きっと同じように気づかなくって

今日は、街の泣き顔を見た気がした

「この街には、パズル空が多いから……」

「過去無し人間」は脱水の中で……

「またいつか」の関係ばかりで過ぎて行って

「一瞬の重なり」で感じた喜びにもすぐに色褪せが来てしまって

「羽ばたかなきゃなぁ、そろそろ……」

ボクを足止めする本当の弱さに愛しみを感じて

きっとこの先もずっとボクの生き場はPierrotの同窓会での顔出しだけで……

この言葉をまたダレもが使ってはいないことを願って、新しい酸素の中を羽ばたいてみる、空の世界に一番近いところで、

「地の上空中天下、地の上空中天下」

 この場所で、次の春を迎えることになりそうだ、一切の熱のない世界へ、0の世界へ……

「今日ボクは、電車に乗っていて、開いた扉の隙間から、そんな刹那を感じていました。」

クツヒモが

     解けていても

走り続けていたいから

   誕生日   二〇〇七/十二/三十〈日〉

   編集完了日 二〇〇七/十二/三十〈日〉

ps→この旋律は、自分の中でずっと塞ぎこんでいた部分とそれが開放されたことが同時に書かれている気がします。当初は、前者だけを書くつもりでしたが、書いているうちに、今の自分が欲しているもの?みたいのが次々に旋律となって表に出てきて、また新たな白を感じることができました♪今年もこれで締めくくれることを幸せに感じます♪それではみなさん良い②なお年を♪

| | コメント (10)
|

ターニングポイント?・・・

200712291912000 〈手作りしおり♪→生徒への誕生日プレゼント&例のチョコのお返し☆〉

「今思えばあの時・・・」見たいな瞬間て本当にたまにありますよね笑

昨日は飲み会で盛り上がりまくり&交流深めたブロガーこと白です♪

さて②、冬期講習ネタです→うちの塾は自分が当たったことない生徒とか専門外の教科までやらされます笑・・・もちろん、生徒は選べません笑

そんな中6連ちゃんになってしまったシフトも今日で一段落♪

新年は早速4日からまた仕事ですわ笑

ほいでもって前回の生徒♀のペアと今日も当たりました→やっぱり雰囲気かなり良くなってる♪授業中もやりやすくって、一生懸命板書写してくれるようになったし、ギャグにも素直にウケてくれるし♪

そして、授業の終わりぎはに「先生は将来なにになりたいんですか?」みたいなこと聞かれてて、先生って答えてそっからトークは盛り上がり、学校の先生の仕事について話しました→部活と5時以降と土日はお金出ないこととか、教員試験のこととか☆

ほいでもって非常勤講師と正式採用教員の違いを話して、白が非常勤になるかもしれないって話をしたら・・・・

♀「そしたら先生ここはもう辞めちゃうんですか?」

って目を丸くしていっていました・・・そして帰り際に「先生明日来るの?」って聞いてくれました〈意味深?〉・・・

今日は彼女の個性に触れた瞬間だと想いました♪

実際、教員ではなく、子どもと笑顔の中で接することが出来るのなら、正直生活は苦しくなると想われますが、あそこで働きながら副業っていうのも視野に入ってきています→今が人生のターニングポイントのような気がします☆運命って不思議なものですね☆

ps→年明け早々また新年会をやっちゃいますイェイッ!

| | コメント (0)
|

「生きてる」って感覚で♪

200712271919000 〈冬期講習テキスト国語♪この他専門外の教科まで毎日予習して頑張っています汗汗〉

さて②今年もあと数日みなさんいかがおすごしですか?「生きて感じ」を感じている幸せブロガーこと白です♪

冬期講習に入って、平常授業で教えていない子にも教えて、専門外の教科まで教えなきゃだから毎日自主的な予習で汗汗

でも②今スッゴイ生きてる感じがします!子どもが人生賭けてきてくれてる、この日この時間、この空間にお金を払って自分の授業を受けるために来てくれる、自分だって本気です!

もちろん慣れない生徒の雰囲気もありますが持ち前のマシンガンで徐々に引き出しを見つけています♪そんな中一番苦手だったペアと今日は打ち解けられ始めました→

かなり出来のいい子ペアで、不思議系だから正直やりづらかった・・・でも今日は一つ転機がありました☆

白「高校行ったらなにしたいの?」

♂「部活?」

♀「バイト・・・」

いつもどおりの返しで・・・

白「どうしてバイト?」

♀「大人っぽいかな?って・・・」

白「何したいの?」

♀「何でも・・・」

ここでめげません!

白「バイト経験の話・・・」

♀「!!塾講師って簡単なんじゃないんですか?」

白「どうしてそう思うの?」

♀「だって答え見て写してるだけなんでしょ?」

白「違うよ!見てごらんこの板書→ほらテキストには書いてないでしょ?自分で予習してきてるんだよ、それにほらこれ、平常授業で使ってるノート」

♂♀「すっげッーーーめっちゃ勉強してるじゃないですか!白さんえらい!」

それまだは全く板書を写してくれなかった♀が表情を変えて一言

「先生、じゃああたし書くよ!」

彼女の気持ちに何か一つでも響いたことがあたのでしょうか?

今まで一度も見たことのない開いた表情で自分を見つめてくれました☆

ps今週は妊娠してて体調が不安定な先生のカバーもある6連チャンです→理科以外の教科全て1~3年までその学年、教科バラ②で教えています汗汗

今からまた、予習です・・・

ps②→明日は白が言いだしっぺとなった塾講師間どの飲み会があります!メッチャハチャリます!だってすんげぇーーーーーーーみんな仲いいし!いろんなバイトしてきたけど、ブッチャケ「奇跡の職場」です笑→新人の♀もカワイイ☆

| | コメント (0)
|

♭メリクリ♭

200712232213000 200712241903000

〈←一応の贅沢・・・200円のパイナップルと600円のステーキ・・・もちろん独り晩御飯・・・ケーキは買いませんでした・・・また寂しくなるといけないから・・・〉

さて②街は楽しいクリスマス!・・・なんでぢょうね・・・

ちなみに今日は例によって朝からガッツリ塾講師!

クリスマス返上で生徒も頑張ってましたから笑

はぁ・・・結局何もなかったや・・・まッ、今から取りあえず外出かけてみよっと最後の悪あがき・・・奇跡よ起これ!バイチャ②♭

ps→今週一週間フルバイト♪

続きを読む "♭メリクリ♭"

| | コメント (2)
|

白の旋律(白の光)~旋律№79 育ち不~

200712231321000

200712231530000

200712231532000

200712231605000 200712231605001

〈気に入った公園の一つ&今日買ったもの→洗顔石鹸&オロナイン&なぜかオレンジのニット&ピンホールメガネ&ゼミの宿題本……&掛けて見ました笑&偽オレンジデイズ&キレイな飛行機雲♪〉

さて②最近はあれですなうん②人の輪ってものに考えさせられる部分が多くって・・・人間てやつは面倒くさいもんですなぁ・・・今年もシングルクリスマス・・・未だ彼女できず・・・金もなし・・・堂ちゃん結婚しちゃってるし・・・涙涙・・・まあこれも次に繋がる運命でしょ・・・では②感想ヨロシク最新旋律です♪

〈白の♭full

旋律№79 育ち不

                                白

もう三日も前のことなのですが……

「所持バナナ……バナナ所持……」

 地に落つ日々よ

  ああ錠剤を舐めては    

   ああ腹の奴を満たした気になり

 空いてない空いてない お腹 空いてなんてない

 「おいしいごはんは食べてみたいけれど……」

「水が百円、する時代ですから……」

眩しげな空の下を歩けるのは何時の頃までか……

近頃じゃあ鏡を覗き込む愉しみにも呆れて……

 この暗闇で、温かい水にチャプリと身体を浸しては

「食べモノ採集」

 猫にあげた一つ目のチョコレートポストのところに止めてあるバイクのイスの上にいつもちょこんと怯えるように丸丸丸まって……

「菓子パンが今のボクにとっての一応の御馳走です」

 これから毎日、♪のキレッパシでも喰って生きようか……

「明日の材料」も見当たらずに……

空気のぶれる音を感じたから、ここにはもう、居られない……

左手の薬指に巻かれたリングに、せめてもの希望を奪われて……

この皮膚を、セラミックにしたら、きっと嫌な熱も寂しさも感じることなく済みますか?しつこい空腹も……

「最後尾からの大逆転劇」いつだってそんなことばかり夢見ていたボク、今だってボクだ

 明日、カエルの生き方を聴きに出かけよう

 あいつからの電話、受話器から聞こえてきた赤くて強い踏切の♪……遠くに響く悲鳴めいた声たち……

『百人死んでも普通のニュース』……奴から時間を奪え!あの面狂いから完全に人格を失うほど暴力的に時間を奪え!謝罪させろ!」 

「さて次のニュースです……」

   誕生日   二〇〇七/十二/二十三〈日〉

   編集完了日 二〇〇七/十二/二十三〈日〉

ps→今回のテーマは「シンプルな寂しさ」みたいなものだと思われます→それというのも最近よく聴いている曲でAqua Timezのニューアルバム『ダレカの地上絵』& 東京事変のニューアルバム『娯楽(バラエティ)』です♪特にいいのが『秋の下で』『一瞬の塵』&『私生活』『黒猫道』『月極姫』『キラーチェーン』です♪それで影響受けて次々と旋律が降りてきて♪♪♪どれを使おうか迷ってるくらい笑

なんだか旋律家としての自分の範囲?みたいなのがどんどん新鮮になっていく感じで、全く壁とか憤りみたいのを感じません♪あぁ自分と会話がしてみたいもんだ笑

| | コメント (2)
|

お金・・・♭

200712182040000 200712191754000 200712201139000

〈大好き♪ぽん菓子&ピアノ練習中&サバの味噌煮cooked♪〉

「お金」って何なんでしょう?あればいいいのでしょうか?なければいいのでしょうか?

家庭というものがない中で過ごしてきたので、いつもそんなことばかり考えて生きてきたブロガーこと白です・・・

父親が早くに亡くなり、まあ母親の性格を考えると確実に離婚でしょう。「今日から新しいお父さん」みたいなシーンも2回ほど記憶にあります、そんなのまだマシです。幼いころからヒステリ持ちの母親に散々暴力を受け、絶食、蒸発、家出、精神科にぶち込まれたこと、中二からの独り暮らしetc・・・そんな記憶が最近強く蘇ります・・・ついに仕送りをやめたのですやつが・・・世間一般における親じゃありません、無責任です、普通に考えて仕送りなしじゃ生きられませんよね?育児放棄しても平気な神経なのですこのキチガイめ・・・仕送りをしないのです。頭がイカレテるのです・・・「しねばいいのに」

この話はもう辞めよ・・・24日からは冬期講習だ☆さっき塾から相当シフトハーディー笑って連絡あったし☆まあぶっちゃけ楽しみでしかたないんだけど笑→今はホントに子どもに救われて生きてます、自分が明るく子どものために生きなきゃって思うと、生活に張りがでてきます、彩りです。塾には子どもの笑顔があるし、それに暖房ついてるから暖かいし♪早く教え子の顔が見たい、絶対第一志望合格させてみせる!

ps→先に目途の立たないこの残金で、近々子どものためにお守りを買いに行こうと思います☆はぁ・・・寒いかも・・・お腹、空いたかも・・・

ps2→ゲスクズ相手にしてやんのは辞めよッと飽きた笑

| | コメント (0)
|

祝解放\(^O^)人(^O^)/

200712171226000 200712172113000_2

〈卒論提出無事完了祝いの一人テイクアウトミスド&塾の生徒♀からもらったチロルチョコ♪〉

しっかしあれですなぁ~中三の♀ともなると恋愛トークにすぐに火がついちゃうもんで汗汗

片方が髪を結ぶゴム貸してっていったらもうかたっぽがシモネタと勘違いらしく気まずい雰囲気に・・・白は知らない振りして流しましたああシンドイ・・・

思春期ってシンドイですよね?毎日体感してるブロガーこと白です☆

さて②タイトルどうり、解放されました卒論から!

出日が今日で、提出の規定が厳しくって、一つでも間違えたら速やり直し&3時1秒でも過ぎたらおさらば・・・そんな中一度目の提出?って変でしょ?ワラッ→無事通過できずに・・・ちなみに卒論受領書ってのを書いてなくって速攻取りに行って書きました汗汗

卒論自体は問題なくって無事パス♪

これでいろんなものから解放された♪

時間、仕事、ゼミ人間・・・まあ一番はやっぱり2年以上にも渡るゼミ人間どもとの戦いかな☆

規定ではなぜかうちの学部だけ100枚以上だし・・・

ちなみに白は『安部公房論』と題して彼の作品論をやりました☆

扱った作品は『燃えつきた地図』、『箱男』、『密会』→いずれも300ページ越えの長編小説です汗汗

思えば彼との出会いは高2の国語の時間の現代文の先生の雑談に登場してきた『鞄』って話だったっけ・・・ちなみにそれは『笑う月』っていうのに入ってて最後の一文がメッチャ好き!それで読書始めたってくらい好き!

まあ興味持った人は是非読んでみて&感想聞きたいかも笑

ps→これでゼミ人間との戦いに終止符は打たれたのである☆

ps2→クタバレ毎日検索から来てるパトリッシュ&リョーコ怒怒怒個人情報漏らしたろかボケキモス

続きを読む "祝解放\(^O^)人(^O^)/"

| | コメント (0)
|

平凡凡凡……♭

200712141538000 200712141955000_2 200712151942000 200712152307000 200712161432000 200712161528000 200712161541000  

〈最近の白の生活ぶり☆→卒論が完成して散髪しました♪四葉のクローバーの表紙が和綴じした卒論、でもってそのご褒美に散髪→はもみ上げの長さを生かして後ろは短めに☆そして②トリートメント&食器洗剤オレンジの香りのやつ♪&新ヘッドホン♪&宝くじ♪&ハンドクリーム♪・・・なんだか最近ます②♀化が進んでいると思うのは白だけでしょうか?( ̄∀ ̄+)〉

先日、学バスで♀に間違えられました( ̄∀ ̄+)

街はクリスマスカラー一色ですね・・・今年もシングルクリスマス記録更新の予感をしているブロガーこと白です♭まあ今年は仕事があるから少しは気が紛れるんだけど汗汗

そして明日は運命の卒論提出日。。。一発で審査パスできるでしょうか?心配です・・・バイチャ③

ps→当たれ宝くじ・・・( ̄∀ ̄+)

| | コメント (0)
|

白の旋律〈白のメトロノーム〉~旋律№78 シャツfor……~

なんだか最近になって人の輪がどんどんおっきくなってつような・・・

そんな感じを覚えることってありますか?

誰をどのタイミングでいつ誘いましょうか?こんにちは、そんなことを考えているブロガーこと白です♪

今日はゼミで卒論の表紙作りのために集まりましたマジウザイゼミ人間ども♭♭

最後になるにつれて団結した感じになるあの雰囲気・・・大して仲良くないくせに・・・みなさんも経験ありますよね?

中でも、白が1年時からそこ②顔キレイ&スタイルはいいけどドドドドドド貧貧貧貧貧乳〈おそらく小文字のaカップ微笑〉だなって想ってる人がいてこの前も発表終わりにお疲れメールしたのに返信なし→まあブッチャケずーーーーーーーーーーーっと前からメッチャケツカッチンキャラだからね・・・あれほどヒトミシリ&警戒しかしないんじゃ男からも近づいてもらえないだろうし、付き合ったとしてもなんか肩コリそぅ&長続きはしないだろうね笑→婚期が遅れるタイプですわ?汗汗おまけにお前は黒尽くめの全身汚ッい黒人間か?笑

白のほうがずっと女の子だったりして笑

白の知り合いの男からも評判悪いし・・・ホント気まずいはあいつ♭

ホント人生損してんだろ~なぁ~・・・

作業中に隣の研究室のドアが開いて、ホワイトボードには、卒論提出日に呑み会をやることがカラフルに描かれていました→まあうちの腐ゼミには縁がない話だけど。。。

はぁ・・・・あの子が辞めてからほんとゼミつまらんわ凡人ばっかで・・・

さて②今日はまた旋律アップです♪チル様の最新ツアーDVD見ながら描きました☆それではどぞッ♪

〈白の昼夢〉

旋律№78 シャツfor……

                                白

「無臭性の文字が書けたなら……」

「無属性の♪が描けたなら……」

 

ある日の昔、斑雲の中を一筋の飛行機雲がサーッと突き抜けていった……

 最近になってカロリーを気にしだした少女の、まだ育ちの見える胸の中のことだった……

 電車の窓の向こうに、一機の飛行機雲が見えてる、こっち側に座ってはじめて見えた、

「もう見逃さないようにね♪」

空族館へ」

 もしも空にも水族館があったなら、鳥さんの生活は少しは変るのかな?

 もしもいつの日の未来にか、人族館が造られてしまったのなら、アタシはどっち側から世界を観ているんだろうな……

 未来では時の売買が常になっているんだろう、お菓子売り場の棚に陳列された動物さんクッキーや、水玉のキャンディーたちと並んでなんら遜色もないままに、子どもの手の届く所に置きっ放されて……

~ハトの唄~

「人生暇つぶし、ああ淫らなる遊女の性よ」

 夜の身体にカフェインを流し込んでは……

 さっき飲んだコーヒーのカフェインが効き始める頃にアタシはもう、眠ってしまってることなんだろう

~ワクチン~

 明日の身体にワクチンが打たれると想うと、注射針との接点、右かしら左かしら……このか細い腕が、なくなる前に……

電気を消せば、眠れるの?そんな日はもう、終わったの……

 あとは眠気が来るのを待つだけなんだ……

 帰ったら、白湯でも沸かして飲もう、部屋中をその音だけにして、灯かりもアロマも消したまま……

 久しぶりにちゃんとした睡魔が襲って来てくれて、それで嬉しかった……

 

まるねこのふとんに包まれてると、いつもアタシはこうなんです……♪

   誕生日   二〇〇七/十二/九/〈日〉

   編集完了日 二〇〇七/十二/九/〈日〉

ps→最近は自分の中の女の子の部分がとても疼きます☆たまに想うんだけど、白って作家はどこにも属さなくって、それでいろんな人物に自己投影できてるような・・・確かに今のところ一番しっくり来るキャラは女の子?って感じもしてて汗汗

これからバイトですわバイチャ③♪

まあ何はともあれ気持ちに曇りがない感じがこの旋律には出来ていると思います♪

| | コメント (2)
|

いいことの続き♪

200712081624000 〈新エアコン→三菱霧々峰♪〉

朝方、今年度の履修登録票を確認したところ、4年間での所得見込み単位数が188だったブロガーこと白です☆

さて②早速昨日の女の子からメル来ましたよんニャハッデコメカワイカッタ(=´∇`=)

ホイでもって↑↑新エアコン♪取り付けに三時間以上かかっちゃったけど汗汗

何はともあれこれで寒くないね☆

ps→卒論で研究してたら「実存主義」ってのにぶち当たって、それに関連して、フランスの哲学者サルトルさんのお言葉→「実存は本質に先立つ」・・・白なりの解釈なんだけど、現在をつくってるのって、実は「過去の経験」じゃなくって、「未来での認識」なんじゃないかって・・・過去って、振り返りによって初めて生まれて、それで過去ってことになるでしょ?

例えば「リンゴ」→「リンゴ」って名前がつくずっと前からその固体自体は存在してるよね?別にスニーカーでもフライパンでもいいのにさ笑

つまりは、名前が付けられて「リンゴ」っていう共通認識を得る、それが「本質」。でもその前から固体自体は存在している、これが「実存」・・・分かるかな?笑

だとしたら「名前」とか「固有名詞」の意味って一体なんなんだろうね?なんてね笑

バイチャ③♪

| | コメント (0)
|

白の旋律〈白のメトロノーム〉~旋律№77 ♀flavor~

携帯壊れたことありますか?その時どんなこと考えましたか?「自分」の存在と携帯の価値って一体どっちが重いんでしょう・・・こんばんは、目安100枚の卒論が9割がた完成したブロガーこと白です

早速携帯事件→一週間くらい前から電話後に勝手に電源切れたりして調子悪かった白の携帯。。。そして4日前にバイトの前にお昼寝しようと携帯の目覚ましセットしようとしました・・・「???」つきません、いくら試してもつきません!つい分前まではついていた携帯なのに!

お昼寝してる場合じゃない!!→速攻で携帯ショップへ汗汗

診断の結果・・・

「水没していますね、ほら電池パックの裏のここ、ピンク地にピンクのまだらになってますよね?これ水没のサインなんです」

「はッ?水没!?そんなことした覚えないんですけど・・・( ̄□ ̄;)」

「ではおそらくポケットの中に入れていて汗ででしょう、これも水没扱いになります」

「はッ!?・・・( ̄□ ̄;)」

「本体の故障なのでデータの吸い取りも出来ませんし、修理に出しても水没扱いなので保障は効かず代金がはっせいしてしまいます」

それからいろ②話して結局残ったのはテキトーにカードに残しておいたメモリー50件のみ涙涙

もう愕然として自分が自分じゃないみたいで・・・その後のバイトも・・・

それから3日後・・・携帯つかないかイジ2してたらなんと!ついた!ついた速攻例の携帯ショップ行ってデータ吸い取って、全部写せましたイェイ♪

白の旋律に使う、保存メールにためていたフレーズもネタ張に全部書き写しました☆

もしつかなかったら↓の旋律は生まれていませんでした涙涙

それでは感想宜しく奇跡の最新旋律です!!!

〈奇跡の旋律〉

       旋律№77 ♀flavor

                                白

 

「アタシを摘んで……」

 吐息が歌声に色づく瞬間

 願いが夢に叶う刹那

 ♂の声が聞こえてくるようで

 携帯の上で踊るアタシのか細い指

 夜中の真ん中で……

 夜の洗濯物の隙間から見えた一つ☆

 楽しみ一つ、増えた

 ベランダで生きているキミも、いつかはジャムof

ハーブ

 息切れと吐息の後で

 オレンジは雨の中でも光る花

 明日の花に、sweet

ココアをそそいであげて

 

 くだらない柄のチープチックなティーシャツ

 得体も知らないどっかの国のキャラクターがプリントされたティーシャツ……なんだか無性に欲しくなる

「イレモノノカタチ」

「いれてください、入れてください、挿れて下さいイレモノにして下さい……」

 チープなアーチで首輪をかけて

 残りの夏、少しくらい無理しても、半袖を着てみよう、肌が焼けても擦り剥けても

 

スマイルオブサブ

「はきなれてる方にしようかしら……」

I love ♂♀スパイラル〟&〝不安定情緒〟」

   誕生日   二〇〇七/十二/二〈日〉

   編集完了日 二〇〇七/十二/二〈日〉

ps→この旋律はチャットモンチーの最新アルバム〈特に『素直』、『親知らず』、『みかづき』〉&東京事変のニューシングル『閃光少女』を聞いていて描いた旋律です。久々に城の中の女の子とか♀の部分、あるいは柔らかい部分に触れて描きたいなって思っていました♪そしてネタ帳を眺めているとイイ感じのフレーズがたっぷりたまっていました♪大満足の旋律です☆

ps2→その携帯ショップの店員いわく、その携帯の専門ショップに携帯持ってけばデータをディスクとかフロッピに無料で焼いてくれるそうだということが分かりました!どれだけの人が知っているのでしょうか?先に言っとけや( ̄ゝ ̄;)

そして本日白も焼き付けてきました♪ブックマークとか写メも焼き付けられます!みんなも参考にして、なるべく多くの知らない人に伝えね♪

人気ブログランキングへ↓↓

生命力Music生命力

アーティスト:チャットモンチー
販売元:キューンレコード
発売日:2007/10/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

閃光少女DVD閃光少女

販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)
|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »