« 白の旋律〈白の光〉~旋律№72 輪罪~ | トップページ | 白の旋律〈白の♪〉~旋律№74 サブスマイル~ »

白の旋律〈白の光〉~旋律№73奪彩~

〈白の♭ベクトル♭〉

旋律№73 奪彩

                                白

「それは一房の木苺。」

「恋熱、感じちゃいました……」

 八月の最後に雨が降った。それが、今年の夏の想い出になった。

「だってそれって、自分自身の理由じゃないじゃない……」

「あと五分で、今年の夏が終わるから……」

「夏の背中が遠ざかっていく……」

夏のしこり

「本日も

    悲哀の彩に 染められて

               悲哀の彩に 塗り変えられて 独り★」

「小さなマイナス達が、知らず知らずのうちに次々と重なり合って絡み合って……」

「何かが終わるとすぐに髪の毛を切る癖、相変わらずね……」

電気を消した部屋で、ドライヤーで、濡れた髪の毛乾かしながら想うの、

「この風さんと出会えることってもう無いのかなあ?」って目を閉じて風音に浸る重ねた闇の中、外からはまた別の風さんの♭♭♭

「もう、自分に対してだって、他人行儀になっちゃうね……わかんないよ……」

「伝える機会さえも、ボクには与えられないの?」

「結局、あの♀はボクの後ろなんか歩いちゃいなかったんだ……」

「空って、見上げて見るから青いのかなあ?」

「確実に今、これまでで一番に人生が大きく動いてる、マイナス方向に、何をしてみてもマイナス方向にだけどんどんどんどんて加速して大きくなって、怖いぐらいに毎日が不安で、自分が分からなくなって、もう毎晩だけじゃ収り切れやしないくらいに独りが寂しくなって独りで寂しくなって……誰かの熱を感じたくっても……」

 自分の足音だけの世界で生きたいよ、今は……自分の足音だけの世界はもういやだよ……

誕生日   二〇〇七/九/三〈水〉

  編集完了日 二〇〇七/九/三〈水〉

|
|

« 白の旋律〈白の光〉~旋律№72 輪罪~ | トップページ | 白の旋律〈白の♪〉~旋律№74 サブスマイル~ »

白の旋律〈白の光〉」カテゴリの記事

コメント

チーちゃんて呼んでもいかな?
来てくれてアリガト☆
白もチル様ダイチュキナリ♪
特にsignとしるし♪
これかた楽しくなりそぅ♪

投稿: 白♪チズルちゃん〈ハチュッ♡&№①〉♪ | 2007年9月 5日 (水) 22時03分

白たん☆始めまして☆
またチズルのブログに遊びに来てね☆

チズルもミスチル大好き♪
特にCANDYが好き☆

投稿: チズル | 2007年9月 5日 (水) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白の旋律〈白の光〉~旋律№72 輪罪~ | トップページ | 白の旋律〈白の♪〉~旋律№74 サブスマイル~ »