« 採用試験一段落ナリ~(∪o∪)♪ | トップページ | 白の旋律〈白の光〉~旋律№73奪彩~ »

白の旋律〈白の光〉~旋律№72 輪罪~

20070727115529_1 20070727235720 

20070727235929 〈夏の風景→仲良し日向ぼっこ&ス☆イ☆カ様ニャハッ♪〉

みなさん選挙には行きましたか?なぜか地デジが映らなくなってませんか?

こんばんは、皆さんと同じ悩みを抱えるブロガーこと白です♭

さて②気を取り直して久々の旋律行ってみよ!

今回からコメあるまで更新しないかもだからみんなヨロパオ

〈白の独りごっこ〉

         旋律№72 輪罪

                                白

「煮詰まってんだよなー最近……」

ひとりねこのうた

 枝垂桜のその枝が、悪魔の指先にも見えて、月明かりに照らされたその影の中の、ボクのヒトガタの影がそれと重なり合って、どこか遠くの檻の鉄柵の内側に押し込められているようにも見えて

「息苦しくなった。」

ねこの唄

 夏の夜に、開け放った窓の外側からは、一度鼓膜に突き刺さると繰り返し耳壁に跳ね返り残響しあう、どこかからの沸騰したヤカンの音だ……

「来るよ、何か……」

カーテンを閉めて、じっとうずくまってみる

 抱きしめてはいけないモノ。

こんなボクを抱きしめてくれるのは夜の素肌だけだから

よる中に共鳴する、重くて鈍い、鈍器のような、不協和音のような、図太い音の柱

「熱っぽいかなボク……なんだか、熱っぽいのかな俺……」

規則どおりに、一回三錠飲み込むのが怖かったから……というよりもまだ、ボクのことを俺って認めたくなかったから、その回は目を瞑ったまま二帖だけで済ませて……

「規則どおり」に怯えてさ……」

独り猫の唄声

陽が昇り同時に床に就き寝に入る、

非常口と出入り口とが一緒の世界で生まれてしまって暮らしてしまって過ごしてしまって育ってしまって……しまって、しまって……「閉まってしまって……」

最初でさえ、

「飽きてばっかりの人生だ」

 考えることを辞めにしたいと想った。

最近それが、イヤに多くなって寝る時、

 結局その手段をまた考えてしまって、

 誰かが変わりに考えてくれたらいいのになって、

「瞑らない世界、瞑らない世界……」

「これじゃまた輪罪じゃないか」

「頭痛薬でも飲んで寝よ」

   誕生日    二〇〇七/七/二十九〈日〉

編集完了日  二〇〇七/七/三〇〈月〉

ps→今回の旋律のテーマみたいなものは、白も「夜」なのかな?って感じてるの☆というのも、前々から使えなくってたまってたフレーズに、なんとなく「夜」を表したものが多くってね・・・それで今回新たに書き込んだらうまいこと繋がったの☆「成長」することって、時にすごく怖かったりするよね・・・自分だけが知ってる世界の中でそれと直面しなきゃいけない状況だもん汗汗・・・それにもう、戻れないしね・・・♭♭♭

明日の試験ガンバんなきゃ→あの娘に会☆え☆る♪

ps②→白界に悪さして今までに助かったやつ、いませんから・・・〈白界住人一同♪〉

|
|

« 採用試験一段落ナリ~(∪o∪)♪ | トップページ | 白の旋律〈白の光〉~旋律№73奪彩~ »

白の旋律〈白の光〉」カテゴリの記事

コメント

NANAちゃんハチュコメテンキュッ♪
なんかお仕事大変そだけど大丈夫!?
イッパイ仲良ししてね♪

ps→白界はコメ認証制だら、ワンクリちゃんでちゃんと届いてるから安心してね♡

投稿: 白♪NANAちゃん〈ハチュッ♡〉♪ | 2007年8月22日 (水) 21時53分

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
遊びに来てくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉ☆
なかなか更新出来ないけどまた遊びに来てね(*'-^)-☆パチン
ナナもまた遊びにきま~す♪
仲良くしてくださいね~♪


投稿: ☆★NANA★☆ | 2007年8月22日 (水) 21時28分

YA~SUちゃんおハチュッ♪
そこに注目したのね汗汗
確かに地デジは普及したばっかりだからまだ色々電波不備的な問題があるのかなって思えるわよね汗汗
次回は旋律の感想聞けたらな〈笑〉

ps→次回からでいいんだけどURLのっけてチョ☆

投稿: 白♪YASUちゃん〈ハチュッ♡〉♪ | 2007年8月17日 (金) 12時02分

やすです♩♫♬

あ、たしかに最近地デジが映らない〰〰〰〰〰
まぢでウザいです。。。。。。。。。。

なんか見よーとすると『受信状態が悪くなっています』とか出て見にくいときとか㌃........

投稿: YASU | 2007年8月17日 (金) 09時53分

奈~央ちゃん♪ハチュ訪問テンキュッ♪
おッ!分かってくれました!?
夏は色②あるからね・・・
夜怖いの?お盆は関係ないかもぉ・・・笑

投稿: 白♪奈央ちゃん〈ハチュッ♡〉♪ | 2007年8月17日 (金) 00時21分

なかなか深いですね〜
最近怖い夢ばっかなんで夜が怖いです(-_-;)
お盆だからかな?

投稿: 奈央 | 2007年8月17日 (金) 00時01分

ルナちゃんハチュ訪問テンキュッ♪
これからイッパイ仲良し②ね♪
旅行はどこに行くのかしら?
気をつけていってらっしゃい!
旅行話聞かせてね♪

ps→次回からでいいんだけどURLのっけてチョ☆

投稿: 白♪ルナちゃん〈ハチュッ♡&№①〉♪ | 2007年8月14日 (火) 01時41分

ルナです♪

わざわざありがとうでした♪

明日から旅行で、バタバタしてて、

帰ったらまたゆっくり遊びに

いきますね~♪

ではでは♪

投稿: ルナ | 2007年8月14日 (火) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 採用試験一段落ナリ~(∪o∪)♪ | トップページ | 白の旋律〈白の光〉~旋律№73奪彩~ »