« 「心」が「亡」くなると書いて「忙しい」by近々国語教師白? | トップページ | 白の旋律〈白のメトロノーム〉~旋律№69 リーフレットスマイル~ »

白の旋律〈白の光〉~旋律№68 つのり~

20070624112536 〈縮毛矯正後ハチュスーツ白♪〉

自分の理解者はいますか?最後に頼れるものってなんですか?何のために生きていますか?こんばんは、教育実習後、自分て変わったなって、自覚するほどのブロガーこと白です。

教育実習中、不思議と、全く詩が降りてきませんでした。やっぱり「教師は平等の象徴、作家は偏見の王様」〈by白〉なのでしょうか?

教育に携わってる時って、全くあの感覚がなくなるから怖いよ・・・

そんな中、東京に帰ってきて、また独り暮らしをはじめて、今日は久々に旋律をアップしちゃいます。〈最近の白の生活観がよくでてるのかも?〉ちなみに、白の旋律全シリーズ読んでくれてる人っているのかな?その人と実際に話がしてみたいと想う今日この頃です。感想待ってます→それではどうぞ♪

〈白の首飾り〉

旋律№68 つのり

                                                       白

白 

 今年もまた、季節だけがひどく早く先行してしまって、世間は夏になってしまって

around the around・・・・・・

「雨の音が欲しいのです」

 時には個性を意識した起伏生活も大切だけれど、それに疲れてしまったら、フラットな生き方を求めてみてもいい気がするんだ

「雨の音に捕まったのです」 

 その刻に色を残さないで、

 その瞬間に熱を感じないで、

 もっとずっとシンプルに生きていこうと想うから、ボクには想い出の記憶がないんだよ

 

 近い将来、左利きの時間がもっと増える気がするんだ

 明日もし、朝に起きられたのなら、いつかのためのテレフォンカード、探しに行こう

   

誕生日    二〇〇七年六月二十五日〈月〉

編集完了日  二〇〇七年六月二十五日〈月〉

ps→この旋律は自分という人間からアウトプットされたもの〈例えば服とか詰め込まれた知識とか〉を取り外していったときに最後に自分に残るものって一体何なんだろう?って考えて描いた旋律です。今と変わることのない自分がそこに存在できているとしたなら、それが本当の自分の姿なんじゃないのかなって想うんだよね☆誰かの考えを、さも自分の見たく言ってみたり、その考えについて自分がどう想うかだって、結局のところはそのスタートは自分発信の情報じゃないわけだ。何かを受けないと情報発信できない人間になんてなりたくない。全てを自分発信にすることをいつかはしてみたいなって。だからかな?白の旋律に「造語」が多いのは・・・〈白界?〉なんてね〈微笑〉

|
|

« 「心」が「亡」くなると書いて「忙しい」by近々国語教師白? | トップページ | 白の旋律〈白のメトロノーム〉~旋律№69 リーフレットスマイル~ »

白の旋律〈白の光〉」カテゴリの記事

コメント

Yuaちゃんハチュコメテンキュパオ♪
そなよねぇコメもらえてるんだけど荒らしも多いのよね↓↓
でも②ほめてくれて嬉しいヨン♪
勉強もホント大変で汗汗→こんな話を誰かにしたい甘えたい?今日この頃なの。。。
Yuaちゃんすっごくよく白界見てくれてるから次回から旋律についてのコメももらえるとハピ②ナリ☆
また来てね♪

投稿: 白♪Yuaちゃん〈ハチュッ♡&№①♪〉 | 2007年7月 2日 (月) 15時00分

Yuaのブログに遊びに来て頂いてありがとうございましゅ☆

ブログ観てたら、結構コメとかいただいていて絶好調な感じで凄いですね!!

お友達とかも沢山いるんじゃないかな!?

あと、学校の先生目指してるんですよね!!

ホント凄い!!

勉強も大変だし、なんてったって沢山の人間と体当たりしてお互い学んで成長していく職場だと思うので、ホント大変だろうケド、夢をいつも描いて頑張ってね!!

投稿: Yua | 2007年7月 2日 (月) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「心」が「亡」くなると書いて「忙しい」by近々国語教師白? | トップページ | 白の旋律〈白のメトロノーム〉~旋律№69 リーフレットスマイル~ »