« キレイなお肌でいたいもの(u‿ฺu✿ฺ) | トップページ | 葛藤!?自分が分かんなくって(><;) »

白の旋律〈白の詩〉~旋律№67 Rock of the sweetest~

20070510124333 〈←バンビーノ意識!?( ̄∀ ̄+)〉

こんばんは、風邪が治りそうです、そしてお肌のアドバイスありがとう〈ちなみにお肌こんな感じヨン〉♪の白です☆

性別や年齢の枠を意識せずにすむ関係、世界・・・たまにはこの眼に映る世界をまた別の性で捕えて表現してみるのも悪くは無いのかもしれないな。。。

久しぶりに白の中の女の子を表現してみた旋律です、声に出して読んでくれたら嬉しいな♪それではどうぞ♭♡♭

〈白の旋律オルゴール♪〉

旋律№67 

Rock of the sweetest

                                     白

「その日は一日中ヘンな天気で、そして一日中二日間みたいな一日でした・・・・・・」 

 ピアノ弾き歌

 この♪をアタシにください

 つぼみのままのこの胸だけど、強引に掴んでさらっていってほしいの

 鈍い雨にうたれて調子を崩しても

いつも「合格点くらいかな」って言ってくれるキミの声のために女の子して

 あなたの流女になりたいの

 

「もっとノックしたいな」

 そのピアノ そのピアノ

 この♪ 

この胸の♪ 

アタシの胸のキミの声♪

 普段は色のついた服を着ることは少なくって

でもこの日は雨だからいつもとはちがうアタシをキミに見てほしくって果物色のお洋服

Ah  まだ二人の傘 二つの傘

いつかは二人の傘 一つだけの傘に

「守りたい」とかじゃないの、「生かせたい」んだ、アタシの音で

 ピアノの音が聴こえなくなる前に

「二人の傘はいくつありますか?」

『「夏の空に雲を見ました、まだ雪の中だったようにも想えます

 

生まれたてのジュースの体温を感じたことはありますか?

光でさえも届かない世界へ、二人の音だけで行けたらいいのにな

このスカートの中身はまだ半熟卵だけど、

「信じ中なんです。」』

   誕生日   二〇〇七/五/十三〈日〉

   編集完了日 二〇〇七/五/十三〈日〉

ps→こういう旋律を描いていて、読み返してみると、実は自分の求めている異性像だったりもして〈どっち側の話!?〉・・・それでグル②って複雑なお想いになっちゃうんだよね。こんな想いを自然に打ち明けられている相手に巡り合えたならいいのになってさ(∪o∪)♪それが白界開界の理由だったりもして・・・

|
|

« キレイなお肌でいたいもの(u‿ฺu✿ฺ) | トップページ | 葛藤!?自分が分かんなくって(><;) »

白の旋律〈白の詩〉」カテゴリの記事

コメント

アイルちゃん待ってたヨン♪よく来てくれたね☆
最初に→ずっとこういう風にコメしてくれる人を待ってたんだぁ白→いつも旋律アップすると表面だけ見たコメとか、あるいは足跡だけでコメしないとか。。。ホントに白の生をかけてるのに。。。
さて②→白が今回伝えたかったことをアイルちゃんはちゃんとキャッチしてくれてるのがコメからちゃんと伝わったよアリガトウ♪
一番嬉しいのが「共感」この言葉→白はこのために生きてるのかもしれないの☆
これから仲良くしてね、あとタメ語のほうが気楽でいいかもワラッまた来てね待ってる♪

投稿: 白♪アイルちゃん〈ハチュッ♡&№①〉♪ | 2007年5月20日 (日) 01時55分

ご挨拶にくるのが遅くなってしまいましたが、こちらでは初めまして。
あいるです。

最近はあまりしなくなってきていましたが、私も性別逆転した詩や、男性視点の小説を書く事がよくありました。
確かに、何処かで自分の理想像を重ねていたと思います。
また、男性的な思考だなと思った時なんかに、一人称を「僕」にすると上手く嵌まってくれる事もあって、たまにはそんなのも良いですね。

お天気は本当に気分を左右させますよね。
そこに恋愛気分が加われば尚更です。
たまには違う自分を見て欲しいと云う部分にも、とても共感出来
ました。


投稿: あいる | 2007年5月20日 (日) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キレイなお肌でいたいもの(u‿ฺu✿ฺ) | トップページ | 葛藤!?自分が分かんなくって(><;) »