« 前を向く! | トップページ | 発表終了~( ̄ヘ ̄) »

白の旋律〈白の詩〉~旋律№65 分離考~

20070315235154

〈こんなボクでも愛してくれますか?〉

何をしたらいいのか分からないんです最近では、

仲間を見つけたいんです早く、

寂しさのその先の世界、ゼロの姿でさえも最近では見えなくなってきて。。。

〈白の空気握り〉

旋律№65 分離考 

                               白

 近頃ではずっと、ガラスチックのカプセル世界の中にじっとしているようで、真っ白な無名音符ばかりがそっとボクのそばをかすめていく気がして、

 この身体が刺激を求めなくなってからずいぶん経ってしまった気もして、♭ストロークの毎日ばかりで、

 ダレかの音に頼るのはもうやめよう、

 ナニかの音に逃げるのはもうやめにしないと、

 自分の鼓動で埋めないと、

 身体の鼓動で埋めないと、

「例えばササヤキにも似たキラメキのように、」

「例えばそっとキラメクように、、、」

  

   誕生日    二〇〇七年四月二十三日〈月〉

   編集完了日  二〇〇七年四月二十三日〈月〉

ps→一度でもいい、声に出して読んで見てほしい、これが今の白だから。。。

|
|

« 前を向く! | トップページ | 発表終了~( ̄ヘ ̄) »

白の旋律〈白の詩〉」カテゴリの記事

コメント

アヤンちゃんハチュコメテンキュパオ♪
ピアノいいでしょ~♪
次回は旋律の感想聞きたいな☆
これから仲良ししてね♡

投稿: 白♪アヤンちゃん〈ハチュッ♡〉♪ | 2007年4月29日 (日) 23時32分

あやんです☆ミ
遊びにきました^^
ぴあのいいですね♬


投稿: あやん | 2007年4月29日 (日) 23時22分

姫ちゃんハチュコメアリガトナリ♪
あら②バイトなのね忙しいね汗汗
またゆっくり来てね~待ってるヨン♪
ps→次回からデイいいんだけどURLとメルアのっけてコメしてチョ☆

投稿: 白♪姫ちゃん〈ハチュッ♡〉♪ | 2007年4月28日 (土) 10時25分

コメありがとです。ブログ拝見しましたぁ。バイト前であまり時間なくてまだ詳しくゎみてないので、かえってからまたじっくり読もうとおもってます。また、コメしますね(><)

投稿: 姫 | 2007年4月28日 (土) 09時38分

待ってたヨン♪では②さっそく文月ちゃん〈古風な女の子かしら?〉遊びに来てくれてアリガトパオ━m(o・ω・o)m━ォ 
旋律読んでもらえればわかるんだけど、精力的じゃないんだよね。。。むしろその逆でさ。。。だからかな?
これから詩つながりでお話できそうね♪
イッパイ仲良ししてね♪またいくね♪

投稿: 白♪文月ちゃん〈ハチュッ♡〉♪ | 2007年4月27日 (金) 22時26分

私のブログにコメントありがとうございました^^
精力的に活動なさっているのですね。
私は高校に入学したばかりで、やっと生活に慣れてきたところです。
私は昨年賞をいただいてから一応はプロの詩人として認められましたが、まだまだ未熟者です。
これからも精進したいと思っています。
またぜひ遊びに来てください!


投稿: 文月 | 2007年4月27日 (金) 22時18分

ゅめちゃんホントに元気パオ?無理しないでいいのよ、ここは白界だから素直になっていいの☆
ゅめちゃんも白も今似たような気持ちだと想うの→誰にも相談できない、それが一番のシャミシさだったりするもんね。。。

投稿: 白♪ゅめちゃん♪ | 2007年4月26日 (木) 17時35分

りょぅこちゃんコメテンキュッ☆

ちゃんと読んでくれたんだね旋律〈感謝②〉
シャミシガリ屋さんのとことか一人で抱え込んじゃうとことか白と似てるね↓↓だから今のりょぅこちゃんの気持ちすごく分かる気がするし、もしかしたらりょぅこちゃんも白の気持ちわかってるのかもね?
白は一人暮らしで知り合いも少ないし、まして彼女もいないからスッゴクシャミシイの♭
こんな気持ちって誰に伝えたらいいんだろうね。。。

ps→リョーコちゃんのその素直な気持ちが大チュキ♪

投稿: 白♪りょぅこちゃん♪ | 2007年4月26日 (木) 17時26分

元気ですよwコメントどうもです(^^)
白さんも↓↓状態なんですか!?実はあたしもーひどい状態です…;;立ち直れるかわかりません。。涙
寂しいのわかります(>_<)!!

投稿: ゅめ | 2007年4月26日 (木) 14時20分

今回の記事、じーんときましたぁ…
私も寂しがりやなもので。

そのくせ、単独行動が多かったり、メール溜めたりして、その矛盾に自分でも呆れてしまってます。笑
私の場合、物なり情なりを<与えられたい>と想っているくせに他人に<与えていない>事の方が案外多いのです。

ひとりの時間の使い方って難しいですよね。
やんなきゃならないことあるのに一日中ボーっと横になってたり。苦笑
早くも五月病!?

謎なコメント残してすみませんでしたあ。笑

投稿: りょぅこ | 2007年4月26日 (木) 02時18分

ゅめちゃんお久ね元気してたぁ?
白は見ての通りの↓↓状態で↓↓
とにかく最近スッゴクシャミシイの↓↓

投稿: 白♪ゅめちゃん〈№①&久〉♪ | 2007年4月25日 (水) 18時46分

こんにちゎ☆ゅめです(^ω^)久しぶりです♪
白さん大変そうですね↓大丈夫ですか?(>_<)

投稿: ゅめ | 2007年4月25日 (水) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前を向く! | トップページ | 発表終了~( ̄ヘ ̄) »