« 生徒心と春の空↓↓ | トップページ | 白の旋律〈白のメトロノーム〉~旋律№61 Have i ever~?~ »

息が抜けない・・・_| ̄|○

070228_201628_m 〈↑↑鮭とお豆腐のお味噌汁〈通称北海汁←寿司屋でバイトしてるときに覚えたの♡〉by白シェフ♡チュカレタ身体には塩分がいいのよね♪〉

こんばんは、またあの娘からのメルが来ないか枕元でじっと待ってみてる白です(。・_・。)ノ

ホイ②教職講座・バイト・就活・ジム・宿題etc.・・・ホントにチュカレタよぉ~みんな白に元気を分けてぇ~(>_<。)最近は忙しくって旋律描く時間も無いし、ホントチュカレタよぉ~↓↓

ちなみに先週から始った教職講座に昨日まで縛られ、今日は就活&そっからジムでオリャァ~(>Σ<)→そして明日また教職講座〈8時10分起床〉でまた就活なのよね( ̄∀ ̄+)もぉ~スケジュールギッチ②に詰めてます_| ̄|○どこまでこの体がもつのかしらね若さでアタック!○△□ワラッ(*v_v*)zzZ

普通の人は教職と一般企業並行して受けないんだけど白はやっちゃってます( ̄∀ ̄+)こう見えてかなりのオバカですからェへへ^皿^

さてオベンキョ②↓↓

ps→簡単に出来る疲労回復法なんてあったら教えてチョ☆

|
|

« 生徒心と春の空↓↓ | トップページ | 白の旋律〈白のメトロノーム〉~旋律№61 Have i ever~?~ »

コメント

コメントが弾かれて 送信ができない…
どしてかな

投稿: Yuki | 2007年3月 4日 (日) 12時23分

エミチちゅわぁ~んイッパイ②待ってたのぉ白シャミしかったよぉ
(>_<) エミちゃんも相変わらず忙しいみたいね汗汗
お料理→一人暮らしだから自分でチュクラないと自分が食べれないのだぁ~(><;)エミちゃん白に誤判チュクッテ②〈アマ②〉♡

投稿: 白♪EMIちゃん〈久〉♪ | 2007年3月 2日 (金) 20時52分

しろちゃん!!
久々きたよ(*^_^*)

白ちゃんもいろいろ忙しそうだね(>_<)
ジムも行くんだぁ♪
忙しいのにお料理を自分で作ってることろがすごいね☆☆☆

投稿: ☆EMI☆ | 2007年3月 2日 (金) 20時46分

Yukiちゃんハチュ訪問テンキュッ♪
そう②このお味噌汁は白味噌なの♡見ただけでわかるってことはyukiちゃんお料理得意な女の子かなぁ?〈チュクッテ②♡〉
オススメレシピyukiちゃんもあったら情報交換しましょ♪これから仲良ししてね〈≧☆≦〉
ps→次回からURLのっけてチョ☆

投稿: 白♪Yukiちゃん〈ハチュッ♡〉♪ | 2007年3月 2日 (金) 20時37分

初めまして
コメントありがとうございました

美味しそうですね
石狩鍋みたいな味ですか?
白味噌っぽいかな
おすすめレシピがあったら 教えて下さいね

投稿: Yuki | 2007年3月 2日 (金) 18時30分

メグミちゃんずっと待ってたヨン♪
お名前メグちゃんてよんだらキャワイイかかもぉ~(≧ω≦)♪
最近は疲れてるかホント疲れてるかのどっちかで汗汗
お味噌汁チュクッテあげよっか!?ワラッ
なにはともあれこれから仲良ししてね♡またまってるよん♪

投稿: 白♪めぐみちゃん〈ハチュッ♡&№①〉♪ | 2007年3月 2日 (金) 16時08分

だいぶ前にコメントを頂いてまして…有難うございます!

また、いつでも覗いてみて下さいませ。

お味噌汁、美味しそう♪
私も、真似してみますね
ありがとう(*μ_μ)

お疲れ気味みたいですが、身体に気をつけて頑張って下さい!

投稿: めぐみ | 2007年3月 2日 (金) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生徒心と春の空↓↓ | トップページ | 白の旋律〈白のメトロノーム〉~旋律№61 Have i ever~?~ »