« 白の旋律〈白の光〉~旋律№62 暮らす~「生まれること」「生きること」それは異うこと~~ | トップページ | 白の旋律〈白の♪〉~旋律№63 fiction –noise......~ »

桜♪サクラ♪櫻♪

20070308153400

前回の旋律を読んでくれたみんな、ホントに②ありがとう♪まだ読んで無い人は是非読んで感想聞かせてねん♪

さて②みなさんの周りにはもう桜は咲きましたか?こんにちはお久しぶりの白ちゃんナリィ~~~フッカァ~~~チュッ♪v(●^ω^●)v

最近は例によって就活、バイト、教職講座etcに追われ忙しい毎日だったナリ汗汗

でも②その就活もようやく蕾が膨らみ始めて、今のところ一次選考突破が3~4つ(連絡待ち含め)と三次選考が一つとそれに最終選考が一つ!(第一志望群♪)

早くみんなにいい知らせが出来るといいな♪

それと今回はみんなから最近あったチョットイイ(ハピ②♡)話募集しちゃうヨン☆

みんなで他のブロガーさんのコメにも反応し合おうね(≧ω≦)♪みんなでイッパイ仲良しそれが白界

|
|

« 白の旋律〈白の光〉~旋律№62 暮らす~「生まれること」「生きること」それは異うこと~~ | トップページ | 白の旋律〈白の♪〉~旋律№63 fiction –noise......~ »

コメント

これからも待ってるヨンだってせっかく来てくれたんだもん仲良し②♪

ps→ナミちゃんなまりキャワイイネン(*≧∀≦*)

投稿: 白♪ナミちゃん〈№①〉♪ | 2007年3月28日 (水) 16時36分

待っててくれたなんて
うれしぃねん( *´艸`)♡
これからも仲良しでョロぴく☆ミ

投稿: ナミ | 2007年3月28日 (水) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白の旋律〈白の光〉~旋律№62 暮らす~「生まれること」「生きること」それは異うこと~~ | トップページ | 白の旋律〈白の♪〉~旋律№63 fiction –noise......~ »