« 就活でへットヘト(><;)迷子怖いよぉ~ブル②゚(゚´Д`゚) | トップページ | ラスト一ヶ月 (>_<) »

最近無償にシャミシイのρ(-ε-。`)

20070306203600

花粉症でクシュン②(>з<)=зティッシュを下さいこんばんは、一人暮らし♂こと白です♭♭

↑↑昨日の白の夜ご飯・・・白飯&ブタシャンの生姜焼き^(・@・)^〈ゴメンネ〉&わかめと油揚げの白味噌汁

全部独りでチュクッテ全部独りで食べましたそれはもう、夜中のことでした。。。

ハァ~。。。いつになったら白に春の風は吹くんでしょ。。。

|
|

« 就活でへットヘト(><;)迷子怖いよぉ~ブル②゚(゚´Д`゚) | トップページ | ラスト一ヶ月 (>_<) »

コメント

ゅ~めちゃんお久でシュッ^^♡
お料理上手→白照照
一人暮らしだから自分でチュクルしかないの、でないとご飯食べれないからさ〈涙〉ゅめちゃんチュクッテ②(∪o∪)♪
また待ってるナリ☆

投稿: 白♪ゅめちゃん〈久&久〉♪ | 2007年3月 8日 (木) 22時21分

久しぶりにお邪魔させていただきましたぁ♪白さんお料理上手なんですね('ω^*)ゅめも見習わないとです★☆"
でゎ②またお邪魔しまぁーす(^∀^o)♪

投稿: ゅめ。 | 2007年3月 8日 (木) 21時56分

コハルちゃんはやっぱり天然ダヨぉ(*〃▽〃*)=自分で気づいて無いだけよワラッ→白もっとコハルちゃんの天然知りたいナリ(興味深~々ッ☆)
花粉症ホントシンドイわよね↓↓
これからイッパイ②仲良ししてね♡


ps→白もよく「不思議」っていわれちゃう人なのよね〈仲間②〉♪

投稿: 白♪コハルちゃん〈天然ワラッ〉♪ | 2007年3月 8日 (木) 17時01分

こんにちは!!やーっと眠気が治まって
色々と拝見させていただきました!

あたしも花粉症もちです・・・。
しんどーーーーい!!

天然・・・どうでしょう?天然よりは
『つかみどころがない』とか
『不思議』と言われます。

しっかりしてるのにヘンなこと言ったり
馬鹿そうに見えたり馬鹿なことしてるのに
急にマジメな話しをしだしたり・・・
って仲の良い友達はみんな言います。笑

また遊びにきますね!ではでは★


投稿: コハル | 2007年3月 8日 (木) 16時54分

なにやってるの白チュ!お前のコメが白界記念すべき900コメ目になっちゃったじゃない!(>Σ<)
オバカな白チュ・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

投稿: 白♪白チュ〈晩ごはん抜き!(・へ・)〉♪ | 2007年3月 8日 (木) 16時37分

コハルちゃんハチュコメありがとナリ☆
あら②オネムさん?もう春だけにウト②しちゃうわよね(*v_v*)zzZ
コハルちゃんてもしかして天然な女の子!?( ̄∀ ̄+)
こんどゆっくりそのお話も聞かせてね♪

投稿: 白♪コハルちゃん〈ハチュッ♡&№①〉♪ | 2007年3月 8日 (木) 16時34分

白チュ♪は一人暮らししないです。

投稿: BlogPetの白チュ♪ | 2007年3月 8日 (木) 14時52分

コハルビヨリ。の管理人、コハルです。
昨日は当方のブログへの書き込みありがとうございました。
早速遊びにきてしまいましたが
あたしは『過眠』もちなため
現在集中力が低下中なんです。
なのでまたゆっくり読ませていただきますね。
とゆーワケでおやすみなさい・・・★

投稿: コハル | 2007年3月 8日 (木) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 就活でへットヘト(><;)迷子怖いよぉ~ブル②゚(゚´Д`゚) | トップページ | ラスト一ヶ月 (>_<) »