« よーーーやくひと段落パオm(o・ω・o)m | トップページ | また少し、描けそう気がするんです♪ »

久々外出ナリε('-'●)з

20070311135328

20070311144257_1070227_090543_m

〈たまってたストレスをパンチングマシーンでバチコ~ン!・(≧◯≦)・〉

〈シャンプー&リンス→激安の一つ129円!これって結構有名なやつなんじゃない!?〉

〈久々の私服ナリ♪〉

教職講座、就活、バイト、ジム、家事。。。全く最近息が抜けて無かったから今日は久々に外出してきましたぁ♪といっても近くのドンキだけど┌(  ̄ー ̄)┘

なにせ体にまだ疲労&明日また就活×②社ってこともあってあんまし遠出は出来ませんでしたぁ↓↓

ps→独り暮らしってシャミシィヨォ~ρ(-ε-。`)

|
|

« よーーーやくひと段落パオm(o・ω・o)m | トップページ | また少し、描けそう気がするんです♪ »

コメント

ィシシ白いじ②( ̄∀ ̄+)
運命②♪これからイッパイ仲良しね☆

投稿: 白♪sanaちゃん♪ | 2007年3月13日 (火) 21時38分

えッッ゚。(p>∧ 教えてほしぃのにィィΣ( ̄□ ̄;)

ぅんぅん☆
仲良くしよーね゚+。(*′∇`)。+゚

投稿: sana | 2007年3月13日 (火) 19時34分

ぇえ~どしよっかな白イジ②( ̄∀ ̄+)
ホントに運命だよ②なんかそれってシュテキ☆じゃない?女の子ならなおさらそう思うわよね♪
では②白も→これからイッパイ仲ようしてやぁ~〈教えて②〉♪

投稿: 白♪sanaちゃん♪ | 2007年3月12日 (月) 23時28分

白くぅん(*/ω\*)
秘密かァァ〜〜☆★
なんかそんなんゆわれたら余計に気になるゥゥ〜(笑)
だから教えて〜やぁ(m'□'m)
そやなぁーこんな人いっぱいの中出会えたもんなぁ〜(*´∀`*)
大阪弁ゃから〜(笑)

投稿: sana | 2007年3月12日 (月) 22時34分


安心してくれたぁ?ワラッ
どうやって見つけたか→ヒ☆ミ☆チュッ♡→これだけブログある中から出会えたってことはなんだかんだでやっぱし運命だと思うの(∪o∪)♪

ps→女の子の関西弁白ダイチュキよ^^♡

投稿: 白♪saanちゃん♪ | 2007年3月12日 (月) 21時08分

ほんまやぁ(*^□^*)
ちゃんとはいってるょ゚+。(*′∇`)。+゚ょかったァァ☆
白クンゎ、どーやって私をみつけてくれたぁん?(*´∀`*)

投稿: sana | 2007年3月12日 (月) 19時51分

sanaちゃん待ってたヨン♪
めちゃ嬉しかった!?白も嬉しいよ♪
シロクンて言われるの始めてかも照照
うん②行く②これからイッパイ仲良しね♪

ps→白界はコメ認証制だから消えたと思ってもワンクリちゃんでちゃんと届いてるから安心してね☆

投稿: 白♪saanちゃん〈ハチュッ♡&(№①〉♪ | 2007年3月12日 (月) 19時02分

遊びにきてくれてありがとう♪☆

なんか、めちゃうれしかった(-з^)

またちょくちょくくるからシロクンもきてね(-з^)♪♪♪
このシャンプー私はしらないや(笑)

投稿: sana | 2007年3月12日 (月) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よーーーやくひと段落パオm(o・ω・o)m | トップページ | また少し、描けそう気がするんです♪ »