« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

白の旋律〈白の♪〉~旋律№63 fiction –noise......~

20070324210733

20070327210015

20070328114607

20070329084333

〈最近の白´S Cook♪→ふんわ~りダシ巻き卵&ヘルシ~鶏バーグ&自家製リンゴジャムゥ~ ^^♡〉

今日の週活~就活のビルからの写メ♪

皆さんこんばんも~♪先ほどで①年にわたる家庭教師生活に終止符を打ちました白です(=^・^=)

なんか最後の指導ってこともあってか自分も生徒もあえて最後っていう雰囲気を出さないようにってあの雰囲気がなんだかせつなかったな☆

最後の指導の後で食事に誘われて、その時もなんだか照れ隠しなのか親御さんに反発してたみたいで〈懐かしいかもワラッ〉あんまし話せなかったケけど、車で二人っきりになったとき、「最初の頃どうだった?」って白が聞いたら「分かりにくいといいの中間・・・・・・」って最後まで気使ってくれて「初めての生徒だったから力不足でゴメンネ」っていったら「それは仕方ないっすよ」って内心涙涙

最後に握手して笑顔見られたのが良かったな☆☆☆

最近はホントに忙しくって今日も週活ハシゴしてへット②で家庭教師だったけどそれでもいい思い出になったよ♪

今週の土曜からは塾講師白ちゃんのスタートナリ~!!頑張るパオε('-'●)з

そして②明日は週活運命の初最終面接!みんな白にパワ~を

〈≧☆≦〉

さあ久しぶりの白の旋律♪今回の旋律はジャンヌとか土屋アンナのロック系の曲聴いてて降りてきた詩を集めてみましたそれではどうぞ!

〈白のピストル〉

旋律№63 fiction –noise......

                                白

IS just-real is truth?

Pin-heel of violet

 

香水の後に連なる勃起ども

Pole-dancer sex-chase

Come come…….Come-on!!」

 

今夜も膀胱一直線の想いだろ

 

快精の白天まで祭り上げてやる

全員放ち 放ち 放て!!

Im Third –Joker……

Change for take time Joker♪♩♫......

 

誕生日    2006/3/27〈火〉

編集完了日  2006/3/27〈火〉

ps→今回から㊧サイドバーにミニゲームとか占い追加したからみんなガン②遊んでチョ♪

| | コメント (8)
|

桜♪サクラ♪櫻♪

20070308153400

前回の旋律を読んでくれたみんな、ホントに②ありがとう♪まだ読んで無い人は是非読んで感想聞かせてねん♪

さて②みなさんの周りにはもう桜は咲きましたか?こんにちはお久しぶりの白ちゃんナリィ~~~フッカァ~~~チュッ♪v(●^ω^●)v

最近は例によって就活、バイト、教職講座etcに追われ忙しい毎日だったナリ汗汗

でも②その就活もようやく蕾が膨らみ始めて、今のところ一次選考突破が3~4つ(連絡待ち含め)と三次選考が一つとそれに最終選考が一つ!(第一志望群♪)

早くみんなにいい知らせが出来るといいな♪

それと今回はみんなから最近あったチョットイイ(ハピ②♡)話募集しちゃうヨン☆

みんなで他のブロガーさんのコメにも反応し合おうね(≧ω≦)♪みんなでイッパイ仲良しそれが白界

続きを読む "桜♪サクラ♪櫻♪"

| | コメント (2)
|

白の旋律〈白の光〉~旋律№62 暮らす~「生まれること」「生きること」それは異うこと~~

070304_112304_m_1 

「こんばんは。昨日で20年間の人間生活を終えました白です。今日からまた21年目か。。。まあ正確にはまだ俺の人生なんて始まってもないんだけどね。。。」

さぁ前回アップしたように早々有言実行!やっぱりチル様パワーはスゴイな、スゴイな、ホントにスゴイんだ(∪o∪)♪Mr Children NEWアルバム『HOME』より『彩り』を聴いてて浮かんだ詩です、それではどうぞ♪

〈白の狼煙〉

旋律№62 暮らす~「生まれること」「生きること」それは異うこと~

                                                            白

 星たちのぶつかり会いから惑星が生まれ……

 ルーレット失敗

 着地に失敗して掴んだのが今回の運命だったから

「付け羽根だったんだ。」

 ボクと感覚のキャッチボールができるキミは、今どこにいるんだろう?どの時空に生きて、どの時間軸の中でなにしてるのかな?

「会いたいんだよ、キミに、今の中で」

 生命線の上を歩いているような孤独感だ、所詮暇つぶしなだけのこれが今回の人生か

「あるもの探しの毎日だ。」 

また一日の使い方、まちがったな、この分だと人より少し先に終わることになりそうだ今回だってまた 

「ミチクサシルベ」

 今を止まっていることって、それも結局は現在進行形なのかな?

「待ってるんだよ、キミを、今の中で」

 ブレーキを覚えてからボクは、坂道を恐れて避けて

 ハードルが高いんじゃない、距離でも相手の問題でもなくって。本当はいつまでたってもスタートラインの位置が遠いだけなんだ。見えてこないんだよ。

「それでも明日に見たい風景があるから生きてみてるんだよ。」

 今の目に生き来る色たち、耳に聞こえ来る全ての響声音を形容してみたい、ボクの感覚でこのペンで

 

「いつだって、たった今魂が宿ったような人間に生まれ変われたのならいいのにな」

   

誕生日   二〇〇七/三/十四〈水〉

編集完了日 二〇〇七/三/十四〈水〉

追記→当初は「温かさ」を描きたくって、それでいた。でもいざ描き始めると、描けない。それは自分の中に経験がなかったからただそれだけ。この旋律はなんだか今の白が求めてるモノがそのまま描かれちゃったのかな?って印象。「彩り」「温かさ」今の白にはまだ無い経験なんだねきっと。。。作家本人の生の感想って、生きてるうちにじゃなかなか聴けるもんじゃないからさ。。。

ps→この旋律がみんなの中に届くまで、ある程度感想としてコメが集まるまで、しばらく白界は眠りに入ります(*v_v*)zzZちなみにコメしてくれる人へ→できれば前回の記事で白がお願いしたカタチでコメしてくれると嬉しいんだ♪

| | コメント (12)
|

また少し、描けそう気がするんです♪

20070311204613 20070310212513_1

20070312192002 20070313161030

世間は恋の季節みたいですね。こんばんは、いつまで独りなんでしょうか?また今日も独りごはんの白ですρ(-ε-。`)

〈↑↑最近の白のごはん→ブリの照り焼き針生姜添え&ハムエッグ♪〉

〈ずっと欲しかったマウスパット→白ワン②の写真付&手首置くのところにクッション付☆〉

〈そして②ついに発売&購入!チル様NEWアルバム『HOME』♪「彩り」サイコ~♡〉

最近の記事を見てると少しずつなんだけど白の生活が明るくなってきてる気がするの(∪o∪)♪例の事件もあったからね↓↓

忙しくって、「旋律」描けてなかった(プチスランプ?)けど、近日中に最新作をアップできそうな気がするんだ♪だってチル様の新曲聴けばきっとまた詩が降りて来るんだもん♪

それまでみんなには、過去に白がアップした旋律読んでもらえたら嬉しいな♪感想聞きたいんだ白の想いがキミに届いたかどうかさ(∪o∪)♪

次回作をオタノシミに♪

ps→みんなで仲良ししよッ♪前の人のコメに感想言ったり、次にコメする人に記事に関連するような振りをして、みんなで一つの「輪」になれたならいいたとえチッコクテも白いたった一つだけの☆

| | コメント (6)
|

久々外出ナリε('-'●)з

20070311135328

20070311144257_1070227_090543_m

〈たまってたストレスをパンチングマシーンでバチコ~ン!・(≧◯≦)・〉

〈シャンプー&リンス→激安の一つ129円!これって結構有名なやつなんじゃない!?〉

〈久々の私服ナリ♪〉

教職講座、就活、バイト、ジム、家事。。。全く最近息が抜けて無かったから今日は久々に外出してきましたぁ♪といっても近くのドンキだけど┌(  ̄ー ̄)┘

なにせ体にまだ疲労&明日また就活×②社ってこともあってあんまし遠出は出来ませんでしたぁ↓↓

ps→独り暮らしってシャミシィヨォ~ρ(-ε-。`)

| | コメント (8)
|

よーーーやくひと段落パオm(o・ω・o)m

20070305082559 20070307092824

〈↑↑どっちがいい〈モテル♡〉かしら?ランキング~投票ヨロナリ(≧ω≦)♪〉ちなみに髪の毛は切ってません→㊨のをアップにしたのが㊧なり♪

こんばんは先週からの教職講座がひと段落〈また来週からあるんだけどね汗汗〉しました白です☆写真にもあるようになぜか白のクラスだけ講師が意気込んでスーツ指定かけるし汗汗ってなわけで一週間スーツでした↓↓

ホ~イ♪イイコト①つ♪→今さっき、この前一次先行受けたトコから〈ほぼ第一志望〉連絡あってみごと②次選考進出決~定ッ☆☆☆これで受けたとこの一次先行〈④社中④社!〉は連続で全部突破してるんだぁ(=^▽^=)

でもって明日も息つく暇もなくまた他の会社の説明会&①次選考会・・・さすがにジムにも通ってる性か疲労がピ~ク_| ̄|○でも負けないもん前向くんだもん(・へ・)

ps→今週は二人の有名人に似てるっていわれたの→一人目は中村七之助さん?〈初めて聴いた〉二人目はワンピのサンジ〈真後ろの席でワンピ話してる女の子が「ねぇ②・・・・サンジに似てない?」って白に向けてたみたいだけど知らんプリ☆〉以前は高橋克典に似てるって言われた白ちゃんでした☆ちなみに白って俗に言う「~系」に例えるとなに系なのかなぁ?バイチャ(∪o∪)♪

| | コメント (7)
|

ラスト一ヶ月 (>_<)

20070307205448_2

〈↑↑昨日の夜ご飯・・・白飯&チキンソテー〈トリしゃんゴメンネ〉&ジャガイモと油揚げの白味噌汁→また白独りでした(>_<。)〉 

こんばんはもうホントにシャミシイ毎日です白です (>_<。)

今日は週に①度の家庭教師の日ナリ→いつもは7時に出るのにお昼寝してたら起きたのがなんと7時半!!!白ちゃんダーーーーーーーーーーーーーーッシュ(>з<)=з

到~着_| ̄|○何とかギリ②間に合ったナリ汗汗

今月は白が①年間指導してる子の最後の月で、しかも初めての教え子だから想いもひとしおなの☆中学校最後の試験も成績↓↓で白も力至らずで謝ったの→そしたら親御さんとその子がね、「今の時期は気持ちが緩んでるから仕方ない」って先生のせいじゃないってかばってくれたの涙涙

そして、その子が友達と中学最後の思い出に自分で計画立ててチャリで片道③時間の旅をした話をしてくれて今日はなんだか青春感じちゃった白でした(∪o∪)♪

今月は指導最終月。白が伝えたいこと→「勉強って目の前の問題を正しく解くことが大切なんじゃい。自分がしたいことを自分の力で出来るようになるためには考える力が必要。勉強はその力を身につけるための作業・手段なんだよ」←この白の教育観を伝えられたらいいなってさ(*v_v*)zzZ

| | コメント (8)
|

最近無償にシャミシイのρ(-ε-。`)

20070306203600

花粉症でクシュン②(>з<)=зティッシュを下さいこんばんは、一人暮らし♂こと白です♭♭

↑↑昨日の白の夜ご飯・・・白飯&ブタシャンの生姜焼き^(・@・)^〈ゴメンネ〉&わかめと油揚げの白味噌汁

全部独りでチュクッテ全部独りで食べましたそれはもう、夜中のことでした。。。

ハァ~。。。いつになったら白に春の風は吹くんでしょ。。。

| | コメント (8)
|

就活でへットヘト(><;)迷子怖いよぉ~ブル②゚(゚´Д`゚)

20070305141926 070303_103958_m_1

20070305135714_1

↑↑新携帯にしてハチュ画像アップ♪メチャンコ画素よくなったでしょσ(^◇^;)

はい②き今日は午前&午後で二つ一次先行受けてきましたよぉ~それも就活してて始めて県境をまたぎました白ちゃんですε('-'●)з

それが↑の写真から分かるあなたはプチシュゴイかもぉ~o(≧∇≦)o

①午前中が10時~12時

〈お題〉「本社の社員という設定で②分間全く知らない人に向けてプレゼンしてみな( ̄ヘ ̄)!」→言葉を使うのは白の得意分野です任せなさい!8人でやって投票性で1位と2位を決めたんだけど、白ちゃんは見事2位でしたぁ♪ちなみに笑いは一番とってきたけどね☆社員ともメッチャ絡んだし〈あのぉ~自分に点入れていいですか?( ̄∀ ̄+)〉→社風と会うみたい☆

♪おッ昼~♡

写真の吉牛食べちゃったぁ~〈久々解禁♪〉←女の子は一人じゃこゆとこ入りにくいっていうから白♂でよかったナリィ(~∇~* )))

午後4時~〈かなり時間が空いちゃってダル②〉

おまけに強風&雨&また道に迷って着く頃にはへット②。。。↓↓

そこでは人事の人と面接したんだけど微妙~(>Σ<)何の事業してるのか言わないし、質問してるのに学生のことメモとかもしてないみたいだし。。。

今回もまた②道に迷って到着に倍以上かかってしまった方向音痴の白ちゃんでした~_| ̄|○

PS→みんな前回の白の旋律はもう読んでくれたかしら?〈コメないから白心配で②ρ(-ε-。`)〉

そして②今日は前に1次受けたトコからまた二次先行進出のお電話がありましたイェイv(●^ω^●)vまた明日からの教職講座ファイトせねば。。。

| | コメント (8)
|

New②白携~帯ナリ(≧ω≦)♪

070304_124251_m ↑↑ハイ②今日の主人公は白のNew携帯ちゃん♪

FOMA SO902ⅰヨン♡

店頭で一目惚れ&速攻キュン倒れ(≧ω≦)♪

チッコクッテキャワイイでしょ!?

まだ使いこなせないけどこれから少しずつ仲良ししていくの♡

次回から白写メアップするときは画素がかなり↑↑してるはず!なんせこのチッコサにもかかわらず300万画素らしいからオタノシミにね♪

| | コメント (2)
|

ヒナマチュリ♡♡♡でキュンッ^^♡

070303_205622_m

〈↑↑今日は女の子の日♡ヒナあられダイチュキ♡アマ②♪〉

みんなもう前回の旋律は読んでもらえたかしら?こんばんは先週から一週間、虫歯を削ったところの詰め物が窮屈だった白です。

でもついに今日それを外して金属詰めてシュッキリィ~o(≧∇≦)o

そして②今日はプチイコトがありましたジャカ②ジャァ~ジャン♪!

なんとこの前就活で一次先行受けたトコから電話あってみごと二次先行進出決~定ッ!イイ子②してv(●^ω^●)v

これからまだ②こんな通知があるはずきっと♪なんせアホなくらい就活しまくってますからワラッ来週も①日で二回一次先行受けてくるしね☆内定奪取しまくるんだから!

みんな白にパワーを!

ps→明日ついに機種変します!バイ②白携帯ちゃんシク②ヨシ②オチュカレシャマ(。・_・。)ノ

| | コメント (6)
|

白の旋律〈白のメトロノーム〉~旋律№61 Have i ever~?~

「そばにいて そばにいて そばにいて・・・♪」

「もしも悲しみで言葉なくしても私が歌にして伝えるから・・・♪」

 by mihimaru GT『かけがえのない詩』

仲間って?友達ってなんなんだろ?こんばんは最近はこの曲ばかりを聴いています白です。この曲を聴いていて久々に詩が降りてきたので旋律にしてみました。「ねえみんな、白にもいつか本当の仲間が出来るのかなぁ?」それではどうぞ(∪o∪)♪

〈 白のIdeal 〉

旋律№61 Have i ever ~?

                        白

「夏休みの想い出はありません。」

 通りすがりの関係が増えてしまってボクは

 毎日帰り道だけならいいのにな ボクの目の前は

そこにはヒンヤリと涼しい風がいつもあって

 水滴を垂らしたような今夜の月だ

「ねぇ泣いてるの?」

泣いてたのはボクの側だったんだ

天に向けてピシャリボクの涙ヒトシズクだ

 触るとそれは冷たかった

夜に潜む鉄の棒だった

 ホントは簡単に手の届くモノにだって

いつだってすぐそこにある一本の缶ジュースに満たされることだてってあるんだよ百円の「関係」とか「時間」を酷使してしまう愛情めいたモノよりも

 今夜は星空さんたちのお布団があるから寂しくないよ

 自分の表情くらい、自分で造ってみせるから

 

 チッコイドモ チッコイドモ

ゼロごっこしあうまたボクの影だ

 

   誕生日   二〇〇七/三/一〈木〉

   編集完了日 二〇〇七/三/一〈木〉

| | コメント (8)
|

息が抜けない・・・_| ̄|○

070228_201628_m 〈↑↑鮭とお豆腐のお味噌汁〈通称北海汁←寿司屋でバイトしてるときに覚えたの♡〉by白シェフ♡チュカレタ身体には塩分がいいのよね♪〉

こんばんは、またあの娘からのメルが来ないか枕元でじっと待ってみてる白です(。・_・。)ノ

ホイ②教職講座・バイト・就活・ジム・宿題etc.・・・ホントにチュカレタよぉ~みんな白に元気を分けてぇ~(>_<。)最近は忙しくって旋律描く時間も無いし、ホントチュカレタよぉ~↓↓

ちなみに先週から始った教職講座に昨日まで縛られ、今日は就活&そっからジムでオリャァ~(>Σ<)→そして明日また教職講座〈8時10分起床〉でまた就活なのよね( ̄∀ ̄+)もぉ~スケジュールギッチ②に詰めてます_| ̄|○どこまでこの体がもつのかしらね若さでアタック!○△□ワラッ(*v_v*)zzZ

普通の人は教職と一般企業並行して受けないんだけど白はやっちゃってます( ̄∀ ̄+)こう見えてかなりのオバカですからェへへ^皿^

さてオベンキョ②↓↓

ps→簡単に出来る疲労回復法なんてあったら教えてチョ☆

| | コメント (7)
|

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »