« 息が抜けない・・・_| ̄|○ | トップページ | ヒナマチュリ♡♡♡でキュンッ^^♡ »

白の旋律〈白のメトロノーム〉~旋律№61 Have i ever~?~

「そばにいて そばにいて そばにいて・・・♪」

「もしも悲しみで言葉なくしても私が歌にして伝えるから・・・♪」

 by mihimaru GT『かけがえのない詩』

仲間って?友達ってなんなんだろ?こんばんは最近はこの曲ばかりを聴いています白です。この曲を聴いていて久々に詩が降りてきたので旋律にしてみました。「ねえみんな、白にもいつか本当の仲間が出来るのかなぁ?」それではどうぞ(∪o∪)♪

〈 白のIdeal 〉

旋律№61 Have i ever ~?

                        白

「夏休みの想い出はありません。」

 通りすがりの関係が増えてしまってボクは

 毎日帰り道だけならいいのにな ボクの目の前は

そこにはヒンヤリと涼しい風がいつもあって

 水滴を垂らしたような今夜の月だ

「ねぇ泣いてるの?」

泣いてたのはボクの側だったんだ

天に向けてピシャリボクの涙ヒトシズクだ

 触るとそれは冷たかった

夜に潜む鉄の棒だった

 ホントは簡単に手の届くモノにだって

いつだってすぐそこにある一本の缶ジュースに満たされることだてってあるんだよ百円の「関係」とか「時間」を酷使してしまう愛情めいたモノよりも

 今夜は星空さんたちのお布団があるから寂しくないよ

 自分の表情くらい、自分で造ってみせるから

 

 チッコイドモ チッコイドモ

ゼロごっこしあうまたボクの影だ

 

   誕生日   二〇〇七/三/一〈木〉

   編集完了日 二〇〇七/三/一〈木〉

|
|

« 息が抜けない・・・_| ̄|○ | トップページ | ヒナマチュリ♡♡♡でキュンッ^^♡ »

白の旋律〈白のメトロノーム〉」カテゴリの記事

コメント

今回も褒めてくれてありがとう☆
共感してもらえることが何よりだよ☆

投稿: 白♪マリコ氏♪ | 2007年3月 6日 (火) 22時52分

私の好きな言葉がぃっぱぃ出てきてる詩で凄く読んでて気持ち良かった(〃∀∀)・・・気持ち良ぃって表現、嫌かな?!何だか心とか体にスーっと入って来る様なカンジで読み終ゎった後にしばらく浸っちゃぅってカンジだなぁ。。。
白ちゃんのキレィな心がそのまま文字に表れてるんだね☆白チャンってスゴぃょぉ。。。
私もこんなキレィな表現が出来るょぅになりたぃな。。。


投稿: マリコ(。・_・。)ノ | 2007年3月 6日 (火) 22時02分

h6ちゃんハチュ訪問テンキュッ☆お名前なんて呼んだらいいかしら!?白のことは白ちゃんでいいわよ☆
白界っていってくれてアリガトナリ♪イッパイ褒めてくれてなんだか白照照だわ(*〃▽〃*)
白の旋律に興味あったら前の記事にイッパイあるからゼヒ読んでみてチョ☆これから仲良しね♡


ps→このコメが白界記念すべき888コメ目でしたぁ☆

投稿: 白♪h6ちゃん♪〈ハチュッ♡〉 | 2007年3月 6日 (火) 16時50分

先日はコメントをいただきありがとうございました☆
そして白界を拝見しましたよ~(^-^)
こんな素敵な言葉を生み出せる、文字にちゃんと表現できる白さんがうらやましいです!
また遊びに来ますね。就活も頑張ってください!

投稿: h6 | 2007年3月 6日 (火) 16時39分

ちえの輪ちゃん白界へようこそ!
旋律褒めてくれてアリガトナリ(o^_^o)
自分でいうのも照照だけど、いつまでも少年のつもりだよ( ̄∀ ̄+) うん②いつでも大歓迎&他の旋律も是非読んでほしいナリ☆


ps→次回からURLのっけてチョ☆

投稿: 白♪ちえの輪ちゃん〈ハチュッ♡〉♪ | 2007年3月 3日 (土) 21時15分

mokaちゃんまた白界にきてくれてホントに嬉しいよ^^♡ 
メルも仲良しもこれからイッパイね♡
旋律→・・・これは夏休みの思い出が無いから悲しいってお話じゃないんだけど汗汗でも②それもmokaちゃんの感性なんだね天然!?

投稿: 白♪mokaちゃん〈久&№①&仲良し♡〉♪ | 2007年3月 3日 (土) 21時12分

はじめまして!!コメントありがとうです!!旋律とても綺麗ですね!心が綺麗なんでしょうか?これからもお邪魔しますね☆

投稿: ちえの輪 | 2007年3月 3日 (土) 21時04分

うん^-^よろしく(*・ω-)⌒☆メールくれても全然OKだよ◎
そォなんだぁ。。。
「夏休みの想い出はありません」ってその通りだゎ;(笑)
ついでに「冬休みの思い出もありません」w
も一つついでに「誕生日の思い出もありません」・・・_| ̄|○ハァ=3

投稿: もか | 2007年3月 3日 (土) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 息が抜けない・・・_| ̄|○ | トップページ | ヒナマチュリ♡♡♡でキュンッ^^♡ »