« 桜♪サクラ♪櫻♪ | トップページ | 風邪引いてしまったパオ(´⊆`;) »

白の旋律〈白の♪〉~旋律№63 fiction –noise......~

20070324210733

20070327210015

20070328114607

20070329084333

〈最近の白´S Cook♪→ふんわ~りダシ巻き卵&ヘルシ~鶏バーグ&自家製リンゴジャムゥ~ ^^♡〉

今日の週活~就活のビルからの写メ♪

皆さんこんばんも~♪先ほどで①年にわたる家庭教師生活に終止符を打ちました白です(=^・^=)

なんか最後の指導ってこともあってか自分も生徒もあえて最後っていう雰囲気を出さないようにってあの雰囲気がなんだかせつなかったな☆

最後の指導の後で食事に誘われて、その時もなんだか照れ隠しなのか親御さんに反発してたみたいで〈懐かしいかもワラッ〉あんまし話せなかったケけど、車で二人っきりになったとき、「最初の頃どうだった?」って白が聞いたら「分かりにくいといいの中間・・・・・・」って最後まで気使ってくれて「初めての生徒だったから力不足でゴメンネ」っていったら「それは仕方ないっすよ」って内心涙涙

最後に握手して笑顔見られたのが良かったな☆☆☆

最近はホントに忙しくって今日も週活ハシゴしてへット②で家庭教師だったけどそれでもいい思い出になったよ♪

今週の土曜からは塾講師白ちゃんのスタートナリ~!!頑張るパオε('-'●)з

そして②明日は週活運命の初最終面接!みんな白にパワ~を

〈≧☆≦〉

さあ久しぶりの白の旋律♪今回の旋律はジャンヌとか土屋アンナのロック系の曲聴いてて降りてきた詩を集めてみましたそれではどうぞ!

〈白のピストル〉

旋律№63 fiction –noise......

                                白

IS just-real is truth?

Pin-heel of violet

 

香水の後に連なる勃起ども

Pole-dancer sex-chase

Come come…….Come-on!!」

 

今夜も膀胱一直線の想いだろ

 

快精の白天まで祭り上げてやる

全員放ち 放ち 放て!!

Im Third –Joker……

Change for take time Joker♪♩♫......

 

誕生日    2006/3/27〈火〉

編集完了日  2006/3/27〈火〉

ps→今回から㊧サイドバーにミニゲームとか占い追加したからみんなガン②遊んでチョ♪

|
|

« 桜♪サクラ♪櫻♪ | トップページ | 風邪引いてしまったパオ(´⊆`;) »

白の旋律〈白の♪〉」カテゴリの記事

コメント

アシュミン食べて②ア~ン♡
いっつも独りでシャミシイパオ↓↓
アシュミンの手料理も食べてみたいパオ━m(o・ω・o)m━ォ
独りでシャミシイパオ *´艸`)

投稿: 白♪アシュミンちゃん〈久&久〉♪ | 2007年4月 3日 (火) 13時50分

白ちゃんコメントありがとう~
わぁ料理作っちゃうなんてすごいなぁ(^O^)
自家製ジャムなんてこってる~~!
しっかり食べて就活がんばってね★

投稿: asumi | 2007年4月 3日 (火) 09時55分

もぉsanaちゃんてばぁしばらく来てくれないから白シャミしかったパオ(p>∧ 何か大変なことでもあったの?・・・・心配②
今研修中で毎日レポ②だよ~汗汗
そして次回は模擬授業~↓↓
しばらく寝れない日が続くかも(~∇~* )))

投稿: 白♪sanaちゃん〈久&久〉♪ | 2007年4月 3日 (火) 01時44分

白クン(m'□'m)おひさしぶりぶり゚+。(*′∇`)。+゚

ずっとこれなくてごめんねッッ゚。(p>∧ 白クン塾講師かぁ〜!すごぃびっくりしたァァヾ(=^▽^=)ノ
かっこぃぃなぁ〜人前にたつってゆうのが☆
がんばれッッ(m'□'m)


投稿: sana | 2007年4月 3日 (火) 00時56分

モェたんお久ね☆白ずっとまってたのいイッパイ②シャミシカッタの涙涙
元気だったぁ?それが心配デ②↓↓
なにはともあれまた来てくれたんだね→それだえで嬉しいよん♪
これかたもイッパイ②仲良しがいいの

投稿: 白♪モェタン〈久&久〉♪ | 2007年4月 2日 (月) 23時19分

ゃっほ↑↑
白タンげんきだったぁ?(●´∀`●)ノ
久の訪問ゃぁ♪♬
ぃろぃろかいてんねぇ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
白タンも、もぇのぷろぐにきてぇ(●´艸`●)

ぁと21歳才オメデト(*'-')//”パチパチ☆


投稿: もぇ | 2007年4月 2日 (月) 21時06分

マミッチちゃんハチュ訪問アリガトナリ☆
メール機能!?便利な機能だね~羨ましいッワラッ
21歳若いかなぁ!?ちなみにマミッチちゃんは?〈気が向いたら答えてチョ〉
カテキョ→頭はそんなによくないよ~汗汗気持ちで勝負!
これからイッパイ仲良くしてね♪またね♪

投稿: 白♪マミッチちゃん〈ハチュッ♡&№①〉♪ | 2007年3月31日 (土) 14時17分

どうもこんにちはぁ!

昨日ブログのコメントを頂いたマーレのマミッチです!
昨日、初めてコメント機能を付けて、今メール見てたら入ってて、なんか嬉しくなりましたよぉぉ!
ありがとうぉ!ていうか21歳???
若いねぇ!
家庭教師もしてるなんて超頭いいじゃん!!
これから夢いっぱいでいいなぁぁぁ!!
私も戻って人生やりなおしたい。。。

という訳で!素敵なブログまた見にきますねぇぇぇぇ!

ではでは!


投稿: マミッチ | 2007年3月31日 (土) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜♪サクラ♪櫻♪ | トップページ | 風邪引いてしまったパオ(´⊆`;) »