« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

生徒心と春の空↓↓

070227_000237_m 〈↑↑白の部屋着ナリ照照〉

こんばんは、甘いものを食べすぎ虫歯の治療で詰め物したところをかばいながらそれでも甘いものを食べる白です( ̄∀ ̄+)

フゥ~ (´⊆`;) 今日バイトだったんだけどしっかし難しいナリ→生徒が志望校合格してからというもの、モチベーションがダウン②で乗せるのに一苦労なの汗汗

なんかグダ②しちゃっててアクビ連発そして眠そうな顔で終始お疲れ気味で・・・ (´⊆`;)

話し聞いたら毎日家に帰ってきて3~4時間の昼寝&夜は2時過ぎに眠るとのコト↓↓これが今の中3の現状でなんですよみなさん知ってましたぁ!?どうする日本!?どうなる日本!

そこで白ちゃん先生その場でアドリブで考えました!今日はまず5分集中してみよう!ってなことでそれをクリアできたから褒めまくって→次は10分ってな感じでなんとか回復の兆しを見せました♪そして今日は待ちに待ったお給料日~^^♡勿論全貯金ナリ♪

この方法ならなんとか生徒もやる気が出るみたい☆あと学校でのグチを聞いてあげる、趣味の話に話題をフル←これ大事ナリ!みんなこれなら生徒のやる気を出せるんじゃないかってこととか体験談聞かせてくれたら助かります!次回も頑張るヨン(0^-')b

| | コメント (5)
|

予感!?。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

061231_120644_m_1 〈↑↑リベンジ( ̄ヘ ̄)!ずっと痛めていた首が完治したということで、久々のバッティングセンタ~なんとハチュホームランしちゃいましたぁ!賞品は無料でもう①回打ってって♭♭ショボ~↓↓でも②あそこのバッティングセンターにしばらく?名前が載るかも汗汗〉

さて②本題→前回アップした記事のその夜の事〈夜12時近く・・・〉

白がテレビ見てたら♪♬♫着信音!?

誰だろ!?〈この音は登録して無い人orいたづらだ・・・〉

メルアをみるとどうやらいたづらではなさそうで、本文を読んでみるとなっ×100なんとーーーーーーーーーー!!!(≧◯≦)以前記事にもアップしたけどが通ってるジムで受付をしているというあの子じゃない!

えっ?なんで?どして白のメルアしてるんでしょ?

とり合図最初に来たメルの概要は→教員採用試験の勉強&就活はどうしてる?みたいなかんじでなんかスッゴク悩んでるみたいだったのの汗汗

白のこと「この授業とあの授業とそれから夏期講習でも一緒だったよね♫」みたいに言ってくれたの照照→そこで白とその子の共通の知り合いからメルアを聞いたらしい☆

まずはなぐさめたよ( ̄∀ ̄+) そしたら意外と早く立ち直ったらしく、それに機会があったらあったらまた話そうね♪とか言ってくれたし、なにより驚いたのが→「最後にもう一つ・・・○○○〈ジム名〉に通ってるよね?」&「アタシあそこでバイトしてるからもしかしたらって思った」っていわれちゃったの→ヒヤ汗が止まらんかった汗汗→次回から知らない不利出来なくなっちゃった(><;)

一応通ってるって言っておいたし、名前と顔が一致しないらとかいって〈勿論全然ウソ( ̄∀ ̄+)→だって話したこと無いのにあからさまに知ってますってのはおかしいでしょ?それにハジュイじゃない白照照そしたら運よく写メゲッチュ~♡キ☆レ☆イ♪

その日は2時過ぎまでメルしあいっこしましたとさ^^♡

またメル来たらどうしましょ!?〈チョイ期待♪〉一応向こうは白のコト知ってって白は向こうのこと知らないっていう体にしてあるからねv(●^ω^●)v取り合えずそっけなくしよぉ~っと┌(  ̄ー ̄)┘ハジュイ②今後の展開に乞うご期待(0^-')b

ps→白に女の子との接し方のアドヴァイスくだしゃい!

| | コメント (0)
|

愛がほしい・・・_| ̄|○

070224_203609_m 〈↑↑ヘルスゥィ~鶏ササミとシャキ②モヤシの中華風卵とじス~プ♡by白シェフ^^♡〉

通ってるジムで№①にキャワイイスタッフさん〈♀〉を最近見かけません→辞めてしまったんでしょうか!?みなさんこんばんは完全にモチベーション↓↓・・・↓の白ですρ(-ε-。`)

はぁ~・・・はぁ~・・・ρ(-ε-。`)

さて②タイトルにもあるようにが欲しいのですよ女の子の温かい愛が (>Σ<)

全くといってもいいほど白は女の子に縁がありません〈過去の記事&白のアルバム参照〉→魅力がないからかなぁ?・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

だからって軽い感じでチャラ②して女の子に近づいていくのも、白が逆に女の子の立場だったらイヤだし↓↓でも自分からいかないと出会いは無いとかよく聞くし・・・↓↓

そこで今回のテーマはジャ~ジャン♪はいこちら!

Q自然と女の子と仲良くなれる方法を教えてぇ~~~!特に一番最初に接点を持つときの接し方・話しかけ方・話のネタetc・・・自分だったらこれならイヤじゃないな&こうするヨン♪ってのを是非②異性経験乏しい白ちゃんに教えてください!

来週から教職講座が始ります。もちろんキャワイイ女の子もたっくさん②来ることでしょう〈それだけが楽しみ☆〉出会い無き♂白に力をかして下さい!

| | コメント (2)
|

ネットinおッ外~ε('-'●)з

ライバルはショコタンです(・へ・)いつか抜いちゃってみせます( ̄ヘ ̄)こんばんは、お外に出たら①日①缶(ペットボトル)拾って捨てます白です(0^-')b

070220_181410_m

〈↑↑CMでやってた柚子水♪髪の毛に付けるスプレーなんだけど、スッゴク爽やかな柚子のイイ匂い&シットリツヤ♡798円とチョイ高めだけど女の子なら①度お試しあれ☆

さて②最近ホント忙しいよぉ~→はい注~目まさに「心」「亡」くなると書いて「忙」しいですなぁ〈金○風!?〉←オベンキョになった?〈一応国語科教員志望ですからエッヘンゴホン♪〉 

さあ今回の本題!→ネットしててずっと気になってたことなんだけど、白パソは今「モデム」っていうネット会社からもらった機械に水色のコード繋いでお部屋でネットしてるわけなんだけど、お外ネットってできないの?例えば電車とか、公園とか、つまり線を繋がなくっても出来ないもんかなぁ~?って最近考えてたの☆→だって線繋いだままだとなんだか不便よね?ゴチャ②してる配線とかさ↓↓そこで今日はみんなに質問!

線に繋がなくってもネットできる方法ってあるの〈お外で〉?みんな分かりやすく簡単に教えてチョ~なにぶん機械オンチな白ちゃんなもんで( ̄∀ ̄+) 

| | コメント (2)
|

携帯機種変〈③年ぶり〉┌(  ̄ー ̄)┘

070216_002322_m

〈↑↑最近見つけたの♪辛いの?甘いの?不思議なの♡〉

自動ドアが開いてくれません(><;)こんばんは、就活で知り合った女の子と意気投合してメルア&番号交換しちゃいました白ちゃんです♡〈なんか初対面なのにスッゴク相性いいかも☆〉

①週間くらい前に白´S携帯が突然初期設定に戻ったり(><;)勝手に電源切れてたり(>Σ<) でもう大変②!なぜか①回消しまた電源入れるとちゃんと元どうりだしもぅよく分からへんねん!とり合図③年使ってるってことで寿命なのかなぁ!?(>з<)=з

それで最近ついに機種変を考え始めた白ちゃんなんだけどみんなに今回聞きたいことはジャ~ジャン(0^-')b

①電話&メル&デコメだけ使えたらOK♪

②勿論色は白ね♪

③チッコクッテ☆マル②してて☆キャワイイのがいいの♡

ちなみに今白が使ってる携帯はドコモだからドコモ希望で☆

ということを「なるべく」ふまえて、みんなの一押し&友達が使ってるこれがオススメみたいなやつを教えてチョσ(^◇^;)

ps→やっとブログペットを飼うことができましたぁ☆名前は白チュ♪シャミシガリ&メッチャ甘えんぼな性格だからみんなイッパイ仲良ししてあげてね♡

| | コメント (7)
|

白の旋律〈白のメトロノーム〉~旋律№60 ミックスチョーク~

はぁ~_| ̄|○↓↓今年もまた記録を更新してしまいました゚(゚´Д`゚)^来年こそは!↓↓〈そういえば去年も・・・↓↓〉 

さて②気持ちを切り替えて今日は「例の理由で」ずっとアップしていなかった白の旋律を久々にアップしちゃうわヨン♪今回こそはみんなにの気持ち&表現したいことが届いて伝わるといいな☆それではどぞっ♪

〈白のスイートスポット〉

旋律№60 ミックスチョーク     

                                 白 

 「愛してみせて、ねえ……」

 どっち着かずの前髪みたく、この柵の隙間からアタシが今こうして見上げてる空は、それでも一体全体のどの一部分くらいなのかしらね?今回の一生のうちに見上げることの出来る空の姿……

 

ミニスカダンス♪

 キスより秘密のチュウがいいの♪

 キャンディードール

「来る?この中♪」

「記念日だから」って音入りカプセルくれたわよね♪ステキにキレイな音色カプセルだったよ♪

 今度はアタシの女の子で温めてあげる♪

「ボクの口笛、キミの鼻歌声♪最初の♪は一緒だよ♪」

 キッと張り詰めたピアノ線みたいな気持ちで毎日を過ごして「愛しくて」、やっぱし誰かに奏でてもらいたい気持ちが本当はどこかにあるような気がして、でも独りじゃ分からなくって「せつなくって」、あなたの前に立つとつい下の唇を噛んじゃう癖が出ちゃうのは、含み笑いを消して「だってハズカシクッテ」、本当の現実を願うから

 

ドレスダンス♪

「まだ言ってなかったっけ?アタシね、結婚したらね、ちょっぴりだけほろ苦いオレンジマーマレディーになるのが夢なんだ♪」

ガラスの光る、音がした

「愛せるかなあ♭?」

「愛せるよきっと♯」

「どうしてそう想う♭?」

「運命があるから♯」

「ドレスになってからも一緒になって踊ろうよね♪」

 

 もっと近くで、聞いていたいの

誕生日     二〇〇七/二/十四〈水〉

編集完了日   二〇〇七/二/十五〈木〉

ストロベリmelody (DVD付) Music ストロベリmelody (DVD付)

アーティスト:中川翔子
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2007/02/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (7)
|

早く来い!①⑤日~(>_<。)

070212_115059_m

〈きっと当日は↑な感じで愛求め。。。白ブヒッ〉

今年もいよ②「あの日」がやって来てしまいます。①年の中で白が①番キライ!な日の中の①つナリ(><;)・・・そうですヴァレンタインデ~デデェ~↓↓↓

彼女いない暦&ヴァレンタインチョコもらったこと無い暦20年〈連続ギネス記録!?〉→つまり生れてこの方①度も無いってことなのよね゚(゚´Д`゚)ヴァレンタイン怖いよぉ~いやぁ~↓↓

でも一応当日の予定は①日フリーにしてあるナリ〈万が一に備え自宅待機☆〉&ジムに行けばもしかしたら・・・( ̄∀ ̄+)白なりに一生懸命に考えた結果、これが今出来る全力の悪あがきナリ♭♭♭

誰か白に愛をクダシャ~~~イρ(-ε-。`)

| | コメント (12)
|

チュカレタよぉ~ (><;) へットヘト今週の白_| ̄|○

はぁ~↓↓しっかいチュカレタナリ↓↓・・・

愛ちん♡白にご飯チュクッテくれないかしらねぇ( ̄∀ ̄+)

Avcd31178

月曜→特に予定なし!・・・午前中ってか昼近くに起きていい○も見てそこから*:..。o○?♪?あい○り見てオネム(∪o∪)♪あとテキトーに勉強!?

火曜→月曜とほぼ同じ。あっ、ジム行ったよん♪和菓子食べたかも♡

水曜→習い事〈ピッアァ~ノォ~♪♪♪〉→またジム〈明日・・・なのに気にせずガッツリねワラッ〉→ヒゲ剃ってオネム(∪o∪)♪

木曜→午後から就活タリィ~ナリよもぉ~( ̄∀ ̄+)→家に戻ってすぐまたバイト〈学生白ちゃんからカテキョの白ちゃんに変身ミラクル②♪〉・・・指導中頭がフニャ②ンコ(=^・ェ・^=)昨日の手抜き無しのジム&就活の疲労がピークに(>Σ<)先生今日雑談多くないっすか?って生徒の表情に目が覚めましたスイマセン白ペコ②

金曜→爆睡zzZ→そして懲りずにまたしてもジムへ!昨日の疲労がまだ残ってる&次の日・・・だっていうのにね〈あれwッ?これどっかで聞いたような・・・〉

曜→また就活ですよヘロ②→7時起床の風邪気味&頭痛のまま行きだけで1時間弱かかり、17時帰宅〈ってか立派な勤務やん!〉10社近く回ってきました・・・あの企業のオネイチャマキレイだったな☆隣に座ってたあの娘キャワイかったな(*≧∀≦*)そしてシメはやっぱしまた②ジムでガッツンと筋トレの白ちゃんでした^皿^*

いやぁ~若いってホントそれだけでスッゴイね!今週ほっとんどろくにご飯も食べず↑の生活しててまだ今もこうしてブログかいてるんだもん☆それでねこれかzzZ

| | コメント (2)
|

謝謝

最近少しブログが落ち着いてきたのでく今日は少し白界の過去について触れたいと思います。

というのも白界ももうすぐ①周年なわけですが、ブログを長いことやっていると色んなことが分かってきます→自分から開いていかないと仲間は出来ない、プライバシーの範囲について、(暴悪なゼミ人間どもを中心とした)悪質な連続空ヒット、荒らし、中傷etc・・・

その中で今回は、タイトルにもあるように①つ謝謝(´⊆`;) したいと思います

〈確認→当然、暴悪なゼミ人間どもに向けての言葉ではございません。〉

過去の記事を読んでもらえれば分かるのですが、白は去年からずっと暴悪なゼミ人間どもにイジメられていました→それが原因で人と接することに少し抵抗感を覚え、今となっては週①のペースで精神科のお医者様に通うまでに至ってしまいました (>_<。)今思えばそのストレスが原因で、せっかく白のことを想い、優しい言葉を掛けてくれていたブロガーさんにスゴクキツイことを言ってしまったと思い深く後悔しています。特にAさん、Sさん、Nさん、Kさん、この中には仲良しになって実際にメルしていた人もいます。

何はともあれ、本当に申し訳ありませんでした。もしこの記事を読んでいて、何かおっしゃりたいことまた、前見たく仲良くメル出来るのであらば白はそれを願いますし、コメは勿論非公開にしておきますので安心して下さい。では。

リア・ディゾン写真集「Petite Amie」 Book リア・ディゾン写真集「Petite Amie」

著者:週刊プレイボーイ特別編集
販売元:集英社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6)
|

情報提供お願いしますナリε('-'●)з

というのも、最近他のブロガーさんのブログ見てるといわゆる「ブログペット」なるものをみんな飼ってるみたいで、白も前々からやってみたかったんだけど、なんか設定とかメンドソウだし┌(  ̄ー ̄)┘白そゆの苦手ちゃんだし・・・ってなわけで今日はみんなに情報提供お願いしますナリ!っでぇ~白の希望するブログペットの条件が↓

①とにかく設定簡単!〈これ①番大事②〉

②色んな種類のペットから選べるのがいいの♪

③とにかくキャワイクってキュン倒れしちゃうよなペットさんがいいな♪

④どんなペットがいいかなぁ?白界あるいは白に似合いそうなペットってどんなの

⑤飼い始めたあかつきにはみんなで仲良く育てマッショイ〈名前募集しちゃうかも!?〉♪

ということで、いつもどおりコメとしてそのオススメブログペットサイトのURL&ちょっとした説明なんて付け足してくれたら嬉しいナリ☆それではみんなヨロシクネン ^^♡ 

愛 am BEST (DVD付) Music 愛 am BEST (DVD付)

アーティスト:大塚愛
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/03/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (13)
|

気分↑↑↑ ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

今日はご報告がイッパイあるよん♪

①白ちゃんついに断髪式ーーー!o(≧∇≦)o

070131_212534_m

〈↑Before白♪〉

070131_223927_m

〈↑After白♪〉

070201_092951_m

〈↑そして本日就活当日白♪〉

この間実に約10時間~→人って変わるんですねハイ( ̄∀ ̄+)

②さぁ来た就活本腰入れちゃうわよん♪

試験も終わりいよ②就活本番!

今日はその第①弾として企業がたくさん集まる合同説明会に行って来たの☆→朝会場に着いて受け付けに行ったら・・・

スタッフ「失礼ですが企業の方ですか?」

白「・・・えっ、あの、その就職活動で・・・」

スタッフ「あっ、あっ、失礼しました!」

ナンデヤネン!白のどこ見ていっとるん!周りにいてた学生若干苦笑しとるヤン!まだハタチやっちゅ~ねん!・・・そのあとスタッフ間でなにやらボソ②会話してるしきっと白のことだよぉ(>з<)朝①からきまずっ汗汗

ってなわけで始った就活だったんだけど色々お勉強になりました→白が実際に話を聞いた企業は⑤つで、どこも個性的ねフム②印象は、今の時代、給料より自分のしたい仕事選ぶ人が多いし、何より男女の壁がなくなってきてるわね♪これから白ちゃんファイトで内定奪取だぁーーー(`□´)!!!

③キターーー!!!合ーーー格!!!

そうです、家庭教師白の教え子が本日、見事公立高校推薦入試〈第①志望〉合格しましたイェイ拍手\(^O^)人(^O^)/

お祈りしてくれてたみんなホントにアリガトでした白ペコ②

いやはやとにかく嬉しい!きっと本人よりも嬉しい!

今日指導に行って最初の会話が合格トークだったの♪

その子シャイだから少し照れてたけどしっかり握手して、親御さんもとりあいず一安心で喜んでたっけ♪

まず表情が見違えるほど明るいし、すごく自分に自身持ってる感じなの☆

それでたくさん合格トークしてイッパイ褒めてきましたぁ.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

その子の指導は③月一杯で終わりなんだけど〈哀〉親御さんが最終日指導終了後に一緒にご飯食べに行こうって誘ってくれたの♪

とにかく今日はホントに気分↑↑↑の①日でしたとさ→

なんだか今日はチュカレちゃったぁあもうオネムニャンコ (=^・^=)無理も無いナリ→昨日は就活前日にもかかわらずジムでガン②でしたからワラッ

ps→最近①番乗りさん限定白Q~に答えてくれる人がいない&白の旋律へのコメが少ないので、しばらくアップを辞めにします・・・声が集まってきたらまた考えたいと思います↓↓

〈↓ダイチュキアイチン(^ε^)-☆Chu!!〉

愛 am BEST (DVD付) Music 愛 am BEST (DVD付)

アーティスト:大塚愛
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/03/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (7)
|

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »