« 今年も一年間ありがとうございましたナリ(u‿ฺu✿ฺ) | トップページ | やったね9000ヒットでおじゃ② (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ  »

白の旋律〈白の光〉~旋律№58 writing a boy♪~

「あっ!」Happy New Year ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

070101_185850_m
〈今年のハチュアップ写真♪~モチ②オモチ→甘いものダイチュキ&サイコーーー^(・@・)^←ブタシャン☆〉

みんな明けオメ&これからもヨロシクね ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆
きっとこんな時間に新年のあいさつする人って。。。だと想うんだけどその辺は個性ですから( ̄∀ ̄+)

押忍( ̄ヘ ̄)!今年の目標は、いえ②今年も目標はズバリ「彼女を作ることーーーー!!!〈タハァ~( ̄∀ ̄+)〉」の白です♪まあ今年もゆっくりみんなとお話できたらいいなってのがこの記事つくってる今の心境かな☆
去年に引き続き今年も白とメルしたい人&質問意見大歓迎だからみんなヨロシクね♪
では②さそっくみなさん待ちに待ったであろう今年①発目の記事はやっぱしこれっきゃないっしょ!
それではど→ぞご覧あれ〈コメよろしくチョ(o^_^o)〉

〈白の声色楽器声♪〉
         旋律№58 writing a boy♪
                                    白 

 「ねえA これはね、ボクが初めて弾けた楽器なんだよ♪」

 また今年も、夢は叶わなかったけど♭
 キミとの華を咲かせることだったんだ♭

 「身を削ってもいいよ、ボク描くんだ♯」

 ネコさんでいる方がずっと忙しいのかもしれないな♭

 「白が多いと、そこが自分の居場所でもいいんじゃないかって、そう想えて♯」

 キミの風の吹く方角はどっち?♯

 「この低い屋上から白夢を描く♯」

 「あの子の人生そのものが、あの子の形見だったんだ」って、いつかボクがここを離れてしまった跡には、そんな言葉だけが残ってくれればいい、他には何も残らなくていいからさ♯

 「キミの白着姿見たくなっちゃった♪」

 年をとっても、白を着ているボクでいたい♯

 「キミの声色音符♪を描かせて、ピアノはボクが弾くからさ♪」

 前を向けるよ、頼りないけど今度はボクがキミの道しるべになりたいんだかんね♪

 「歩こうよ、一緒にさ♪」

   誕生日     二〇〇七/一/一(月)
   編集完了日  二〇〇七/一/一(月)

〈キュンしちゃったかなぁ?^^♡〉ヤッホォ~イ新年最初の今年こそはいいことあるんじゃないの?^皿^一番のりさんへ限定白Q~→今年の白の目標にちなんで→20年間一度も恋愛経験ゼロの♂ちゃんて君の目にどう映るの(チル様『くるみ』引用)今回は新年一発目だからここは一つ景気づけに今自分が出せるMAXキャワイイ口調でヨロシク↑↑ ^^♡

ps→次回の9000HIT記念行事オタノシミにね(。・_・。)ノ

|
|

« 今年も一年間ありがとうございましたナリ(u‿ฺu✿ฺ) | トップページ | やったね9000ヒットでおじゃ② (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ  »

白の旋律〈白の光〉」カテゴリの記事

コメント

ニッキちゃん明けオメ&お久ね〈待ってたナリィ☆〉♪
ニッキちゃんも相変わらず言葉遣いキレイで白頭が下がっちゃうわよ(^_^;)毒舌!?これから出ちゃうかもねワラッ白もニッキちゃんも今年も↑↑目指して頑張りマッショイ!\(^O^)人(^O^)/

彼女→オー┌(  ̄ー ̄)┘

投稿: 白♪ニッキちゃん〈久〉♪ | 2007年1月 3日 (水) 15時26分

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

相変わらず、お料理上手ですね。とても美味しそうです。

ニッキョロは毒舌だし、白ちゃんさんみたいに言葉で人に気持ちを伝えるのって得意じゃないし、感情をさらけ出すのも苦手です。
でも、白ちゃんさんが言ってる言葉がキレイな言葉なんだなっていうのは何となく分かります。素敵なんだと思います。

これからもブログ頑張って下さいね。
それから彼女も(^^)


今年はニッキョロのブログもよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: ニッキョロ | 2007年1月 3日 (水) 14時24分

マリコちゃんオハヨ☆「どぅして解かってくれなぃのかなぁ??…」←白怖いよぉ ~(゚Д゚≡゚Д゚)wまさか脅迫!?また心が。。。やっぱし今のままの状態だと白からは近づけないな。。。
質問にはちゃんと距離が縮まってからマリコチャンに対して白の心が開けたらするね♯

ps→ちゃんとurl入れてね。。。

投稿: 白♭マリコちゃん氏♭ | 2007年1月 3日 (水) 12時18分

白ちゃんぉはょ♪
どぅして解かってくれなぃのかなぁ??…って白Qゎ遅くなっちゃって1番ぢゃなぃと思ったからだょ??先輩って言ったのも普通に先輩だから言っただけなのに・・・↓↓
私の質問にも答ぇて欲しかったな。。。本当に疑問に思って知りたぃって思ったのに。
ビックリしたのゎ…URL!!!ちゃんと送ってるょ??白ちゃんのトコに行ってなぃの??私のゃり方が悪ぃのかなぁ??名前とか同じょぅな欄に入れれば良ぃんだょね??私のPCがぉかしぃの??
私本当にPCの使ぃ方、打ち込みぐらぃしか解かんなぃから、教ぇて!!

投稿: マリコ(。・_・。)ノ | 2007年1月 3日 (水) 09時44分

マリコちゃん明けましてオメデトウ☆
マリコチャンなりにコメ口調頑張ってくれたのね☆
今回は旋律についてもちゃんとコメくれて感謝②☆

ps→この前言った見たくやっぱしマリコちゃんと接してると心がまた(>_<。)白はプロフにもあるように20歳で就職の先輩でもないし。。。url乗っけてくれなくなったのもきっとその気持ち現われなんだね。。。やっぱし仲良しにはなれないのね♭せっかくの白Qも半分は無視気味ね。。。切ないね。。。

投稿: 白♯マリコちゃん氏(№①。。。)♯ | 2007年1月 2日 (火) 01時51分

白ちゃん☆ぁけぉめぇ♪ことょろ♪
2007ネンになっちゃったね( 0|0)X========※(V)x\x(V)メチャ②早ぃょぅぅぅo((=Θ♀Θ=))o
私の2007ネンの目標。チャンと就職するッッ☆ってコトかなぁん♪♪白ちゃん、先輩として☆ぃろ②教ぇてニャン(=・w・=)頼りにスルにゃぁん(=^・w・^=)
今回の旋律で教ぇて欲しぃトコが…“声色音符”って何て読めば良ぃの??
~~「ねえA これはね、ボクが初めて弾けた楽器なんだよ♪」~~
って所、私が思ってるコトと同じで凄くカンドー☆
~~「あの子の人生そのものが、あの子の形見だったんだ」って、いつかボクがここを離れてしまった跡には、そんな言葉だけが残ってくれればいい、他には何も残らなくていいからさ♯~~
心に沁みたぁ\(*∩.∩*)/w私ゎ生きてるだけでも良ぃんだって言ゎれてるカンジ。ぃっも『何かしなくちゃ』って無理ャリ思ってる私にゎ衝撃的&解かされるカンジだったょぅ☆ぁりがとぅ(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

投稿: マリコ(。・_・。)ノ | 2007年1月 1日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も一年間ありがとうございましたナリ(u‿ฺu✿ฺ) | トップページ | やったね9000ヒットでおじゃ② (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ  »