« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

ついに来月は・・・ρ(-ε-。`)

070128_104823_m

〈↑↑最近の白~久々ワックス♪~〉

ハァ~↓↓ついに来月はバレンタインデーですね↓↓

みなさんこんばんは、20年連続彼女なし記録&バレンタインチョコもらったことない記録更新中のブロガーこと白ちゃんですウヮァァァ~ン゚(゚´Д`゚)゚

ハァ~↓↓せめてガッコがあればもらえるチャンスもあるかもなんだけど、大学はどしてこな時に春休みなんでしょρ(-ε-。`)もぉ大学のバカ②オバカ! (>Σ<)

これじゃ今年もチョコもらえそうにないじゃ~ん白ウェェェーーーーン(゚´Д`゚)゚

ジム行けばもらえるかなぁ?ε('-'●)з

①度くらい女の子の愛情たっぷりチョコ食べてみたいよぉ~(≧◯≦)・

そこで今回はみんなへのお題としましてジャ~ジャン(0^-')b 

①あなたの忘れられないバレンタインの想い出は?

②バレンタインで本命の♂と恋を実らせる丸秘テクニックは?

③みんなとは違うもん(・へ・)アタシだけのオリジナルバレンタインプレゼント♡

今回はこの中からどれか①つ好きなのを選んで答えてみてネン♪ちなみに複数答えちゃってもOK運動場┌(  ̄ー ̄)┘それから②今回から自分の前にコメしてるブロガーさんのコメに対しての意見&質問&次のブロガーさんへのフリもみんなで仲良しするために自由にやってイキマッショイ ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ 

では②みんなのコメ読んでバレンタイン↓↓は一人シャミシク・・・(>_<。)の白ちゃんでした(>_<。)

そこで今回のバレンタインならアタシに任せなさぁ~い ^^♡①番乗りさんへ限定白Q~→バレンタイン当日のチョコお渡しシーンを想像して、モテナイ白をその相手の♂だと想定して愛の一言メッセージを是非お願いします!〈ボランティアだと思ってモテナイ白ちゃんに愛を( ̄∀ ̄+) 〉

| | コメント (6)
|

良かった②×②(*´∀`*)

070119_134220_m

〈ブヒッ!?^(・@・)^〉

070119_134220_ed_m_1

〈↑↑恋の予感!?♡^(・@・)^&^(・@・)^♡〉

ハイ注~目~(0^-')b今日はみんなに喜ばしいご①報告+②訂正=良かった②×②(*´∀`*) をお伝えしちゃうヨン♪

①教え子が見事〈私立〉高校入試合ーーー格ーーー!!!(≧▽≦)

とりあえずこれでまずは一安心ホッ♪→その日の指導はその合格通知を見せられるところから始ったんだけど、もぉ白は感動②でウル②ウルルン滞在紀〈涙涙〉そして、白が教えたとこも出ましたなんて嬉しいこと言ってくれるじゃないの (o^_^o)ちなみにその子はシャイだからハズカシそうにしてたんだけど、しっかりと握手はしてきました♪次は待ってろ第一志望!必ず合格させて見せます!(・へ・)

②例の肋骨のヒビが実は!なんと!誤診でした( ̄∀ ̄+)

実際は単なる首の筋肉の筋を違えてそれでで痛んでいるらしいのです( ̄∀ ̄+)……昨日また病院へ行ってレントゲンとって来たんだけど、前回とは違うお医者様いわく、まず骨には全く異常なし〈元気②〉!&前回のお医者様と何やらブ②・・・・・まぁとにかく大事に至ってなくって良かったですわ♪白もブッチャケ最初はおかしいと思ったのよね(・へ・)→だって、ジムかよい初めの時期に慣れないことしてヒビなら分かるけど、どして④ヶ月目にして?って思ったのよね(´⊆`;)何はともあれ、心配してくれた皆様本当にお騒がせいたしました( ̄∀ ̄+) ここ②、③日、少しずつだけど痛みの方も引いて来てるからまたジムに通い始めたの♪

明日は気晴らしにどっか行ってこよぉ~っと┌(  ̄ー ̄)┘バイチャ(。・_・。)ノ

ほいでは今回も例によってホントはそな予感がしてたのよね①番乗りさんへ限定白Q~→もうすぐ例の日がやってきてしまいますね_| ̄|○↓↓もうすでになにか動き出してたりしてるのかなぁ !?今回はブタシャン言葉でメチャンコおまぬけにヨロシクねブヒィ^(・@・)^

HOME (初回限定盤) Music HOME (初回限定盤)

アーティスト:Mr.Children
販売元:トイズファクトリー
発売日:2007/03/14

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (16)
|

白の旋律〈白のメトロノーム〉~旋律№59 いたくてさ~

070123_124354_m

〈↑チル様新曲『フェイク』♪聞いてて?&?って印象だったよん→とにかく「最後の最後まで」良く聞いてみてねん♪←是非②みんなも聞いてチョ♪〉

さて②今日は久々の旋律アップしちゃいます→自分で読んでみても最近の自分のことがよく現れてるなぁ~とか、あっ、今の自分て実はこういうこと考えてたんだって想える作品だよ☆では②まずは読んでみてそして感コメヨロシクね♪

〈白の時間の消化〉

     旋律№59 いたくてさ

            白

 今日の日記に「つらい」と描こう

 きっと自分は、上手くもない人間の部類に属してるんだろうな

 もう夜も朝も分かんねぇよ、結局、どこの国の誰だっても、起きてる刻が昼間なんだろうから

 光りを消した。

 また今日も、この小さなカリモノの部屋にコダマするカップメンをすするだけの俺の音だ、外からは通りを過ぎる車の音だ。少しだけ、昔の記憶がその音に続いて行ったような気がした。

 この時間の眼は、キラキラしたモノをひどく拒む

 「そいつはそんなに生きないよ。」

 誰達の会話声だったんだろう?

 もしも自分にだけ聞こえてしまっている音があったとして、それに怯えて生きてボクは

 俺なんか、毎日をテキトーに生きることで精一杯なんだ

 今日の日記も「つらい」と描こう。

誕生日   二〇〇七/一/二十(日)

編集完了日 二〇〇七/一/二十(日)

さあ忘れちゃいけない今回のキュン②♡ダイチュキ①番乗りさんへ限定白Q~→今現在あなたには好きな人がいるとします。その人のことは前から気になっていました。そんなあなたが思わず発しちゃう好き②♡光線は?〈視線、近くに座るetc・・・〉を、今回は「~ダッチャ♡」のラムちゃん語でキャワイクお願いダッチャ ^^♡

| | コメント (4)
|

痛いよぉ~(><;)犯人はお前だったのか!(・へ・)

070120_163148_m_1

〈今回はチト設定を変えて文字色&デカサに工夫を凝らしてみました早く使いこなしたいナリ☆〉

「アイタタタタ~(><;) ・・・ヨッ、ヨッ、ヨッコイショッ゚(゚´Д`゚)゚・・・アイタタタタ・・・(>_<。)↓↓」

最近は毎朝この言葉で起き上がります白です(><;)

チョイ②ブログにもアップしてるように背中が痛いんです!とにかく今までに①度も経験したことのない質の痛み&そのレベル↑↑なんです〈原因不明〉!

そしてガッコが休みだった今日、ついに病院に行ってみてもらいました→聴診器を当てられ、レントゲンを取り、それを見せられてこう言われました↓

医者「ヒビ、入ってますよ~さん」

「えッΣ( ̄□ ̄;)!?」

医者「ほらここ見てください。肋骨なんですけどね・・・・・」

そうです、㊨の肋骨②本(肩の辺り)にそれは②キレイ~にヒビが入っていました(><;)この箇所の骨にヒビが入るのは超珍しいらしいのです汗汗

お医者さんいわく、ジムで無理をしすぎたのでは?とのこと♭

完治するまで約④週間もかかってしまうそうで、その間骨がずれて悪化しないように白ちゃん筋トレ禁止令が発布〈2007年1月20日15時半くらい←テストに出すぞぉ~〉( ̄ヘ ̄)されましたとさ (>_<。)ただし走るのはOK運動場( ̄∀ ̄+)

しかぁ~しっ!ここでヘタル白ちゃんじゃないもんね!(・へ・)写真の煮干ガン②食って。シップベシ②張っ付けて速攻でなおすんだニャ!(・へ・)絶対②今よりもっと②強くなってやるんだから!(・へ・)

「待ってろ未来の健康な自分!」

ってなわけで今日の①番乗りさん限定白Q~→言葉だけでもいいの、療養中のブロガー白を癒してチョ( ̄∀ ̄+)

| | コメント (16)
|

みんなゴメンッ!!の祝祝10000HIーーーT!!!( ̄∀ ̄+)

皆さんこんばんは、今夜も背中が痛むブロガーこと白です(><;)
やってしまいました( ̄∀ ̄+)まずはみなさん本当にゴメンなさいの白ナリ( ̄∀ ̄+)
昨晩のこと、ついに10000ヒットにリーチをかけ、9999ヒット目の前で胸を躍らせていた白ちゃんでした・・・しかぁ~しっ (><;)!返コメしようと白界に入った時事件は起きたーーーー!そうですもうみなさんお分かりですね→自分で自分のブログの10000ヒットを記録してしまいました〈ウッカリ②〉汗汗

そこで今回はヘアスタイルトークの流れに乗っかって&お詫びとしまして最近の白の写真を前倒しでアップしちゃいます┌(  ̄ー ̄)┘それでは!
070112_085830_m_1


070113_193419_m

070113_211556_m


070114_111358_m_1


ほいで②今回は記念行事として、白界のみんなで仲良ししまっしょい企画第①弾!
題して「白界コメ内ト~ク〈①〉♪」!
簡単に説明すると普段のコメ使ってこの記事に関してのネタでバトン&掲示板のイイイトコどりみたいな感じかな♪
前の人のコメ読んでそれを受けたあなたが次の人に向けて広げるなり方向転換!?なりその他脱線しない程度にトークしてみんなで仲良しシマッショイ♪ちなみに白界は知ってる人も多いと思うけど「コメ認証制」だから、もしかして時間差でコメがかみ合わないことが予想される〈それもオモロイ予感ワラッ〉から、書く人はある程度予想しながらお願いナリ☆

そして②最初のお題はこちら!→「10000ヒットについてor白のヘアスタイルについて」


まあこれでお詫びになるなんて思ってないんで、今回は質問意見その他白&白界に関して言いたいこと自由にどぞっ!(0^-')b これからも白界をヨロシク&みんな仲良ししてね♪
\(^O^)人(^O^)/

では②ハチュッ♡「コメ内ト~ク」スタート

| | コメント (12)
|

就活かぁ~。。。ρ(-ε-。`)

あれから背中が痛くって昨日も一日中何も出来ませんでした↓↓何をするにも痛い!立つのもやっと、息をするのもシンドイ②ブロガーこと白です(><;)

さあ②、周りのタメ達がゾク②と就活ムードな中、ヒゲを生やし、髪も伸びちゃってる白です(´⊆`;) ということで、今日はみんなに緊急アンケート!!!就活本腰入れるとなると当然髪の毛切らないといけないわけで〈イヤダヨォ~(><;)〉ちなみに髪の毛は自分で切っちゃう白ですが、そのときのためにみんなの参考意見くださいな♪今考えてる髪形の雰囲気が↓

009_s1

013_s1_1

Catalog_icon3_1

Catalog_icon13

Catalog_icon2

192

とまあ雰囲気的にはざっとこんな感じで、希望をまとめると↓
①いかにも就活!ってのは絶対イヤーーーーーーーーー!〈ガメッツイ感じが。。。〉
②短髪イヤ!〈アレンジ利かないから→立てるだけじゃ○○の一つ覚え!?〉
③「男」って感じのもイヤ!〈あくまで中性的な感じがいいの♪〉
④とにかくモテタイネン!

以上を踏まえてみんなの参考意見くださいナリ(^O^)難しかったらこれが好き♡だけでもイイナリ♪

後日散髪後写真アップ予定♪

今回のおしゃれダイチュキ①番乗りさんへ限定白Q~→ズバリ白に似合う&似合いそうな髪型は!?教えて②♪〈今までアップした白のアルバム参照してくれたら嬉しいナリ♪〉

| | コメント (18)
|

先生って大~変 (>Σ<)

070111_080308_m
〈↑久しぶりの白ナリ(700コメ記念♪)~髪伸びたなぁ~特に前髪→誰か白の髪の毛切ってくれるヤシャシイ&センスある人は・・・( ̄∀ ̄+)ちなみにWaTっぽくしてみましたファンの方いたらスイマセン汗汗~〉

ちょっと今回は(ハチュ)愚痴になるかも→先日の模擬授業&教材研究&今日の家庭教師・・・

今日は久しぶりに凹みました白です♭→実は最近、家庭教師調子良かったの♪
①内気だった生徒とのコミニュケーションが取れ始めた〈向こうからボソッとだけど、一人ごとっぽくだけどしゃべるようになった〉

②食いつく話のネタがつかめ始めた〈最初は苦労しましたよ→大学、時事、ガッコネタetc・・・どれも空ヒット♭〉

③予習をしてくれる&自分で勉強してくれる習慣がついた&おまけにちゃんと言うこと聞いて辞書も持ってくる!

でも②今日は。。。なんだか生徒が疲れてたみたいで、元気なかったな。。。例によってなるべく褒めたり、前より変化してるとこ言って見たり、食いつきネタに持ってったけど終始イマイチ・・心配だよぉ~また眠れないかも(´⊆`;)


来週までの一週間、何か対策を考えねば→高校入試も近いから白のほうがブッチャケ焦ってます汗汗


という訳で今回の①番乗りさんへ限定白Q~・・・っていうかおねだり!?( ̄∀ ̄+)/strong>→何でもいいんで白に元気をくだしゃい☆←出来ればキュン語で♪


psちなみに毎回出してるこの白Qは、①番乗りしてくれた人へのご褒美って意味だから、①番乗りできなかった人は記事に関しては自由に意見&コメしてもいいナリよ☆なにかイベントないとつまんないもんね☆

| | コメント (6)
|

模擬授業無事(!?)終~了~(✪ฺܫ✪ฺ)

070110_010042_m
〈↑スーパーで見付けたよ〈新種か?〉!♪見た瞬間白興味深深ε('-'●)味の感想→どうしてこの発想&上手さがもっと早くに誕生しなかったんだぁ~・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。ってくうらい上手い!興味持った人は①度おたメシあれ(0^-')b〉


チュカレタヨォ~(´⊆`;) さて②本題→今日は例の模擬授業当日でしたナリ☆軽く反省点を書くわね↓
〈悪かった点〉
①時間内に予定してた範囲が終わらなかった〈やってると時間すぎるの早すぎ!〉
②実際にやってみると計画してたより時間かかる〈とくに本文を読むやつ!〉
③プリントに頼りすぎていったりきたりで生徒を忙しくしちゃった〈みんなごめんなさいペコ②〉

〈良かった点〉
①笑いが取れた〈雰囲気が固くキツクなかった&生徒の表情が柔らかかった♪〉
②生徒と会話しながら出来た〈考えさせる時間中に教室を回って〉
③ぜん②緊張しなかった〈やれば出来る白ですから!?ワラッ〉
♪普段話さない女の子とコンタクトできた(/∇\*)

もちろん他にもいろ②あるんだけど、とにかく教育実習行く前にいい経験になったよ!自分の長所短所わかって他方が絶対にいいもんね♪ちなみに今回は例の教材研究〈伊勢物語~東下り~〉の時間に、白が24時間弱、パートナーが15時間弱、二人で6時間の計約45時間!→先生がその教材を授業で取り扱うまえの予習って現役教師は勿論実際にこれくらいお勉強が必要なのよね、みんな知ってたかな?(^_^;) 教壇立つと本当に色んな世界が見えてくるんだ☆
まあ今回はいろんな意味で自分の自信に繋がると思うの♪
やっと一息つけるな~今日は久しぶりにゆっくり早くオネムします(*v_v*)zzZ 絶対に「先生になる」白先生→白ちゃんでした(*v_v*)zzZ


今回のズボンよりスカート派①番乗りさんへ限定白Q~→「こんな先生がいたら自分からオベンキョするのになぁ~」を今回は生徒〈オコチャマ〉口調でキャワイクヨロシクね^皿^*

ps→白界記念すべき700コメ目はお見事mokaちゃんでしたぁ~皆拍手!\(^O^)人(^O^)/次の記念ヒットは画面の前のキミだ!(ゝc_,・。)♪

| | コメント (4)
|

おっ、お腹が。。。(T∇T)

070109_212406_m
〈↑さっきコンビニで見つけたホットカルピチュ(∪o∪)♪意外といけるかも♪〉


〈明日お腹痛くならないかなぁ~〉いよ②明日は例の模擬授業当日ナリ( ̄ヘ ̄)前日に限ってしっかしついてないですわ↓
①USBに入れといたはずの模擬授業のデータをガッコのパソから印刷しようとしたら、なぜかそのデータだけ入ってないし〈白パソから写してなかったみたい↓〉
②よく②考えたら部数が⑩部も足りなくって急遽追加↓
③よって明日は朝①限出勤決定~~~┌(  ̄ー ̄)┘グダグダァ~~┌(  ̄ー ̄)┘
この後も授業の流れ最終チェックしなきゃ~( ̄∀ ̄+) 

まあ何かする前にトラブルは付き物だから今回もかって感じなんだけどとにかく明日は全力出して頑張ってくるからみんな白チャン先生の健闘を祈って欲しいでありますなナリ(・へ・)
Σ( ̄□ ̄;)ブログアップしてる場合じゃないよね!?

では②「白、行きます!(・へ・)」(*v_v*)zzZ ・・・Σ( ̄□ ̄;)
〈明日お腹痛くならないかなぁ~〉

それでは今回の①番乗りさんへ限定白Q~→あなたの理想の教師像は?妻夫木くんみたいなとか、容姿的なことは今回勘弁で汗汗→それを今回は生徒口調で「白先生への要望」って設定でヨロシクパオ━m(o・ω・o)m━ォ


psあと二人で700コメ達成!さあだれだ!

| | コメント (5)
|

明日からまたガッコだよぉ~~~(><;)

070107_161257_m
〈↑↑献血の帰りに買った靴♪㊧〈新〉&㊨〈古)・・・ずっと悩んだ結果結局同じものを買ってしまった白ちゃんです(^_^;)この靴ダイチュキ♪ ちなみに古い方はもう①年以上履いててかかとに穴が開き、雨の日になると靴の意味ナシ!あと②白足デッカイからなか②サイズが無くってね〈28~8,5〉( ̄∀ ̄+)ってな訳で新品買っちゃいました!なんと3500¥!安くない!?イイコトしたからその見返りかしらね♪〉

さあ②明日からガッコなわけで↓↓な白なわけですけど、ざっと冬休みを振り返りましょ↓
①結局クリシュマシュも20年連続彼女ナシ記録更新↓
②模擬授業当てられてしまい、休み中はずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと教材研究でガンジガラメ↓↓
③バッティングセンター行ったら背中痛めました↓↓↓

ってな感じでかなりイイコトナシの冬休み(`3´)←今こな感じ。。。

♪良かったこととしては9000ヒット記録&旋律アップできたことだね〈いつまたスランプが来るか分かんないから。。。〉♪

そして②例の模擬授業は今週の水曜日!今日もこれから教材研究だよぉ~みんな白にコメパワーを~(>_<)

では②例によって今回の①番のりさん限定白Q~→あなたが今履いてる靴&靴選びのポイント〈基準!?)みたいのあったら、今回は元気ない白(><;)のタメにと思って〈勝手でゴメンナリ汗汗〉ここはお一つ一肌脱いで癒し系口調で答えてほしいナリ~ ^^♡

| | コメント (6)
|

シャングリラ*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:. (≧ω≦)♪

070104_184801_m
<strong>(↑最近の白´S cook♪~竹の子の大和煮→ちなみに上に乗っかってるのは鰹節♪~やっぱ日本人は和食っしょ☆)

さて②タイトルにもあるように最近チャットモンチーにはまっている♪ブロガ-こと白シャングリラ♪あっ、ちなみに歌手ね汗汗→先日の歌番組で初めて見て「あっ、この人たちが歌ってたんだぁ!」見たいなノリで( ̄∀ ̄+♀三人のバンドでいざ歌聴いてみると「*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:. (≧ω≦)♪」これがまたセンスあるの!!演奏しっかりしてるし独特の歌詞「ボク」とか「愛してくれ」とかね→それにヴォーカルの子がまたこれまた雰囲気あるんだ^^♡ちなみにそのシングルにはあと2曲入ってるんだけどそっちも完成度高いナリ♪あれは白が見るに女の子に確実に受けるね (・へ・)特に歌詞が!言葉づかいと声の使い分け上手すぎ!聞いてて何度「キュン倒れ^^♡」しちゃったことか(/∇\*)♂ってやっぱりオバカよね┌(  ̄ー ̄)┘とにかく女の子なら絶対①度は聞いて欲しいな☆今年必ずヒットするからヨロシク!それから②「キュン倒れ^^♡」」もね(0^-')bみんな使って②!♪ 

明日晴れたら献血に行ってこよっかなε('-'●)зそろ②流行語大賞とっちゃおっかな、白でしたシャングリラシャングリラ*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:. (≧ω≦)♪
  
今日の記事読んでチャットモンチーに興味持っちゃったかも~の①番のりさんへ限定白Q~→あなたが異性に「キュン倒れ」しちゃう瞬間(仕草)は&相手を落とす自分だけのマル秘キュン倒れ^^♡」テクニックは!?モンチー語で答えてモンチィッ(/∇\*)

| | コメント (10)
|

やったね9000ヒットでおじゃ② (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 

070101_222254_m
(↑カエルさんlisten to music*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:. (≧ω≦)♪)

ついにここまできました白界9000ヒットでおじゃるぅ~(*≧∀≦*) これも全て読んでくれてるみんなの力につきますでおじゃる(テンキュ②☆)
白と同じく9000ヒットくらいの他のブロガーさんのブログは白界より格段にコメが多いのが今の悩みでおじゃる。。。(´~`)もっと②みんなのコメほしいナリ~┌(  ̄ー ̄)←それがこれからの切なる願いかな☆☆☆ということで今回は記念行事として前回も①度だけアップした白の旋律シリーズより、(現時点での)「白の旋律プログラム」を公開しちゃう②・(≧◯≦)・
これを参考に気になった旋律読んでもらって、コメもらえた嬉しいでおじゃる☆

では②さっそくごらんあれ~・・・でおじゃる♪

〈白の旋律~旋律№∞白の旋律プログラム~〉

♪第一楽章  白の光
旋律№1 『「人間」と書いて「奇跡」』〈源50枚 *白の始まり〉

旋律№2 『ある家族の一日』〈*白のレポート〉 

旋律№4 『白信号』〈源19枚 *白の世界〉

旋律№5 『トス~現実世界&裏world』〈源2枚 *白の輪廻〉

旋律№6  『タイトルa』〈源28枚 *白の出会い〉

旋律№14 『肉~次の満足を得るために~』〈源45 *白の暴力〉

旋律№19 『シャッフリッシュ』〈源1枚 *白の擦れ違い〉

旋律№21 『Maestro~劇中現実奏者の調』〈源101枚 *白の旋律〉

旋律№26 『膣内花火』〈源8枚 *白の灯り〉

旋律№27 『Making a Possible』〈源2枚 *白面鏡〉

旋律№28 『Searching a Key-hole』〈源102枚 *白の忘れモノ〉

旋律№29 『罪と蜜』〈源2枚 *白のフェイク〉

旋律№34 『羽衣のころ♀♂』〈源2枚 *白のピアノ〉

旋律№35 『阿波踊り前夜』〈源1枚 *白のS〉

旋律№36 『墜落レインボー』〈源1枚 *白の蜃気楼〉

旋律№43 『避難訓練・未来初年』〈源108枚 *白の掌〉

旋律№58 『writing a boy♪』〈源2枚 *白の声色楽器声♪〉

♪第二楽章  白の詩
旋律№7  『僕が俺と誓った日』〈源2枚 *白の覚醒〉

旋律№8  『背中』〈源1枚 *白の裏側〉

旋律№9  『落ちこぼれ』〈源1枚 *白の開放〉

旋律№10 『単独パーティー』〈源1枚 *白の一生〉

旋律№12 『黒い鍵盤』〈源2枚 *白の現実〉

旋律№13 『スニーカーのままでいたい』〈1枚 *白の不変〉

旋律№15 『未来をたどる』〈源1枚 *白は繰り返す〉

旋律№16 『空を見上げると』〈源1枚 *白の意識〉

旋律№17 『Children』〈源1枚 *白の憧れ〉

旋律№18 『ボクノテクビ 君の手首』〈源1枚 *白の信探〉

旋律№20 『秋の旋律』〈源2枚 *白の温もり〉

旋律№22 『ネコにふれる』〈源1枚 *白のやすらぎ〉

旋律№23 『アンチ』〈源1枚 *白の憤り〉

旋律№24 『賽の目探し』〈源2枚 *白の居場所〉

旋律№25 『こんな些細な三部作』〈源2枚 *白の変調〉

旋律№30 『隠遁』〈源1枚 *白の生活〉

旋律№31 『男道直進』〈源1枚 *白の豪〉

旋律№32 『最小限の喜び』〈源1枚 *白のシズク〉

旋律№33 『Distance of yours』〈源1枚 *白の暮らし〉

旋律№38 『涼鈴の風』〈源2枚 *白の旋律舞踏会〉

旋律№39 『月見ネコ』〈源2枚 *白失格〉

旋律№40 『出荷の刻』〈源1枚 *白の果実〉

旋律№41 『メロディクラウン』〈源1枚 *白のドラム〉

旋律№42 『侍サプライズ』〈源1枚 *白の旋律パレット〉

旋律№45 『ループAエンジェル』〈源2枚 *白の口笛物語〉
 
旋律№46 『陥魂』〈源1枚 *白の最低傑作〉

旋律№49 『百円の水』〈源2枚 *白の独り休み〉

旋律№55 『録音笑顔』〈源2枚 *白の憧憬夢〉

旋律№56 『人間マウス』〈源2枚 *白の目隠し〉

♪第三楽章 白のメトロノーム
旋律№37 『be quiet』〈源3枚 *白のベース〉

旋律№44 『夢中現中』〈源3枚 *白の悲鳴〉

旋律№50 『挙手制殺戮選挙』〈源2枚 *白の永憎〉

旋律№52 『永劫倦怠期』〈源1枚 *白の発作〉

旋律№53 『泉水』〈源1枚 *白の風船〉 

旋律№54 『ビスキー』〈源2枚 *白の夜ふけ道〉

旋律№57 『ふり向き未来ざま』〈源2枚 *白の時間論〉

♪第四楽章 白の♪
旋律№46 『』〈源2枚 *白の旋律Aの光〉

旋律№48 『チックタックロック♪』〈源2枚 *白の潤渇〉

旋律№51 『恋日前夜』〈源2枚 白のSingle ‐Christmas.〉

おじゃ②♪今回のNHK大好きっ子!?一番乗りさんへ限定白Qでおじゃるぅ~→あなたが思う「白界のいいところ&改善すべき点(注文)」を「おじゃ語」で教えて欲しいでおじゃる♪

| | コメント (8)
|

白の旋律〈白の光〉~旋律№58 writing a boy♪~

「あっ!」Happy New Year ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

070101_185850_m
〈今年のハチュアップ写真♪~モチ②オモチ→甘いものダイチュキ&サイコーーー^(・@・)^←ブタシャン☆〉

みんな明けオメ&これからもヨロシクね ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆
きっとこんな時間に新年のあいさつする人って。。。だと想うんだけどその辺は個性ですから( ̄∀ ̄+)

押忍( ̄ヘ ̄)!今年の目標は、いえ②今年も目標はズバリ「彼女を作ることーーーー!!!〈タハァ~( ̄∀ ̄+)〉」の白です♪まあ今年もゆっくりみんなとお話できたらいいなってのがこの記事つくってる今の心境かな☆
去年に引き続き今年も白とメルしたい人&質問意見大歓迎だからみんなヨロシクね♪
では②さそっくみなさん待ちに待ったであろう今年①発目の記事はやっぱしこれっきゃないっしょ!
それではど→ぞご覧あれ〈コメよろしくチョ(o^_^o)〉

〈白の声色楽器声♪〉
         旋律№58 writing a boy♪
                                    白 

 「ねえA これはね、ボクが初めて弾けた楽器なんだよ♪」

 また今年も、夢は叶わなかったけど♭
 キミとの華を咲かせることだったんだ♭

 「身を削ってもいいよ、ボク描くんだ♯」

 ネコさんでいる方がずっと忙しいのかもしれないな♭

 「白が多いと、そこが自分の居場所でもいいんじゃないかって、そう想えて♯」

 キミの風の吹く方角はどっち?♯

 「この低い屋上から白夢を描く♯」

 「あの子の人生そのものが、あの子の形見だったんだ」って、いつかボクがここを離れてしまった跡には、そんな言葉だけが残ってくれればいい、他には何も残らなくていいからさ♯

 「キミの白着姿見たくなっちゃった♪」

 年をとっても、白を着ているボクでいたい♯

 「キミの声色音符♪を描かせて、ピアノはボクが弾くからさ♪」

 前を向けるよ、頼りないけど今度はボクがキミの道しるべになりたいんだかんね♪

 「歩こうよ、一緒にさ♪」

   誕生日     二〇〇七/一/一(月)
   編集完了日  二〇〇七/一/一(月)

〈キュンしちゃったかなぁ?^^♡〉ヤッホォ~イ新年最初の今年こそはいいことあるんじゃないの?^皿^一番のりさんへ限定白Q~→今年の白の目標にちなんで→20年間一度も恋愛経験ゼロの♂ちゃんて君の目にどう映るの(チル様『くるみ』引用)今回は新年一発目だからここは一つ景気づけに今自分が出せるMAXキャワイイ口調でヨロシク↑↑ ^^♡

ps→次回の9000HIT記念行事オタノシミにね(。・_・。)ノ

| | コメント (6)
|

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »