« 白の旋律〈白の詩〉~旋律№56 人間マウス~ | トップページ | 白の♭♭♭クリシュマシュ~2006~ »

白の旋律〈白の詩〉~旋律№55 録音笑顔 ~

061219_093103_ed_ed_m
〈最近の白~メリクリシュマシュ~(。・_・。)ノto 白と同じくSingle Christmasを過ごすみんなへ~♪〉

ついに今年もまた彼女が出来ませんでした〈20年連続20回目。。。(>_<。)白と同じくSingle Christmasを過ごすみんな、この白の旋律を通して、身を寄せ合って温まろ~よね(u‿ฺu✿ฺ)

〈白の憧憬夢〉
       旋律№55 録音笑顔 
                            白 

「その声だけを拾えたのなら」

 残響残響キミの声
        残声残声キミの声
              誰に放てどこの恋ごころ

 キミが夢中になれるまで

 ホワイトピースの間から
「夢色マフラーかしたげる♡♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*♡」
「エンジェリングをその指に♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*」

陽当たりSunday I often
             クセ毛を外してしまいたい
                        毎度毎度の青い空
「こんな調子で俺は教育者になんてなれるんだろうか。」

 一年先の未来。
「明日の教員採用試験がんばろう。」
きっとその日も今日みたく、コンビニの冷や弁当喰いながら、そんなこと考えてるんだろうな。独りでに俺は。

銀杏の中に沈み込み
         キミの枕は誰かの枕

 ボクの心を金縛りから振りほどいてくれたのは、記憶の中の声でした。
優しいだけの、キミの声でした。

「その笑顔だけ残せたのなら♡♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*♡」
記憶の中の
      録音笑顔
 

♪「銀杏」……いちょう。

誕生日     二〇〇六/十二/十六(日)
編集完了日  二〇〇六/十二/十六(日)

今回 は、今年SingleChristmasの一番のりさんへ限定白Q→シャミシイよね、20年連続の白でさえもいまだに慣れないよ。。。今日&明日は何して過ごすのかなぁ?&〈答えられたで〉白にはどしたら彼女できると思うかなぁ?

|
|

« 白の旋律〈白の詩〉~旋律№56 人間マウス~ | トップページ | 白の♭♭♭クリシュマシュ~2006~ »

白の旋律〈白の詩〉」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり→アリガト良いお年を。

投稿: 白♪ムータンちゃん♪ | 2006年12月30日 (土) 22時03分

('-^*)/白ちゃん元気そうで何より。。。ですわ
お久なのです。あまりの忙しさ及び体調悪化でブログどころじゃなかったムータンです

久々に来たらなんかいろいろ変わってる。。。∑(-x-;)
来るって言ってたのにごめんね。。。
(´□`。)

Single Christmas。。。
クルシミマスよりは良いかと(x_x;)

とりあえず。。。
来年は今年よりも、もっともっと良いお年をお迎えくだされ。。。(^-^)ノ~~

投稿: ムータン | 2006年12月30日 (土) 19時37分

ミカちゃんお久ねメリクリ☆白は毎年こんな調子だからもう慣れたわよ。。。とにもかくにも楽しいに越したことは無いんだからさ☆

投稿: 白♪ミカちゃん(久)♪ | 2006年12月25日 (月) 14時35分

メリィクリスマスっ+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
もうすぐクリスマスだぁって騒いでても今日であっけなく終わってくんだよ~。なんか味気ないよね、そういうのって(PД`q*)
でもまぁウチら日本人だし^皿^!って強がり?!wワラ

投稿: みか | 2006年12月25日 (月) 13時26分

モエタンちゃんハロ② o(´^_っ^`)ノ白のプロフがどしたんでしょ!?
モエタンちゃんは今回は一体何をしに来たナリィ~〈天然ちゃんかなぁ?〉ワラッ
しかし不思議な♀だわね♪また待ってるね→

ps文字化けの原因→白とモエタンちゃん相性悪いって事かな。。。(´~`) 

投稿: 白♪モエタンちゃん〈ハチュ)♪ | 2006年12月25日 (月) 12時57分

はろぅ♬♪
白ⓢのプロフでゎ
なぜか文字が・・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ぃつもぃつもm(o・ω・o)mゴメンヨ
今日ゎ時間がなぃので
またきマスョッ
でゎでゎ|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

投稿: ★もえ★ | 2006年12月25日 (月) 12時34分

エミちゃんハチュ訪問&ハチュコメアリガトナリ♪
顔写真ね→白界に遊びに来てくれる人たちの要望があってそれでね(o^_^o)→エミちゃん的にはどんな印象だったかなぁ?あと②白のことは白ちゃんでいいわよ☆エミちゃん白ちゃんでイキマッショイ(*≧∀≦*)これから仲良くしてね☆
ps→エミち~んせっかく①番のりしたのに白Q答えないなんてもったいないナリよぉ~→初登場で①番乗りってなか②ないかんねぇ☆次回はエミちゃんにも白の旋律読んでもらえたら嬉しい白でした☆

投稿: 白♪エミちゃん〈ハチュ&№①)♪ | 2006年12月25日 (月) 01時53分

こんばんは☆EMIです♪
遊びにきてくださってありがとうございました♪
白さんも、顔写真とか載せてるんですね☆一緒(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^)v

投稿: ☆EMI☆ | 2006年12月25日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白の旋律〈白の詩〉~旋律№56 人間マウス~ | トップページ | 白の♭♭♭クリシュマシュ~2006~ »