« どうしてボクをイジメルの。。。 | トップページ | 白の旋律〈白の詩〉~旋律№55 録音笑顔 ~ »

白の旋律〈白の詩〉~旋律№56 人間マウス~

061212_094631_m
〈↑最近の白~キミを見たいよ、もっと②♪また少し伸びたかな?白の髪の毛♪~〉

一休みです。今年のクリスマスもまた白は独りです。予定は当日頭に浮かんだことを、気力の続く限りに消化していこうと思っています。今の白の生の気持ちを旋律にしたものです。

〈白の目隠し〉
       旋律№56 人間マウス
                                白

 明日もまた、ボクは走ることができないのか、また、またか、もうウンザリなんだ。本当はしたくもないのに、義務やら規則どもによって強制的に自抑させられて、それでまたこの有様か……
 
方耳だけで音を聴いているような居心地悪さの毎日だ最近は。

 俺の腹の底にはイガグリがひとつ

 トップアクセルの感触って、いつから薄れていったんだっけ
こんなんじゃ壺生活もいいところじゃないか……。

コッパコッパと飴を噛む
口の中が針の先だらけだ「チクショウ!」

毎日前を向いているはずなのにどうして?
いつになったら空は青くなれるんだろう?
「またボクを走らせてくれないか……」 

「死ぬ気で生きろよな」
過去の自分から背中を押されたような想いが降りた

 間延びした嵐
 捨てたはずの林檎
 ホワイトラインの上に立つ、必ずもう一度

   誕生日     二〇〇六/十二/二十〈水〉
   編集完了日  二〇〇六/十二/二十〈水〉

今回の一番のりさんに限定白Q→クリスマス&イヴと白は独りなんだけど、何をして過ごしたらいいかなぁ(・д・`)
答えられる範囲でいいから「ニャン②言葉」でアドバイスしてほしいニャ(=^・^=)今の白に元気を下さいな(。・_・。)ノ

|
|

« どうしてボクをイジメルの。。。 | トップページ | 白の旋律〈白の詩〉~旋律№55 録音笑顔 ~ »

白の旋律〈白の詩〉」カテゴリの記事

コメント

白ワァ~イ久しぶりにモエタンちゃんがきたパオ━m(o・ω・o)m━ォモエタンちゃん今回はアチュく語ってくれた白タジ②→なんだか今回の白の旋律よりもモエタンちゃんのコメの方がヨサゲだったりして( ̄∀ ̄+)白もまだ②だよね、今日は久しぶりにモエタンちゃんのコメ読めてよかったよん♪

ps→相変わらず文字化けしてるわヨンワラッ&モエタンちゃんとこにコメしようと思ったら、「送れない文字列が。。。」とかで出来なかったわよ。直接いいたいことあったんだけどな。。。

投稿: 白♪モエたんちゃん〈久)♪ | 2006年12月23日 (土) 17時31分

はろぅ♪

「死ぬ気で生きる」
その言葉わたぃせつo
「死ぬ気で生きる」=「今を精一杯生きる」
ってゅうコトだょ☆

感情ゎ『表情』と『言葉』

“楽しいとき”は“思い切り笑う”

“辛いとき”は“思い切り泣く”

《ぁりがとう》   《ぉはょぅ》

《大好き》     《ぅれしい》

《綺麗》      《ばぃばぃ》

感情だけでも相手に伝えて
『精一杯生きよう』

「死ぬ気で生きる」

それは大切な言葉

投稿: &#9829もぇ&#9829 | 2006年12月23日 (土) 17時09分

мσκαちゃん→やぁ~〈♀が言うと新鮮よ〉☆мσκαちゃん白の旋律に対してはハチュコメナリね♪白うん②мσκαちゃんの感じてる気持ちしっかり伝わってくるわよ(u‿ฺu✿ฺ)
謙虚な♀ね→しっかり一番のりよぉ~^^♡ クリスマス・・・白がмσκαのお友達だったなら絶対にに誘ってたと思うなぁ(0^-')b自分に対してのご褒美ね。。。なにがいいか考えなきゃだね
ε('-'●)з
ps→мσκαちゃんのニャンコメキャワイかったニャ(=^・^=)

投稿: 白♪мσκαちゃん〈さすがニャ№①〉♪ | 2006年12月23日 (土) 11時23分

や~(*∩∀∩)ノ

「生きる」ってコトは、ツライよね_| ̄|○
大変だよね、ィィコトばかりじゃないし。
ある意味「死」を選択するのって、ラクになれるコトのような気がしてしまう。
死を選択するのに勇気がいるのは確かだけれど、生を選択するのもとても勇気のいるコトだと思う。
私達は、実はいつもリスクを背負っているよね。

「弱い自分」を認めてしまうことも、大事だと思うよ、私は♪
なぜかというとね、弱い自分を知った瞬間から、そのヒトは強くなれるから。
「弱い自分」は、決して悪くない。
それも大事な自分の一部。

1番じゃないと思うけど、別にクリスマスだからって何かしなきゃいけないわけじゃないと思うニャ★
ぁたしは友達が「クリスマス予定ないよ~;」って言ったから「じゃぁ遊ぶ~?」って言って遊ぶコトになったけど、それ言われなかったら別にフツーに暮らしてただけだと思うニョ(?)
あえて何かするのなら、自分にご褒美あげてみるトカは??
欲しかったけど買うのためらってたモノ、やりたかったケドできなかったコト…
1年の終わりに自分をほめてあげるのはどうでしょう?ニャ(笑)

投稿: мσκα | 2006年12月23日 (土) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしてボクをイジメルの。。。 | トップページ | 白の旋律〈白の詩〉~旋律№55 録音笑顔 ~ »