« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

今年も一年間ありがとうございましたナリ(u‿ฺu✿ฺ)

今日は今年最後だからお買い物に行ってきたの*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:. (≧ω≦)♪ 
061231_105330_m
〈今日の白~やっぱり白♪最近この前髪お気になの♪〉


061231_120644_m
〈バッティングセンター→一年のストレス発散にバチコ~~~ン(`□´)・・・さすがに今日は人は少なかったね♭〉


061231_155808_m
〈ついに購入!!!~前からずっと欲しかった作曲ソフト♪♪♪来年からは作曲にも挑戦してみようかなと( ̄∀ ̄+)〉

ということで↑な感じが今日の白だよv(●^ω^●)vそして②ことしの締めとして↓↓〈良ければ読んでチョ♪〉

〈今日は白界設立当初の口調で行くよ→〉今年の四月からブログを初めた大学生白〈♂20歳〉だよ☆
白界設立当初は自分の描いた小説とか詩をを多くの人に読んでもらいたい&自分の理解者を見つけられたらって思って始めたんだけどしかしこの①年間は本当にいろんなことがあった(T∇T)↓
当初白が旋律アップしてるのに何日もアクセス数一桁の日が続いたり、ヒットがあったかと思えば例のゼミ人限どもの空ヒットだったり、そして徐々にブログの仕組みが分かりだして、自分のとこに来て欲しかったえらまず自分から訪問しなきゃいけないんだってことが分かったりね☆そして徐々にブロガー友達もでき初めて、それはいいんだけどなぜか女の子ばっかしで(*〃▽〃*)それ故自然と白界では今みたいなしゃべり方になってしまったんだよね(~∇~* )))女の子のパワーには本当に驚かされちゃうよ☆最近ではメル申し込まれたり実際に会ってお話したいって言われちゃったり嬉しい悩みなんだ(*〃▽〃*)白界のみんなは本当にいい人ばっかしで、白がゼミ人間にいじめられた時とか、悩みをアップすると温かく接してくれたり感謝してます(>_<。)
そんなみんなとこれからももっと②仲良くしていきたいし、白の旋律もたくさん読んでもらって感想も聞かせて欲しいんだ♪
今年①年で①万ヒット近いアクセス惜しい!もうチョイだったのにねワラッ〉があって本当に当初は考えられなかったな(^_^;)それだけみんなの力で白界は成り立ってるってことなんだね♪これから先も楽しい話だったりもしかしたらまたお悩み相談するかもだけどみんなその時はぜひとも白をヨロシクね!

〈来年の白の目標!〉
彼女〈理解者〉が欲しい!以上!

psあと一息で記念すべき1万ヒット達成だね!記念行事に乞うご期待(ゝc_,・。)♪
白は今から旋律を描いちゃいます〈イッチャッタ^^♡新年一発目の旋律オタノシミにね&誰が①番のりしてくれるのかなぁ☆〉☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆
そして②今日はこのあと⑨時から白の大好きなガキ使スペシャルがあります!早く始ってぇ~ (*≧∀≦*)

さあ!さあ!さあ!今年最後のアップ記事の一番のりさんへ限定白Q~→「あなたにとって白とは〈どんな印象、存在etc・・・?〉」自由に答えてね♪それではみなさん良いお年を&来年も白〈界〉をよろしくです(´^_っ^`)ノ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

| | コメント (6)
|

白がオデブちゃんに!?。。。(>з<)

こんばんは、ついにノロウイルスに感染してしました。ウソです白です^皿^肉体的には元気ですこんなに食べてますから↓↓
061225_191928_m
〈↑最近の白´S cook~白お手製鶏肉の唐揚げ♪~〉
◎ポン酢がお気に入り♪

061229_204726_m
〈↑最近の白´S cook~白お手製ピーマンの鳥挽き肉詰め〈手前〉&油揚げの鶏挽き肉詰め焼き〈奥〉♪~〉
◎ポン酢マヨネーズ最高ーーーーー→♪

最近お料理画像アップしてなかったかしらって思って、写メしておいたのアップしてみたよ(*≧∀≦*) 
見た目は( ̄□ ̄;)だけど味は(≧▽≦)
例によってまた独りシャミシクパク②しちゃってる白だよぉ♭あ~ぁ誰かこんな白とでも一緒にご飯食べてくれる人&つくってくれる人いないっかなぁ~〈募集中!?〉^(・@・)^あっ、ちなみに白の好物は甘いものダヨ←っておい!

さて②今回のお料理〈するのだけは!?ワラッ〉ダイチュキ一番乗りさんへ限定白Q~→異性とお食事することになったあなた、そんな時あなたはご飯「ア~ン^^♡」したい派?それともして欲しい派!?ウサチャン言葉でキャワイクプリ②プリーズピョン♪

| | コメント (14)
|

白の旋律〈白のメトロノーム〉~ 旋律№57 ふり向き未来ざま~

061217_200549_m
〈↑最近の白´Sマイブーム♪~ポイフルフルルン②♪←冷凍庫でヒンヤ~リ凍らせて食べるとあら②不思議な新触感〈≧☆≦〉!画面の前のミニスカのキミも!?一度お試しアレ♪〉

決してアニオタなんかじゃないかんね~〈今回の記事の感じに合わせただけだもん〉( ̄ヘ ̄)今晩パオ②m(o・ω・o)m←流行らしてぇ~ワラッ甘いものダイチュキ白ちゃんです( ̄∀ ̄+)もしかしたらこれが今年最後の旋律になるかもしれませんΣ( ̄□ ̄;)。。。それではど~ぞ!

〈白の時間論〉
       旋律№57 ふり向き未来ざま
                                白

 その日のボクは、未来側の人間を見た気がした。

 チャリンコで二人の主婦の会話声の間を潜(くぐ)り抜けた日曜の昼のまだ明るい頃だった。
 その周りにいた何人かの小さい子たちのその一人の声が、ボクの頬をかわして通り過ぎた。
「明日は月曜日だよ」って。

 女僧を見た。
 袈裟気着姿の後ろ向きだった。
 自動ドアの開く音の、そのすぐ後のことだった。 

 睡眠は、一種のタイムスリップだ。それまでどおりに当たり前見たく時間は進むけれど、その間自分は止まってしまっている。「夜」という時間波の激流の中に身を置いてしまっているがゆえ、影さえも見えてこないその何者かに対する無条件での「生」の時間の御謙譲だ。

 日付をまたいで起きていて、それから疲れていたことに気づきだして、そこから眠りに入るってことは、その日の最期の刹那はまだ起きていて、次に来る新しい日の始まりには、眠っていた頃の記憶の状態からということになる。始まりは眠りから?きっと原始の時代のあの頃から、全ての始まりの記憶は眠りだったんだ。

 次回の時報が鳴り出す前に
 己の視線を巻き戻せ

 吹き抜ける
       夜風のスキマを潜り抜け

 その日俺は、未来側の人間の一人を見た。
「明日からまた現実なんだよ」って、
俺にはそれが、不思議と未来語めいた言語にも聴こえ抜けた。

「少年よ 
    時報を止めに 
           駆けていけ」

誕生日     二〇〇六/十二/二十五/(月)
編集完了日  二〇〇六/十二/二十五/(月)

↑白ちゃん一生懸命描きました!今回こそは、今回こそは、旋律についての「直コメ」まってるであります!

今回もヤッチャウワヨォ~一番乗りのミニスカちゃん限定!?白Q→「一人暮らしの♂」と聞いてあなたの頭の中に(モン②と)思い浮かんじゃうものは何かなぁ?ご自由にどぞッ!一番乗りさんでてこいやぁ~(`□´)

| | コメント (18)
|

白の♭♭♭クリシュマシュ~2006~

今年のクリシュマシュも20年連続20回目の独り記録更新しちゃったよ白ちゃんです( ̄∀ ̄+)
一体この記録はどこまで更新し続けるんでしょね。。。ブロガーのみんながせめてもの心の寄せどころだよ→シャミシイからイッパイ②白を愛しちゃってチョ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
さて②こっからが本題 ・・・今年のクリシュマシュは、23日に買い物をしました〈24&25日に独りで街にはいけないナリからね。。。〉
とにかくイッパイ②買っちゃったよ→今まで買えてなかったもの、クリシュマシュくらい自分へのご褒美etc・・・
そのなかからからいくつか紹介するね↓


061223_190321_m
〈↑まずは定番のケーキ・・・お店に独りで行って、さも複数で食べるかのように買ってきたの→独りで全部パク②(>Σ<)〉

061224_020301_m
〈↑お次は白ブタシャン^(・@・)^・・・一目ぼれして前②から目を付けていたこの子おミミがピョコキャワイッ〈≧☆≦〉)

061225_163737_m
〈↑ラストは今回一番デッカイ買い物!→地デジ液晶テレビ&レコーダー♪勇気要りましたは汗汗スッゴクキレイぁ映りに白ビックリシュマシュ~☆〉ということでぇ今回のクリシュマシュは買い物がメインだったかなぁ~夜はピザ注文したし、M1みたし・・・それに例によって模擬授業&教採のお勉強で忙しかったナリ・・・買い物ついでに行ったバッティングセンターでカップルのアチュ②姿みたりね(`3´)来年こそは〈←って何度目ヤネン!〉彼女が出来るんだもん♪


今回の一番乗りさんへ限定白Q→このブログの感じからでいいんだけど、どして白はモテない&彼女できないんでしょ?思ったことを自由にキャワイイ「パオ語」でヨロシクパオ~m(o・ω・o)m♪

psあと①人で記念すべき600コメ達成パオ~m(o・ω・o)m誰になるかはオ☆タ☆ノ☆シ☆ミ♪

| | コメント (16)
|

白の旋律〈白の詩〉~旋律№55 録音笑顔 ~

061219_093103_ed_ed_m
〈最近の白~メリクリシュマシュ~(。・_・。)ノto 白と同じくSingle Christmasを過ごすみんなへ~♪〉

ついに今年もまた彼女が出来ませんでした〈20年連続20回目。。。(>_<。)白と同じくSingle Christmasを過ごすみんな、この白の旋律を通して、身を寄せ合って温まろ~よね(u‿ฺu✿ฺ)

〈白の憧憬夢〉
       旋律№55 録音笑顔 
                            白 

「その声だけを拾えたのなら」

 残響残響キミの声
        残声残声キミの声
              誰に放てどこの恋ごころ

 キミが夢中になれるまで

 ホワイトピースの間から
「夢色マフラーかしたげる♡♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*♡」
「エンジェリングをその指に♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*」

陽当たりSunday I often
             クセ毛を外してしまいたい
                        毎度毎度の青い空
「こんな調子で俺は教育者になんてなれるんだろうか。」

 一年先の未来。
「明日の教員採用試験がんばろう。」
きっとその日も今日みたく、コンビニの冷や弁当喰いながら、そんなこと考えてるんだろうな。独りでに俺は。

銀杏の中に沈み込み
         キミの枕は誰かの枕

 ボクの心を金縛りから振りほどいてくれたのは、記憶の中の声でした。
優しいだけの、キミの声でした。

「その笑顔だけ残せたのなら♡♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*♡」
記憶の中の
      録音笑顔
 

♪「銀杏」……いちょう。

誕生日     二〇〇六/十二/十六(日)
編集完了日  二〇〇六/十二/十六(日)

今回 は、今年SingleChristmasの一番のりさんへ限定白Q→シャミシイよね、20年連続の白でさえもいまだに慣れないよ。。。今日&明日は何して過ごすのかなぁ?&〈答えられたで〉白にはどしたら彼女できると思うかなぁ?

| | コメント (8)
|

白の旋律〈白の詩〉~旋律№56 人間マウス~

061212_094631_m
〈↑最近の白~キミを見たいよ、もっと②♪また少し伸びたかな?白の髪の毛♪~〉

一休みです。今年のクリスマスもまた白は独りです。予定は当日頭に浮かんだことを、気力の続く限りに消化していこうと思っています。今の白の生の気持ちを旋律にしたものです。

〈白の目隠し〉
       旋律№56 人間マウス
                                白

 明日もまた、ボクは走ることができないのか、また、またか、もうウンザリなんだ。本当はしたくもないのに、義務やら規則どもによって強制的に自抑させられて、それでまたこの有様か……
 
方耳だけで音を聴いているような居心地悪さの毎日だ最近は。

 俺の腹の底にはイガグリがひとつ

 トップアクセルの感触って、いつから薄れていったんだっけ
こんなんじゃ壺生活もいいところじゃないか……。

コッパコッパと飴を噛む
口の中が針の先だらけだ「チクショウ!」

毎日前を向いているはずなのにどうして?
いつになったら空は青くなれるんだろう?
「またボクを走らせてくれないか……」 

「死ぬ気で生きろよな」
過去の自分から背中を押されたような想いが降りた

 間延びした嵐
 捨てたはずの林檎
 ホワイトラインの上に立つ、必ずもう一度

   誕生日     二〇〇六/十二/二十〈水〉
   編集完了日  二〇〇六/十二/二十〈水〉

今回の一番のりさんに限定白Q→クリスマス&イヴと白は独りなんだけど、何をして過ごしたらいいかなぁ(・д・`)
答えられる範囲でいいから「ニャン②言葉」でアドバイスしてほしいニャ(=^・^=)今の白に元気を下さいな(。・_・。)ノ

| | コメント (4)
|

どうしてボクをイジメルの。。。

061217_131558_m
〈↑帰り道、買った黒い服です。黒い服を買いました。何年ぶりだろう。白が好きだから今までは見向きもしなった色。週に7日は白い服を着ているのに。。。〉

♭今の白の気持ち♭
旋律№9  『落ちこぼれ』
旋律№29 『罪と蜜』
旋律№35 『阿波踊り前夜』

もうじき、クリスマスなんですね。。。

今回の一番乗りさんへ限定白Q→独りでいて、誰にも相談できないくらい怖くて、心が寂しい時、どしてるかなぁ?解決法でもあったら教えてね、待ってるからさ(´⊆`;)

| | コメント (6)
|

怒るかもしんないかんね。。。

ってかさっきからずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと何十件も空ヒット状態で見てるそこのゼミ人間!そうあんただよ〈一応名前は伏せといたげるけど〉!一体何のつもり?見てんならコメしなよ意気地なし!真正面からブチ当たって来いや!

白界のみんな嫌な気分にさせてゴメンネ→今日もまたゼミ人間が白界荒らしにやってきたよ!この記事アップしたその前20分間くらいで50件以上も空ヒットしてる!それもたった一人で!それにまだ②続いてるよ。。。今日はゼミお休みで、気持ちが軽い金曜日だったのに、ゼミが休みでもプライベートまで白をイジメてくるんだ。。。白怖いよぉ~みんな助けてぇ~(>_<。)また気持ちが辛くなってきっちゃったよ。。。(>_<。)
今白界が黒くなってるのはそのせいだよ。。。
p.s日曜日は例によって病院です。そして.今回の件〈そいつの行い〉により近日中に第四回白界会議を開催したいと想います。みなさん、ご意見ご質問考えて整理しておいていただけるとありがたいです〈できれば第二回白界会議&答申参照〉。
「旋律のアップをしばらく辞めにします。。。(>_<。)」

| | コメント (16)
|

教えて②モテヘアスタイル(0^-')b 

061215_135142_m
〈↑財布の中に2千円札が×③¥!!!何かイイコトあるかしら^^♡〉
今日財布を開けたら↑で、チョービックリ!&一体いつ…あっ、!昨日のATMか!の白ちゃんですテヘッ♪スゴクナイ!?ワラッ

さて②明日は教職模試ナリ→結果はまだ期待できないし、今は自分の課題見つける時期だと想うからとにかく明日は現時点での全力出せるように頑張ってくるヨン♪さぁ~勉強だぁ~zzz←っておい!

そして本題→最近白の写真アップしてるのは理由があって、就活に向けてそろ②髪を切らなきゃいけない時にどんなのがいいかなぁ~って〈ちなみに白は自分で髪を切っちゃうの☆〉のをみんなから意見欲しくってそれで今はこんな感じだよってのを乗っけてみてました☆
今日は参考までにみんなの意見聞かせてチョ!みんなの意見で白の髪型が……( ̄∀ ̄+)
①いかにも「就活!( ̄ヘ ̄)」ってのはO・U・T!
②就活とはいえやっぱしカッチョヨクしたいわよね(・へ・)
③極力短髪は避けたいの〈ルックスがヘボですから♭〉。。。ρ(-ε-。`)

この3つの条件を参考にみんなの意見聞かせてネン。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

さあ!今日の一番乗りさんに限定白Q→♂はやっぱし短髪がモテル率↑↑!?&あなたがキュン②^^♡しちゃう異性の髪型は?さあ!一番乗りさんはダ・ル・マ・サ・ンが…

| | コメント (4)
|

指輪☆の意味って。。。

061127_120126_m
〈↑最近の白~お気にのマフラー♪~〉

チョコ②メル希望者が集まってるナリィ~良かったら画面の前のキミもい☆か☆が♪
さて②最近はチョイ暗い話題が多かったから今日は少し明るいのイキます☆
最近、ジムの受付で「アレッ」ってな瞬間がチョイ②あって、今日ついにその理由が分かったの!→たまにその受付してる子が、大学で白が知ってる人だったの( ̄∀ ̄+〉その人は前に白が少し話したことある違う学部の女の子♪で、きっと最近バイトで入ったのかな!?前髪アップにしてるから気付かなかったのね。。。それに前には見たことない明るい笑顔で「いらっしゃいませぇ~&行ってらっしゃいませぇ~⌒Y⌒」なんていうのよ→なんだかタメに言われちゃうと照れちゃうわよね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノこんなことかいてるのにも実は分けアリなのよねん♪↓t
①ぶっちゃけチッコクッテ&キ☆レ☆イ系♪〈正直あそこのジム〈♀〉の受付はかなりハイレベルなのにその中に受かるとはさすが○○○さん♪〉
②白がランニングマシンで走ってるとき確実に見てる…視線感じまくり(だけど知らないフリナリ)
③でも指輪付けてた〈右手薬指〉彼氏いるのかなぁρ(-ε-。`)
その子とは同じ授業が②個あって、今週意見交換見たいなので話す機会あったんだけど、どこか気まずそうだったのはきっとジムの件だったんだね〈♂ってつくづく鈍感!?〉白はその時全くその子だなて知らなかったから普通のテンションで話しちゃったのよね汗汗
でも明日また同じ授業で、しかも今日は確実に名札見ちゃって○○○の名前確認しちゃったから逆に明日はどーちよー(>_<)みんなヘルプ②ってなわけで久しぶりにちょいと明るい話題!?でしたナリィ♪

そして②久しぶりに今回の一番の乗りさん限定白Q→
女の子の指輪の意味について教えてッチャ〈右手、薬指以外、ファッションの一部!?紛らわしいネン!!!〉
さて②一番乗りさんだーれだっワラッ

| | コメント (25)
|

寒いよ。心が。。。

061124_121229_m
〈↑最近の白~この洋服は一目惚れ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ〉

また寒くなりましたね、みんな風邪なんか引いてないさ?今日も白は朝早くから病院へ。。。
〈前回の続き…〉
今日もまた絵を描かされました↓
〈お題〉
「あなたの好きなものと嫌いなものをそれぞれ一つずつ描きなさい」
そして数分後白が描いてきたものは…
好きなもの→何も描きませんでした…白が好きだから。。。
嫌いなもの→「悪」、と一文字描いてきたよ。
その後カウンセラーに、ここへ来るようになった理由、そうつまり、ゼミのことについて少しお話したの。
挨拶や会話の切り出しに始る、内気な白なりにも頑張った当初の「善」のことから、シカト、雰囲気による圧力、仲間はずれ、そして何よりこのブログに対して積み重ねる悪質な空ヒット…etcを行い続けるやつら暴悪なゼミ人間どもの「悪の」こと。。。
カウンセラーは白に腹式呼吸を教えたよ〈またか…〉、気持ちが辛くなったらしなさいって。。。
そしてまた来週も行ってきます病院へ。。。

そんな今の白の気持ちを表してるような旋律をいくつか紹介するから、良かったら読んでみて出来ればコメくださいな…これでも一応白なりに頑張ってみてるんですわ(´⊆`;)旋律に対してのコメがないってことは、みんなに白の想いが伝わってないってことかな?って最近少し寂しくもなる♭♭♭

旋律№7  『僕が俺と誓った日』
旋律№10 『単独パーティー』
旋律№39 『月見ネコ』

クリスマスくらいはもう独りでなんていたくないよ。。。人生で一度くらいこんな白にだって彼女できてもいいわよね。。。また寒くなってきたよ。心が。。。(>_<。)

〈追記〉
今日は例の記事のアップで盛り上がったヨン♪7時代にアップして、結果運よく見られた人は4人だったけど、みんなその人のことキレイな人って言ってったな♪それと、他にも白とメルしてみたいって人、いつでも言ってチョ☆時間帯限定&秘密アップ、今後もやろっかな~…オタノシミニ☆

| | コメント (8)
|

白の旋律〈白のメトロノーム〉~旋律№54 ビスキー~

061125_143733_m
061202_141126_m
〈街はもうChristmas。。。なんだこの現実!?白はきっと今年もシングルChristmas。。。〉
 
先週末も例によって病院に行ってきました、心に風邪を引いてしまったブロガー白です♭♭♭
天井の低い、狭い部屋で画用紙と色鉛筆を渡され、自由に絵を描けと言われました。またあの頃を想い出してしまいました。
結局、白いままの画用紙でその日は終わりました。想い出すのが辛かったんです。その後で少しゼミのことを話してきました。来週、また絵を描かせられます。
少し寂しくなりました、雨でも降ればいいのに。。。会いたいよ。。。

〈白の夜ふけ道〉
       旋律№54 ビスキー
                                白
 強い意識の五月雨よ

 ボクの名前を呼んでくれ

 クシャ苦灼音
 この音は枯れ葉道だ
 吐く息も気付けば今日はもう白くなって

 生の鼓動のリピートだ
 Beat-repeat.

 行ったり来たりの多い人生だ
 気質か性か

 光が邪魔になった
 この世界の非常利とネジレを
 孤食たちの食卓を彩るものはもう……

 オレなんてフランシスでもなけりゃ
 どっかの国の王子でもないただの平民さ
 
 「偶然」を願い「突然」に怯える乙女たち

 足すしかないのかこの世界は
 俺はこの世界のマイナスにでもなりたい

 またあの頃みたく、本当はいつだって気に喰わなかったあのアダ名でボクを呼んでくれないか

 「liky liky A liky.」

   誕生日     二〇〇六/十二/三(日)
   編集完了日  二〇〇六/十二/三(日)

   

| | コメント (11)
|

白の旋律〈白のメトロノーム〉~旋律№53 泉水~

061201_102758_m
〈今日の白→白、白、白…♪〉

さて②今日から⑫月、でも②今日は温かかったね♪
今日は例のゼミ発表当日でした→雰囲気含め感想は今日の白の旋律読んで感じちゃってください、では。。。

〈白の風船〉
        旋律№53 泉水 
                               白
 また元の少しゆっくりとした時の中へ……。

 あの娘からの着信音をまた元に戻した。明るい方に。

 シオリをわたしてシルシにした。

 「Heyテディ、どうしてボクには円が描けないのかなあ?」

 あの頃の机には、また今日も当たり前みたく、また他の誰かたちが座っていたりして……。

誕生日    二〇〇六/十二/一(金)
編集完了日 二〇〇六/十二/一(金)

| | コメント (10)
|

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »