« ダーリンダーリーン*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:. (≧ω≦)♪  | トップページ | 白のチョットイイ話(>_<。) »

白の旋律(白の詩)~旋律№49 百円の水~

061027_115638_m_1
〈↑最近の白♬ボウシ姿はお初ナリ♪どかな?〉

061114_213531_m_2
〈↑今日作った鶏の唐揚げ〈白のお得意料理か!?〉♪また例によって張り切りすぎて作りすぎちゃったワラッ←だれか白と一緒に食べてくれる心の優しい人は……〉

さて②今日の本題→昨日といっても夜の3時過ぎだから厳密には今日の朝方かな!?その時間に描いた旋律だよ♪さっきアップしたチル様の新曲『しるし』を想像してたら急に描きたくなってそれで描けちゃった?出来ちゃった旋律〈新種か?ワラッ〉!?まあ『しるし』の前ではこんな詩クズなんだけどねトホホ……最近白調子いいみたいね♪毎日ステキなフレーズさん〈白のsign〉達が白の中に降りてきてくれてハピ②なの♪これから期待しててね♪
まあ今回の旋律含め白の旋律読んでくれた人は感じたこと何かコメチョ♪今回の一番乗りさんは果たして誰かだ!!

〈白の独り休み〉
旋律№49 百円の水
                                白

ガルガルガール

愛して愛して愛をして
どうしてのどが渇いたの?

ウォータークラウンアタシのシズク
 
さみしい刻だけでもう二十年
背中合わせの待ち合い人
アタシとアタシの影さんと、身を寄せ合って、チッコイキャンドルの灯り火の中で、たった一つだけのラジオ聴いた
 
「また核実験ですね。」
半光半光掌勝負
「暴力と時間ですか?」
この調子でアタシ、世界を回していこうと想うの
「♪♩♫それでは今夜の一曲目、Maestro.で新曲『線路の上のドラムスティック』……どうぞ♪♩♫……」

この風は
    スタイリストよ
           今が風
アタシをさらい
        髪の毛を撫でてね

誕生日    二〇〇六/十一/十四(火)
編集完了日  二〇〇六/十一/十四(火)

|
|

« ダーリンダーリーン*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:. (≧ω≦)♪  | トップページ | 白のチョットイイ話(>_<。) »

白の旋律〈白の詩〉」カテゴリの記事

コメント

イロハちゃん遊びに来てくれてアリガトネン♪ではイロハちゃん白ちゃんでイキマッショイ!二個下かぁ~ってことはイロハオネイチャマ!?ワラッそれと白女の子ってよく言われちゃうのよね~白照照
プロフちゃんと読んでくれたのね♪共感してもらえたの実は初めてなの!そしてこの言葉は白が旋律〈小説・詩〉を描き始めた理由なんだ~→ちなみに白が一番最初に描いた旋律№1 『「人間」と書いて「奇跡」』のその一言目がこのフレーズだから興味あったらゼヒ読んでみてさ☆イロハちゃんと白相性ヨイかもぉ~☆これから仲良くしよーよね、またねん♪

投稿: 白♪イロハちゃん〈初〉♪ | 2006年11月15日 (水) 21時50分

ヒナちゃん遊びに来てくれてアリガトネン&一番乗りオメデト♪イヤァン女の子にキュートとか言われちゃうと白ハズイワヨン(≧ω≦)ヒナちゃんに白の唐揚げ分けてあげた~い〈笑〉ヒナちゃんもチル様好きさ!?白も大好きなの→新曲『しるし』スッゴクいいわよね→白は14日に買ったの♪とくに「共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうとおもうんだ」ってとこがシュキ!ヒナちゃんはどこが一番好きかな!?白のブログは認証制になってるの→というのも白とメルしたいって子が最近出始めてメルア載せれるようにとか、イタズラ防止のためなのヨン♪これから仲良くしよ~ね~またね♪

投稿: 白♪ヒナちゃん〈初〉♪ | 2006年11月15日 (水) 21時38分

はじめまして!コメントどうもありがと~。
いろはより2コ下ですね~、最初名前で女の子かと思ったよ。
ドウゾお好きな呼び方でいろはを呼んでくださいな~。

プロフにかいてあった、もし今死んでも後悔しない生き方・・・いろはもしたい!!

これからも、よろしく!!

投稿: いろは | 2006年11月15日 (水) 21時17分

コメントありがとう ^^♪ コメントしたと思ったら反映されてないっぽいから再チャレンジ☆ 白ちゃんはなんかかわ0らし~~~~♡ って感じする!! ヒナもミスチル大好きだよ☆ これからよろしくね ^^♪ そんなことより、から揚げおいしそお・・・笑

投稿: ひな | 2006年11月15日 (水) 19時52分

コメントありがとう ^^♡ さっそく遊びにきたよ☆ 白ちゃんは男の子なのにすっごくキュート!!って思っちゃった~♪ ヒナもミスチル大好きだよ! これからもよろしく ^^♪ それにしてもから揚げおいしそお・・・笑

投稿: ひな | 2006年11月15日 (水) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダーリンダーリーン*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:. (≧ω≦)♪  | トップページ | 白のチョットイイ話(>_<。) »