« ロックな一日?(ろくな事はねぇ…「どうしてボクを呼びたがる?」)♭ | トップページ | ♡♡毎週恒例!先週のヒット件数だパ~イチュッ(≧∇≦)o♡♡ »

白の旋律〈白の詩〉~旋律№45 ループAエンジェル~

みなさんこんばんも☆スズムシさんの音色も止んだ今日この頃、秋の夜長いかがお過ごしですか?カフェでは「オレンジジュースM〈照笑〉で」の白ちゃんです 〈ラジオ風?〉(0^-')b
今日は就活〈初〉してきました!それで↓のダイッッッッッキライ!なスーツ姿、見てのとうりのアーメン最悪~(-"-;)

では②今日の本題→久しぶりに旋律描けたから〈昨日のチル様新曲の影響!?ダ~リンダ~リ~ン♪〉コメちょ♪
今日の一番乗り氏へ限定白Q→ズバリ白のファッション&〈ブーな〉ルックスチェックよろしくぅ~〈ドキ②ドキンちゃん♪〉!

〈白の口笛物語〉

旋律№45 ループアエンジェル
                                 白 

 財貨の果てに見える世界。

 スカートメクリは春の風?

 夏風波音サラサラサマー♪

 秋の入り口心地風♯

 冬風風邪をこじらせて♭

 たとえそれ以外には、指に積もるチリほどの能力しかって放てなくなってもそれでもボクは描きたい。描き人になるんだ、いつか自分を描けるボクになるんだから、アーティストに♪

 口笛だけ持っていこう。ボクの口笛物語♪
「今から行くかんね。A♪」
スニーカーの紐をキュッと締めなおして、
「さあっ!」

誕生日   二〇〇六/十/十四(土)  
編集完了日 二〇〇六/十/十四(土)

Mr.Children 1992-1995 Music Mr.Children 1992-1995

アーティスト:Mr.Children
販売元:トイズファクトリー
発売日:2001/07/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« ロックな一日?(ろくな事はねぇ…「どうしてボクを呼びたがる?」)♭ | トップページ | ♡♡毎週恒例!先週のヒット件数だパ~イチュッ(≧∇≦)o♡♡ »

白の旋律〈白の詩〉」カテゴリの記事

コメント

今のユミニャンに白の気持ち通じることはないんだね。一生懸命に、描いてるのに、これでも白なりに一生懸命に生きてるのに…記事ちゃんと読んでくれてるさぁ…。

投稿: 白♭ユミニャン♭ | 2006年10月15日 (日) 23時15分

白ちゃん最近見ないなぁ…とか思ってたら
ちえみんのブログで発見!!!
ビビったわぁ。。
「チーちゃん」ってちえみんのコトだったのかぁ。
ネコのちーちゃんかと思ってた…汗”

投稿: ゆみ | 2006年10月15日 (日) 22時27分

ナ~チュちゃん♪一番に来てくれてアリガトネン ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ダイチュキヨン☆やっぱし白が想ってたとおりの優しい女の子♪

投稿: 白♪ナチュちゃん①♪ | 2006年10月15日 (日) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロックな一日?(ろくな事はねぇ…「どうしてボクを呼びたがる?」)♭ | トップページ | ♡♡毎週恒例!先週のヒット件数だパ~イチュッ(≧∇≦)o♡♡ »