« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

毎週恒例!先週のヒット件数です…(´~`)

対象日: 2006年10月23日(月)~ 2006年10月29日(日)
(全体)
MON 43
TUE 55
WED 40
THR 53
FRI 53
SAT 49
SUN 61
合計数:354 (新記録♪)

(アルバム)
MON 0
TUE 3
WED 0
THR 8
FRI 3
SAT 10
SUN 4
合計数:28



(↑さっき自分で作った大学イモ、独り寂しく食べます(ミリンを入れると美味しくできます☆))


独り暮らしは寂しいです。みんさんこんばんは白です♭
昨日は旋律②連発したのにコメが一つしかって(記事に関係ないのしか)ないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(涙)
そして先週は空ヒット&荒らしに苦しみに苦しんだ白です、今も胃が痛いです(>_<。)そこで今日は三つだけ言わせてください(力を振り絞って…)↓
①読んだら一言でもいいのでコメください(涙)
②空ヒット&荒らしはもう辞めにしてください(涙)
③これを読んだ全員へ白Q→白&白界のことキライですか?聞かせてください(涙)

今回の一番乗りさんへ限定白Q→独りでいる時(特に夜)に、寂しい時、あなたは何をしてその時を埋めますか?できれば人に頼らないで解決できる方を教えてください。寂しさと悩みで胸が痛い白でした(涙涙)


恋愛写真(DVD付) Music 恋愛写真(DVD付)

アーティスト:大塚愛
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)
|

白の旋律(白の♪)~旋律№48 チックタックロック♪~


(↑「まだ寝てなよ(照照)」)

〈白の潤渇〉

旋律№48 チックタックロック♪
                             作詞 白
                             作曲

 時計を買う刻って、それを選ぶ刻って、不思議とすごく不思議な気分になる。

             ストップウオッチ

 止まった時間、故意に止められてしまった時間、その瞬間瞬間での「現在」の時間は、何処へ行ってしまったの?そこに漂う時間の流れは、その中で暮らしていた人々は一体どうなってしまったの?その世界は……。

             傍観者生産者

 右手で止められ、左手で巻き戻され、忙しさに早送りにされてしまい、過去にも現在にもそして未来にさえをも居場所のなくなってしまった時間達の墓場
それは現在のボクらの本当の居場所なのかもしれない

「現在」って本当は存在し得ない世界なのかな?

白刻(びゃっこく)白刻現在探し
白刻白刻今探し

誕生日    2006/10/29(日)
編集完了日  2006/10/29(日)

東京大学物語 DVD 東京大学物語

販売元:ソフト・オン・デマンド
発売日:2006/10/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4)
|

白の旋律(白の詩)~旋律№47 陥魂~

(↑秋のフルーチュさんたち♪from地元(白界46丁目ワラッ))

〈白の最低傑作〉

旋律№47 陥魂
                                 白 

This week was end.

このコーヒーがホットだったなのなら……。

三日月エロス

半月半分隠してナンボ
魅せて隠してまた魅せて
そうかと想えば今宵はいずこ

お前の素顔誰が知る
          
刻を引き裂く三日月シグレ

キミのタクラミヤイバ

こうして魚を喰ってみたところで、いずれは肉だ……あんぱんもか?

昔々あるところに……。

誕生日   二〇〇六/十/二十九(日)
編集完了日 二〇〇六/十/二十九(日)

「続ける」技術 Book 「続ける」技術

著者:石田 淳
販売元:フォレスト出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)
|

着火(激怒)!!!


(↑ジム帰りの白♬)

趣味?
ボクの趣味は「生きること」ですけどなにか?こんばんは、今カン②に怒っております白です。

(被害者白氏の訴え)
今日はたまりたまった白のゼミへの鬱憤を大爆発させます!注意→興味ない方この時点でご退出あれ。

では②(デッカク息を吸い込んで…)
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーゼミウッッッゼェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(こだま100連発分に相当)
まえ②からブログ荒らし&空ヒット魔はゼミの奴らでもう誰かは特定出来てるんだけどしっかしやることが陰気だわねぇ~(ホントに成人してんのかよ?半ワラ)ゼミ始って半年近くになるけどうちらの代だけ雰囲気メチャ②悪いし…白は二個上の先輩とも話したり飲んだりした(タメでは数少ない存在&♂では白一人だけ)し、一個上の先輩達も見てきてタメの中では一番に掲示板含めた授業中の雰囲気とかを知ってるのね、まずは掲示板の書き込みな→にあれ?この前白が書いたの記事を白界にアップしたけど、あの直後に違うネタアップする奴いるわ、独りで書いて反応ないの怖いからってグルになって偽名まで使って2~3分の間隔で投稿してあるは(マジでありえないっしょ?)…それにのっかるやついるは…まあ早い話がヤラセなのよね。あの掲示板はホントにないね、無価値未満だね(どしてあんなもんがあるんだろ、掲示板使ってヤラセして何が楽しいんだろうね!?白にはさっぱりわかんないや…)一週間に更新一回あるかないかとか幹事の連絡事項とかマジつまんねーーーーーーーーーーーーーー掲示板ていうかもはや掲示物!矢印が一方通行のショーもない掲示物!最近は一見時間たってグループが出来つつあるように表向きは見えるけどもちろん実際は違うのよ→共通の仲間はずれ作って自分達はそのポストに当てはまんないようにしてるだけ、それでそいつらが寄せ集まってるのがグループ見たく見えるのね、キモチワルッ♭そのターゲットが白含め部活のためゼミ行事にあんまこれてない人や留学生の子、先生は合宿のときにその子に声掛けるようにって全員に呼びかけたのに実際は白い外誰も声掛けてないのが実情(どう想う?)。それに挨拶の件→このブログ読んで、空ヒットの奴ら中心に変な空気が生れてものスッゴイ嫌な空気♭あいさつ&会話は毎回白発信オンリーだし、他のゼミ人間どうしで話してるときのあの顔→どんだけ裏表あんだよって感じの奴だらけ!
最後に…日に日にゼミに出席する人間が減ってます(当たり前②)今日は見事記録更新!で4人の人間達が休みましたとさ(偶然なわけないっしょ?4人同時なんてさ)。またこのネタでアップします。
まあコメないから読んでる事にはならないんだけどね~どして読んでないのにあの雰囲気になるんでしょ(不思議だよね~ってか)?キモッ♭これからもうすぐ後輩入ってくるのに一体どーするつもりなんでしょね?雰囲気とか掲示板の活用とかそれから飲み会の数とかもすぐにアッサリ抜かれていくんだろ~なぁ~、まあ白には関係ないけどね、もはやゼミに興味ないし(半ワラ)空気濁っちゃってるから授業中も発表者に対して意見とか質問出づらいし、毎回同じ奴からの質問で、20人いるのにあの沈黙は実に…仕舞にはゼミなのに授業の3分2以上は先生の講義見たくなっちゃってるし…ハァ~ホント信じらんないわぁ~(一番につまらない授業ね)
次回の掲示板には一体どーーーーーーーーーーんなことがアップされるんでしょ?(笑)ちなみにまた②例により今日で一週間アップ無いみたいだけど…また②次回もヤラセなんですかねぇ~?(半ワラ)
道徳心が育ってないって怖いよねぇ~それゆえ何言ってもきっと理解できないんだろな~あ~怖い②

注意 以上に掲げた事柄は、言葉遣いに多少の乱れはあるものの全て純度100%の真実です。

あ~少し、ほんの少しだけね(まだ②あるかんね)スッキリしたかも♪
まあ複数対一人ってのは勝負でもないしなにより善じゃない、ただのイジメ!(まさかこんな悪質な流行に便乗か!?半ワラ)!タイマン張ったらあの中の誰にも何一つとして負けない白でした♪

さて②今日の一番乗りさんへ限定白Q→白が悪い?それとも他のゼミ人間ども?(二択&理由)

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集 DVD ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集

販売元:アール・アンド・シー
発売日:2006/11/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6)
|

夜のオ☆シ☆ゴ☆ト♪


(↑白inジム終わりの休憩ロビー←ジムではチョイ強そうにしてますワラッ)

(しっかし今日も空ヒット多いですなぁ~♭ハァ~ア♭)
切り替えて→今日は待ちに待ったお給料日でした(夜のお仕事♪)速攻で大好物のアンパン買いました白ですイェイo(≧∇≦)o
昨日買ったORANGERANGE 新曲「SAYONARA」今日何回聞いたことか♪一番、一番!シビレタのがRyoちゃん担当の「二人で描いた未来図を…♪」のところ!とにかく何度巻き戻して聞いたことやら*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:サウンド良しヴォーカル良し歌詞良しキュン♡♡とにかくみんなも聞いてみてねん♪↓
そして今日はみんなに白Q→アイポッドに曲入れるときってCDからとitunesからダウンロードの二択しか白知らないんだけど、それだとコピー防止機能ついてるCDでしかもitunesに入ってない曲はどうやって取り込めばいいの?みんな知ってたら教えてねん♪それとアイポッドのこんな使い方知ってるのぉ~♪みたいなのも大歓迎よん♪

そして今日の一番乗りさんへ限定白Q→最近白は勇気出して自分の写真をアップしています(「白のアルバム」見てよねん♪)、ズバリ!10段階での白の評価をどぞっ!(チョイ不安)(゚Д゚≡゚Д゚)w

| | コメント (4)
|

昨日の話し(白inモダンダンス講演会)

061025_223205_m

(↓里芋の煮物…作りすぎちゃったよぉ~汗汗だれか食べて②♡♡)

061022_114258_m
(←今日発売&今日購入♪ ORANGERANGE新曲「SAYONARA」)


昨日はね、モダンダンス部の知り合いから誘われて知り合いと講演会見てきた白ちゃんです♪→白今までモダンダンスっての見たことなかったから衝撃を受けたね!見たことない人へ→モダンダンスってあれは例えば「喜び・悲しみ・血の流れ・音etc…」それを身体で表現することを言うみたいなんだけどね、始って10分くらいで白は嫌気が差したの。表現?あれが表現か?ふざけるなってかんじだったの!サルから人への進化だったり、道化だったり…もう吐き気がしたよ♭白は文章を使って自分を表現してる、あの人たちはそれがダンスなだけ、共通してるのは表現。すごく不自然だった→サルのとこなんてまず初めに服を着てる時点で不自然でしょ?それにあの時代表情なんてまだないのに本人達も良かれと想ったんだろうね、笑顔だったよ(苦笑)それにBGM切り替えるときにわずかに聞こえる担当の人の吐息…吐息の次にBGMが流れ出すって不自然でしょ?とにかく全部不自然だったの!舞台の上で観客の前で日時と場所を指定して人間が服を着てそして全てを整えてその環境で表現をしてる、不自然だよね?人間が表現をするってなんて不自然で切ないことなんだろ、自然には勝てないのに、それ以上にはなれないのにホントに本気になれた時、人間は自然と服を脱いでると想う、少なくとも白はそう想ったよ (。_。)

はぁ~すごく不完全燃焼な気分だ…今日はこれからNANA見て、シンちゃん見て、キュンして寝ますわ〈≧☆≦〉

さて、今日の一番乗りさんへ限定白Q→キミにとって「表現」て何?

| | コメント (2)
|

毎週恒例!先週のヒット件数ダベェ~v(●^ω^●)v

〈全体〉
対象日: 2006年10月16日(月)~ 2006年10月22日(日)
MON 30
TUE 60
WED 41
THR 40
FRI 65
SAT 26
SUN 56

合計数:318

〈アルバム〉
MON 27
TUE 37
WED 27
THR 58
FRI 146
SAT 0
SUN 22

合計数:317

え~先週はハピ②&ホントに気味の悪い週でした…チョイ②書いてる空ヒットの常習犯〈複〉が断定できましたしね (><;) 〈キモッ〉←はいみんなアルバムヒット数に注~目&今もリアルタイムで空ヒットしてるみたいだけどね(。_。)
ほいでぇ~ちゃんとコメ残してくれてる人全員に初マジ白Q→白楽しくない&怖いよぉ~でぇ~この人たちどしよっか?
さて②この辺で話切り替えて→白がハピ②だったことは前にアップした記事にまでちゃんとヒットがあったことでも②コメがない~寂しいよぉ~一言でも良いから何かコメちょ〈特に旋律♪〉
きのうは白の旋律シリーズ初!の〈白の♪〉をアップしましたヨン♪まだ読んでない人はゼヒ②読んでみてコメくださいな☆
そして昨日で⑦⑦なんと記念すべき4000ヒット!達~成!☆公約どうり次回アップする記念記事にみんな期待しててね!
さあ今週の一番乗りしてくれる優しいお方は誰っかな②

First Message Music First Message

アーティスト:絢香
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2006/11/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (5)
|

白の旋律(白の♪)~旋律№46~

〈白の旋律Aの光〉
                     
               旋律№46 
生詩 白
生曲 A

それが楽譜に見えたから

「もっと甘えてくれてもいいんだよ」って、いつもキミはボクに言うけれど
ボクは相変わらず背中越しの返事だ……

愛を試す 操りたまえボクの天使
道しるべになって キミのカゲロウ女神のサイレン

ああ、守るということが幸せならば
キミの笑顔いつもそこにあるのなら

今を生きたいキミと行きたい
たとえ歩幅は合わなくっても 手をつなげば心配いらないね

冷めてしまったこのマグカップ
いつかキミの灯す灯りで温まるといいな

「天使と女神の境界線」
 
そこには無数のlove 達が散らばっていて
あの日にボクラは偶然巡り合えた

今キミには愛する大切な人がいて、ボクは恋愛の一つもしたことのないボクだ。
けどね、ボクは今でもキミが好き
あれから他のどんな人間と接しても相変わらずそう想えて今も生きてる

いつの日か、キミの気が向いた時でいい、できれば空が突き抜けるように青くって明るく晴れた日がいいな
その時キミにこの詞に名前と♪をつけてほしい、そして歌ってほしい♪
ピアノはボクが弾くからさ♪

白の旋律Aの光♪

誕生日 2006/10/22(日)
編集完了日 2006/10/23(日)

| | コメント (5)
|

色んな出会いがあるもんだ(^_^;)


(今日のデザインキラ②しててステキっしょ!?)
↑今日ね白の住んでるとこから歩いて30秒の和菓子屋さんで買ったのヨンo(≧∇≦)o白甘いものダイシュキ(女の子に負けないくらいワラッ)だからよくそこに行って買ってくるの♪写真の上→芋ヨウカン(甘党にはタマランお味よん)☆、左→芋っこ(紫芋のアンとサツマイモの果肉がゴロンと入ったの)♪、そして最後は右→豆大福(大粒のお豆ちゃんがゴロ②)そこのお店はどれでも一個100円!どれも秋の新作でオイシクいただきましたよ~(0^-')b
さて②
今日の本題→
①今日もジム行ってきてトレーニング後白がストレッチしてたら…
?氏「君柔らかいね…」
白「はっはい」
?氏「何か運動やってるの?」
白「いえ、とくには」
?氏「じゃあここでだけやってるんだ」
白「ええ、まあ」
?氏「何かスポーツはやってたの?」
白「野球をずっとやってまして」
?氏「ああそれでか」
この?氏ってのは中年の男性で白が開脚ストレッチしてたとこに話しかけてきたのね…ちなみに白開脚なら170度くらい開くし、それに立位体前屈なら30センチ下までは行っちゃう柔らか君なもんで(照照)

②毎週最後に白がやってる筋力測定の場面→
白「測定お願いします」
トレーナー♀「はい、少々…どうぞ」
白「○○○○で…」
♀「知ってます♪」
白「はあ、」
♀「いつもランニングマシンで一生懸命走ってますよね♪どうぞ」
白「お願いします」
そして測定中…じっと顔を見られてる視線を感じながら気付かないフリの白汗汗…
♀「測定結果出るまで少々お待ちください♪」
白「はい」
♀「いつもトレーニング頑張ってますね♪」
その後結果見ながら二人でなぜか*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:.その人はトレーナー♀で№1な感じのカワイイオネェチャマでしたとさ(≧ω≦)♪
一体なんだったんだろう今日は、てかジムは…はあ、なんか気疲れしちゃった白ちゃんでした♭

P.S.4000ヒットまであと100ヒットきりました!あまりにペースが速すぎてただ今なにを記念のアップ記事しようか汗汗で考え中の白ちゃんでした☆

では②テンション↑↑で今日の一番の乗りさんへ限定白Q→今日の記事に関連して異性が自分に気があるかどうかを見分けるポイントは(仕草、言葉etc…)&自分だったらどしちゃう感じかなぁ?ヤサシクソフトに教えてね♪

メロディーズ(初回限定盤)(DVD付) Music メロディーズ(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:GAM
販売元:アップフロントワークス(ハチャマ)
発売日:2006/10/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する


| | コメント (6)
|

COOKクルック鳥カッツ~(>Σ<)

(あ~しっかし今日もゼミ微っ妙~だったわぁ~(><;) 今週もこりずにも空ヒット…もうだいぶ前から誰かまでバレ②)

まあ気持ち切り替えて今日の本題→(この前の続き…)白が某池袋に警察署&裁判所さ行って、その後丁度お昼時だったがらお昼どすっぺってなことで散策中よ~…そすたら路地入った一軒の某定食屋さんを見つけて入ってみると→お店の中は人でいっぺぇ~だったぁ!とにかく次から次へと人が入ってきてドェリャ~タマゲタバイ汗汗白はそこで一番安かった「鳥カツ定食(オーロラソース)680円」を注文して待ってただ~オープンキッツンで忙しい感が終始伝わってきただよ~(・へ・)
それから7~8分後→「お待たせしました」第一印象→チョーボリュ-ミィ~!そして食べてみると衣バリ②中身ジュワッスゥィ~o(≧∇≦)oそして特に印象に残ってるのが「オーロラソース」→ケチャップとマヨネーズを合わせたやつね☆また絶対行くのだぁ~(誰と!?)♪
さて②今日はあの感動を思い出し、また②クルックーと思い立ってマネっこして作ってみた白ちゃんです(>Σ<)それが↓ジャ~ジャン♪

ポイントは衣にゴマ混ぜてみたの→食べた時の食感良し&風味良し②(≧ω≦)♪
感想は…(笑)もちろん…コケッコー(>Σ<)な味でしたわよん(0^-')b←これが言いたかったの(照照)

では②今日の一番乗りさん限定白Q→デートでお昼を食べることになりました。定食屋は(メチャンコ上ウマイ!)OK?
そしてデートでお昼するならここ(パスタ、洋食、中華etc…)だベスト3ズバリどぞっ☆


レンジでかんたん たまごじょうず  SH8092 Kitchen レンジでかんたん たまごじょうず SH8092

販売元:ヨシカワ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4)
|

ピンチin白?( ̄□ ̄;)

昨日はサイトの不具合で↓の記事をアップできなかったので今日は昨日の気分で読んでみてくだちゃい(笑)では②→

デッデェーデェーデェーデン↑デッデェーデェーデェーデン↓②テテテェ↑~テテテェ~↓…♪(MIP♪?)

先週の日曜日、私白は都内某警察所&裁判所に行って参りました(´~`)日曜日ということもあってかその日はあいにくのお休み (゚Д゚≡゚Д゚)w一般教養がカラッキシない私白は日曜日は警察署&裁判所がお休みであるということを生れて初めて知りました→ということは郵便局とか市役所までも!?……いつ行けばいいんじゃぁ~~(市民代表の声)ついでに→「パンプス(パンツの仲間だろうか?)」「BBQ(新種のバンドか?)」「デジャブ(デブの最終進化形態?)」etc…あ~どれも分かんないよぉ~(-"-;)
話は元に戻って→「長官殿、今日はその腹いせに再びこりずに行って参りました好奇心旺盛白三等兵であります!」
…みんなもしかしてビックリしてる!?ゴメンネホントは→警察署(運転免許証の住所更新)&裁判所(傍聴)でしたのだぁ~ワハハァナリィ~^皿^
裁判所→今日は殺人未遂の中年男性の判決…病院の廊下で以前から恨んでいた相手の首元を鋭利なハサミで10箇所以上グッサグッサ(><;)判決は懲役5ヶ月→もしも殺してたら普通に死刑だったのねアーメン。
被告人は裁判官に判決下された時なにやら小さな声でつぶやいた(控訴?云々…)後、机の上に「ガツンッ!」て一発殴りを入れて、そばにいた警官二人がかりで取り押さえてたよ!この後は三審制で最高裁に持越しらしい……
いやぁ~それにしてもあそこってなんて不思議な場所なんでしょ、とにかく少しでも興味持った(それがプラスでもマイナスでも)行ってみるといいであります!人生観変わるね☆
警察署→免許書の住所変更は出来たけど最初の免許更新は免許取ったとこに行かないといけないらしく今からハァ~アの白ちゃんでしたρ(-ε-。`)

今週は早くもヒット件数また②新記録の予感…みんなぁ~コメの方ヨロシクだよ♪~(旋律読んで②)♪
そして②今日はNANAの日だよみんなぁ~シンちゅわ~ん(*≧∀≦*)
では②今日の一番乗り大佐へ限定白Qであります!→一人で出かけたときにはどこへ遊びに行きますか!?&今日の白写真の感想を辛口でどぞっ→

| | コメント (8)
|

♡♡毎週恒例!先週のヒット件数だパ~イチュッ(≧∇≦)o♡♡

対象日: 2006年10月09日(月)~ 2006年10月15日(日)
〈全体〉
MON 32
TUE 72
WED 41
THR 61
FRI 39
SAT 62
SUN 36
合計数:343


〈アルバム〉
MON 2
TUE 2
WED 5
THR 11
FRI 10
SAT 18
SUN 1
合計数:49

ハ~イサイ~新記録~ ☆▽<// ☆” ♬ ♬
先週はヒット数見事新記録達成!みなさまこんな白ちゃんのをゴヒイキ頂きまことにサ~ンキュッ♪
まあ白がチョイ本気出したらこんなもんかな(笑)←スイマセン調子こきました(o_ _)o
オモシロいように白の想定内→写真アップした日とヒット件数の増減とが…(0^-')bネッ☆
ところでみんな白の写真正直ウザくない?本音のとこ聞かせてね!みんなの意見によって今後の白界は動いていくからさv(●^ω^●)vみんなの力がホントデッカイんよぉ~☆
まあそれはよしとしてこれからはヒットじゃなくってコメが欲しい白ちゃんでした、みんなイッパイ②白を愛してね♡♡パイチャ♪
そして今週の一番乗りちゃんへ限定白Q!→ブッチャケ白&白界ってどんなんかぁなぁ?なんでも自由にどぞー(o^_^o)

一分 TAKUYA KIMURA 一分 TAKUYA KIMURA

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/11/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)
|

白の旋律〈白の詩〉~旋律№45 ループAエンジェル~

みなさんこんばんも☆スズムシさんの音色も止んだ今日この頃、秋の夜長いかがお過ごしですか?カフェでは「オレンジジュースM〈照笑〉で」の白ちゃんです 〈ラジオ風?〉(0^-')b
今日は就活〈初〉してきました!それで↓のダイッッッッッキライ!なスーツ姿、見てのとうりのアーメン最悪~(-"-;)

では②今日の本題→久しぶりに旋律描けたから〈昨日のチル様新曲の影響!?ダ~リンダ~リ~ン♪〉コメちょ♪
今日の一番乗り氏へ限定白Q→ズバリ白のファッション&〈ブーな〉ルックスチェックよろしくぅ~〈ドキ②ドキンちゃん♪〉!

〈白の口笛物語〉

旋律№45 ループアエンジェル
                                 白 

 財貨の果てに見える世界。

 スカートメクリは春の風?

 夏風波音サラサラサマー♪

 秋の入り口心地風♯

 冬風風邪をこじらせて♭

 たとえそれ以外には、指に積もるチリほどの能力しかって放てなくなってもそれでもボクは描きたい。描き人になるんだ、いつか自分を描けるボクになるんだから、アーティストに♪

 口笛だけ持っていこう。ボクの口笛物語♪
「今から行くかんね。A♪」
スニーカーの紐をキュッと締めなおして、
「さあっ!」

誕生日   二〇〇六/十/十四(土)  
編集完了日 二〇〇六/十/十四(土)

Mr.Children 1992-1995 Music Mr.Children 1992-1995

アーティスト:Mr.Children
販売元:トイズファクトリー
発売日:2001/07/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3)
|

ロックな一日?(ろくな事はねぇ…「どうしてボクを呼びたがる?」)♭

こんばんは、週に七日は白い服、白ちゃんです♪
今日の白→NANA のシンちゃん風ナリィo(≧∇≦)o
「REILAさん、一晩十万でご一緒いたしましょう。」
話変わって→今日うちのゼミが偶然にも来年の大学案内の冊子の写真に載るってんでカメラマンさんが来たのね、んでなぜか一番後ろで隠れてた白がいきなり先生に呼ばれて一番前に座らされたよ(どしてでしょ?)さて②本題→ゼミの掲示板ナリ(白のとこだけだからプライバシーには関わんないわよね)。前もアップしたとおり、うちのゼミ(タメ)は雰囲気がイマイチ…♭まあこの記事もきっとまた裏で回しあって空ヒットで読んでる事でしょう。まあ白は一人でも絶対に逃げないけどね。ちなみこれはタメゼミ掲示板に白が書いたものでこれに対しても絡み一切なし!&更新は1週間あくなんて当たり前!もしかしたら白がなにか問題あること書いるのかな?今日はそう想って自分じゃわかんないから第三者視点からみんな白に教えてね!もしかしたら白の方になにか問題があるかもだからさ…

○○ちゃん(白のニックネーム)
今日の先生の誕生会は楽しかった☆10月生れウラヤマシイ→なんせ自分の315はまだ②さきだ~毎年年明けても去年と同じ年だから2年で1つ年くってるかんじでなんか切ないんですわ♭みんながどん②年上になっていくよ~(-ε-。`)最近身近な人で自分と誕生日が1日しかって違わない人を見つけた〈自分の方が早い〉☆このゼミで自分よりも遅い人とっているのかなぁ~みんなは何月生まれなんでしょ( ̄□ ̄;)
10/6 23:05


そして今日の一番乗りさん限定白Q→白ねゼミに入って頑張って自分から挨拶したりみんなの輪に入っていってトークに参加するようにしてるのに、白に対しての(複数でいる)向こう(ゼミメン)から発信の挨拶&トークがないってやっぱし白避けられてるわよね?キミならどう想うかなぁ?それを受けて→「キミは寂しいときにどうしてるのかなぁ?」「」だけ答えてね、白待ってるからさ☆

心にナイフをしのばせて Book 心にナイフをしのばせて

著者:奥野 修司
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (5)
|

プルルンC~Dカップ?(≧ω≦)♪


今日コンビに行ったらね、肉まんが売ってたから、ブヒィ^(・@・)^と思い立って作ってみた白ちゃんです♪
その結果…見た目は残念ながらA~Bカップ(あっ、該当する人ごめんなパイ) ♡♡それでも中身は超ジュースィ~&デッリィィシャァァァ~ス(0^-')b *:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:.BUT!生地がパッサ②(・д・`)でアーメン↓
そこで今日はみんなにどしたら上手い肉まん作れるのか&簡単に作れてオイシイお料理も教えてほしいナリ♪
白一人暮らしでそれゆえチョイ②料理するんだけど料理する男の子って女の子は正直引いちゃうもんナリかぁ!?
今日はこれから最近のマイブーム「NANA」のアニメを見る予定の白ちゃんでした(シンちゃんラビュ~(*≧∀≦*))♪

さぁ~今日のお料理大好き!?(笑)一番乗りさんへ白Q→男の子に作ってもらったら思わずキュンッo(≧∇≦)oしちゃうお料理&男の子に作ってあげた~い♡♡お料理(勝負料理!)は?(あなたは何カップ?←答えられたらで…ワラッ)

SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付) Music SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:後藤真希
販売元:アップフロントワークス(ピッコロタウン)
発売日:2006/10/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (14)
|

教えて②モテムキ度♡♡

ダダスタスタダン、ダダスタスタダン、デェ~デデェ~。
8月から2ヶ月間、週4でジム通ってる白だ。今日も風邪&献血後にもかかわずジム行ってワッセしてきたぜ!今日は男の白でいかしてもらいやす(`_´メ)
今日は筋力量の最終測定日で、そこでの筋力量の増量値で、もらえる金券の値段が変わってくる。
計った結果、2500円分の金券をもらったけど今一ピンと来ない(俺の身体って2500円?一晩!?)↓そこで、本日はスペシャル記事として白の2ヶ月間鍛えた現段階での白バディ♪を魅せるゼ!このバディの値を0として、あとどれくらいでベストモテムキ度になれるか教えてくれよな→ちなみにMAXは10だかんな☆今後の白のムキ成長に乞うご期待♪
さてと、今日の一番野郎へ白Q→お前の好きな男のベスト体型(身長、体重、マッチョ、ポッチャリetc……)は?んじゃぁコメスタートな!(`_´メ)



| | コメント (2)
|

…毎週恒例 先週のヒット数(。_。)

対象日: 2006年10月02日(月)~ 2006年10月08日(日)

MON 49
TUE 39
WED 30
THR 20
FRI 27
SAT 20
SUN 42

合計数:227

みんな朝からオッパイよ~(笑)献血&風邪をこじらせフラ②白ちゃんです♭
先週の感想はとにかく寂しかった→ヒット数に対してドン②コメが少なくなってるし、記事とコメが噛み合ってなかったり、どしたらみんなからコメいただけるんでしょ?教えて~(´~`)今週のデータから明らかになったことが今分かってるだけでもいくつかある、だからこれから少し考えることにする☆とにかく読んでくれてアリガトウだね☆
身体も気分もダルクって週頭からこんなヘンテコテンション&♭記事でごめんなさい(o_ _)o
それとチョイ②言ってる事→白のブログは現在非公開モードにしてあるので、公表されたくない、けど白に伝えたいことがある場合、そう書いてもらえれば公表しませんので、今週は白のブログの「イケナイとこ」あるいは「指摘&意見」まってます(^_^;)

夜のピクニック Book 夜のピクニック

著者:恩田 陸
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (7)
|

白が世界を救うのだ~!

(クシュンッ、へクシュンッ!)白の数ある趣味の一つに献血があるのね☆というのも白のダイチュキなミスチル桜井さんが少し前に「ホワイトバンド」(勿論白も持ってますよ♪)っての考えてそれの売上金だったり「apbank」つくって世界の恵まれない子供達のために立ち上がった、それで白も何か自分にも出来ることはないかって考えてて去年から献血を始めたの♪今日がその4回目!白はいつも400ミリ㍑の方をやるんだけど、献血の一つの決まりに、献血をしたら次の献血まで最低3ヶ月間待たなきゃいけないってのがあってね、それで白の場合は今月の2日から解禁だったから今日行ってきたのだぁ~☆少しでも世界の役に立ちたくって、たくさん献血しなきゃって想うからなるべく最短期間でしてるのだぁ~(0^-')b 献血してる最中はホントにいろんなことが頭の中をよぎるの→自分の血液が誰かの命を救うのに役立つとか、血液不足で苦しんでいる国や人々を一日でも長く生き永らえさせてあげたい!とかね☆
6月に描いた「膣内花火」は白が献血に行った日のことをモデルに描いた旋律なの。次回白がまた献血できる最短の日は12月31日なの→運命なのかな?クリスマスの日に行ったこともあるんだよぉ~(詳しく知りたい人は旋律参照)白のことだから行っちゃうとおもうんだけどぉそれも悪くないよね☆みんなで助け合って世界を救おうよ!(^O^)

P.S. あと一人で記念すべき300コメ!さあ記念すべき一番乗りさんに白Q!→あなたの中の「世界平和」ってなんでしょね?簡単に&自由に教えてくださいね♪


エビちゃん(蛯原友里)2007年カレンダー Book エビちゃん(蛯原友里)2007年カレンダー

販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する


| | コメント (2)
|

白の旋律(白のメトロノーム)~旋律№44 夢中現中~

〈白の悲鳴〉

旋律№44 夢中現中
                               白

 きのうの夜、アタシの中で、耳中オーケストラが鳴ったの。
アタシいつものようにベットに入って、金縛りが怖いからうつ伏せになって寝たの。ほら、よくテレビなんかの金縛りとか心霊現象とかの再現映像なんかの時って覚えてるかな?いつもかかった人は仰向けで、うつ伏せなんて見たことないでしょ?それでアタシもずっとそうしてたの。
 それから少し眠ったわ。アタシ、少し眠ってて、そしたらフーッとその意識の中に音が入ってきたの。最初はオーケストラの演奏、きっといつもアイポットでクラシック聞いてるからかな?それで耳に残っちゃったんだわって、それくらいに想ってたの。そしたらね、そのオーケストラの高い方の音がだんだんだんだん高くなっていって、張り詰めた一本の細い糸みたくなっていって、低い方もやっぱりどんどんどんどん低くなっていって鈍器みたいに重くなっていったの……アタシ、少し疲れているのね、夢の中にいるんだわって、そう想ってたの。
 また少しして、なんだか今度は身体がヘンなかんじなのよ。アタシの意識とは反対になっていく身体。そう、身体が仰向けに向かって回転しだしたの。その時のアタシの中で、なぜかこうしなきゃいけないんだわって、強い使命感みたいなのが疼(うず)き出したのをはっきりと覚えているわ。でもね、すっごく心地よかったのよ。オーケストラの演奏のその中で、アタシ今日は幸せな夢の中にいるんだわって想ってたその瞬間、さっきまでオーケストラの音だったはずのそれが、突然人間の肉声に変わったの。女の人の高い肉声と、男の人の低い肉声と、それと後ろの方ではあれはきっと観衆だったのかしら?ザワザワしててなにか言っているみたいだったけれど、その数が多すぎてよく分からないの。でもね、その声の全てがアタシに向けられてるのははっきりと覚えてるの。それにその女性と男性はずっと「アーーーーーーー」って発声してたの。アタシの身体はその時全く動かなくって、ハッと、これって「夢中?現中?」って想って、なんだかすごく体が冷えきった感じだったの。アタシ、それが怖くて、怖くて怖くて泣き出しちゃいそうで、咄嗟(とっさ)に声を出してみたの。聞こえたのは彼らと同じ「アーーーーーーー」の発声。自分の肉声。それは今まで自分で聞いたこともないようなキレイな声で、怖いくらいに細かく震えてたの。でもね、すっごく悲しかった気がしてるんだ。

 さっきまでの自分を起こすかのように目が覚めたわ。それが次の日の朝だったの。アタシその時、冷たい雨に濡れた子猫ちゃんみたいに、小さく丸く蹲(うずくま)っていたわ。すごくヘンな気分だったの。

 それはまた、いつもとなんら変わりのない朝だったからかな。

誕生日   二〇〇六/十/一(日)
編集完了日 二〇〇六/十/一(日)

フラガール Music フラガール

アーティスト:サントラ,ナレオ
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2006/08/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (10)
|

モモちゃんリッピュでチュ~〈≧☆≦〉

教え子が中間試験を明日に控えているため緊急招集〈白一人ですけどナニカ?〉されて家庭教師してきた何気に頼られ白ちゃんです♪
さて②その行く途中にいつも立ち寄る道路に面した薬局〈薬局好きな白ちゃん〉でまた②整髪剤と詰め替えリセッシュ買って店を出ようとしたその時!白ちゃんのツブラナ瞳に映ったモモは……

〈よく見ると「リップケリーム」に見える…新種か!?〉
そうなんです!、新商品コーナーにあったこのモモちゃんリッピュ~♡♡なんです!女の子諸君必見!形が何より斬~新♪→手のひらサイズ&とってもマルマルしてカ~ワイイのよぉ~o(≧∇≦)oガッコなんかで女の子が机の上に置いてた日には…イヤァン高感度↑↑〈照照〉そして②オッキイのとチッコイのがあったの→同じリップなのにサイズ違いって今まで見たことある?ないよねぇ?白ね、これでも一応♂っ子ですから、通行人が途切れるの&店員が離れていったの確認して〈万引き気分で!?〉パシャッとな〈笑〉今度絶対②買うのだぁ~♪乾燥するこれからの季節、皆さんその渇いた唇にモモちゃんリッピュ~いかがですか?
以上、心も乾燥( ̄□ ̄;)、〈いや、そうはいかん→〉この冬は唇プルンッ♪の白ちゃんでした(>Σ<)

さぁ~て今日の一番乗りさん→あなたのマイブーム&その火種をど~ぞ~!!(>Σ<)


がたん ごとん がたん ごとん Book がたん ごとん がたん ごとん

著者:安西 水丸
販売元:福音館書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する


| | コメント (4)
|

^(・@・)^毎週恒例!先週のヒット件数ブヒ!!! ^(・@・)^ 

対象日: 2006年09月25日(月)~ 2006年10月01日(日)

MON 28
TUE 29
WED 44
THR 16
FRI 31
SAT 23
SUN 52

合計数:223
 
記念すべき⑦⑦個目の記事ナリ♪
え~先週は、白ちゃんのモテタイネン!相談〈笑〉や、公約実現♪など②忙しい一週間でしたブヒ……ん~それにしても~ヒットに対してコメが少ない、少なすぎる!毎回ちゃんと読んでくれてコメ残してくれてる人達には感謝②なんだけど、空アクセスの常習犯の方々、そう、あなたです!そして毎回空ヒットばかりしてる方々、自分が一番分かるよね!?
チョイと厳しいようなこと言いますけど、虚しいだけなんで辞めてください!(`_´メ)
今週一週間は様子を見て、またこんな調子なら白ちゃん「ドロンッ」するかもって考えている昨今でありますブヒ♭毎回忙しい中で白のところに遊びに来てくれて、コメまでちゃ~んと残してくれてる心の温かい人たちにデッカイ②迷惑がかかります→一人のイタズラな空アクセスで純粋に楽しんでくれている人達が本当に気分を害します♭キライです。チョイと厳しいようですが、みんなで楽しい白界をつくっていくためには、これは管理人としてしっかりと言うべきことだと思います!みんなもそう想うでしょ?

今週一週間は様子を見ます、白ちゃんでした、オヤスミナサイブヒ^(・@・)^ 


凡人の野望 凡人の野望

著者:平 秀信,廣田 康之
販売元:インデックス・コミュニケーションズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (8)
|

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »