« 寂しいよぉ~ (。_。) | トップページ | 毎週恒例!先週のヒット件数だヌ~ンo(≧∇≦)o »

白の旋律〈白の詩〉~旋律№42 侍サプライズ~

 旋律№42 侍サプライズ
 

                            白
 キミのシズクをさらいたい

 似たよな空を重ねた中でボクラは時を同じくして暮らしてさ

 秋スキマ
      空気が澄んで月澄んで
                    キミの姿は陽炎の陰に
光も音もヒトゴミに混ざり 
               キミの姿はいずこへどこへ
信じてみてもいいですか?
                あなたの影を香りを想い出たちを

寂し風
    記憶の焔の頬を撫で
                 焦がしてくれよと我が♡

誕生日    二〇〇六/八/十六〈土〉
編集完了日 二〇〇六/八/十六〈土〉

Pinky:cosシリーズ Pinky ゆかた 座りポーズバージョン Toy Pinky:cosシリーズ Pinky ゆかた 座りポーズバージョン

販売元:ジーエスアイ クレオス
発売日:2006/09/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« 寂しいよぉ~ (。_。) | トップページ | 毎週恒例!先週のヒット件数だヌ~ンo(≧∇≦)o »

白の旋律〈白の詩〉」カテゴリの記事

コメント

そか②レイちゃんは旅行に良く行くんだ~わりとアクティブな人なのかな!?この旋律は韻とかリズムを意識して描いたんだ~白が夜散歩してたら秋風が寂しく感じてね→切ないもの同士白もレイちゃんも仲間ナリね☆同じ子とばかり一緒に行って飽きちゃったなら今度白といかがかニャ(=^・^=)なぁ~んてね(笑)

投稿: 白♪レイちゃん | 2006年9月18日 (月) 18時00分

旅行、おなじとこいっぱいいってるの☆
なんか不思議な感じ♪
これセツナイね。。
最近友達が次々と別れちゃってなんか思い出した~。。。

投稿: rei | 2006年9月18日 (月) 17時56分

旅行なんかおんなじと子いっぱいいってる!!
京都とか。。。
不思議な感じ☆
これ何かセツナイねぇ。。
友達が最近次々と別れちゃって↓↓
何か思い出した。。。

投稿: rei | 2006年9月18日 (月) 17時53分

そか②確かに部分的に言うのは難しいとこあったかもね、スマン②でもマイナス評価じゃないって分かっただけでも白ウレシイナリ☆これからもミカちゃんコメ待ってるけんねぇ~(笑)
p.s.ミカチャンおしいーーーーーーーーーーー!!!今のミカチャンので199コメ目だったよぉ~(川´Д`)

投稿: 白♪ミカちゃん | 2006年9月18日 (月) 17時05分

どこってのはなく全体的に^-^*
なんか感覚的にってカンジ♬うまく言ぇなぃケド。

投稿: みか | 2006年9月18日 (月) 14時32分

私が最初にコメント返さなくなった時点で、おかしいと思いませんでしたか。


あなたのコメントは、私にとって不快なんです。

他の人にとってはどうかわかりません。


私はあなたに理解してもらいたいとも思いません。


世の中にはいろんな人がいますよね。


私のことを好きな人もいれば嫌いな人も。


それと同じように、あなたのことを好きな人もいれば、好きになれない人もいると思いますよ。

私はあなたのコメントやサイトを見て、あなたのことを好きにはなれませんでした。


だからコメントも書きにきて欲しくありません。


あなたは、あなたのこと好きになってくれる人とコメント交換したらよいと思います…でゎ。。。

投稿: めぐみ | 2006年9月17日 (日) 17時15分

コメ一番乗りオメデトナリ(≧ω≦)♪電車男?そか②ミカちゃん胸キュンしたのは何に対してナリかぁ?できればこのフレーズとか言ってくれるとありがたいワン〈笑〉お話が混ざりすぎちゃってって白混乱よ( ̄□ ̄;)とり合図ミカチャンの胸がキュンッ♡♡てしたのね♪男道直進見つけられなかったのね♭残念だわさ↓また明日ね☆

投稿: 白♪ミカちゃん | 2006年9月17日 (日) 00時25分

電車男見た後で読んだせぃもあるのかなぁ+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
なんか余計キュンとしちゃぅ。+゜((o´艸`))。+゜
男道直進見つけられなかった…
今日は断念します_| ̄|○ 今日は電車男に侵食されてるwワラ

投稿: みか | 2006年9月16日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寂しいよぉ~ (。_。) | トップページ | 毎週恒例!先週のヒット件数だヌ~ンo(≧∇≦)o »