« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

☆初アロマキャンドルン②☆

おばんどぉえ~す。セッケン&フルーツ&桜の香りダイチュキ〈≧☆≦〉白ちゃんどぉえす♪今白のお部屋にはダイチュキなセッケンの香りの芳香剤置いてあるんだけど、イマイチ香りが弱くって白どーしよーっ(゚Д゚≡゚Д゚)wて最近考えてて、今日アロマキャンドルを購入しちゃったであります(≧ω≦)♪なか②セッケンの香りが売ってなくって、白にしては珍しくしかたなく&止むを得ずなんとなく雰囲気似てた「アクアマリンちゃん」にしたのよねん(星座の性かも(笑)♪それが↑のやつよん(ただいま独り寂しくクン②中)♪
一応早くこれを使い切って、容器は使いまわせそうだから新しい中身(ちろん第一候補はセッケンちゃん♪)を買いたいなぁ~って思ってるんだぁ☆▽<// ☆” ♬ ♬
みんなが使ってる&オススメ芳香剤とかアロマキャンドル(香り強くて持続型)みたいのあったら白に教えて②たのんみます(笑)
では②今日の一番乗りちゃんにQ!→ズバリあなた好きな香りトップ3をどーぞー!(あくまでチョイボケとか「いらない」かんねぇ~(笑))
では②今日はこの辺で、お休みブヒ^(・@・)^

ふたりエッチ 32 (32) Book ふたりエッチ 32 (32)

著者:克 亜樹
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)
|

☆★☆祝祝祝3000HIーーーーーーーT!!!☆★☆

 ゴホンッ、アッ、アッ(マイクちゃんと入ってるかな!?)ア~、よし、え~このたび私白ちゃんのブログは記念すべき祝3000HIーーーーーーーーーーーーーーーT!!!を向かえ、今宵は喜びの宴に変えましてまことに恐縮極まりありませんが、かねてから読んでくれていた皆さんはお分かりのとおりチョイ②言っていた白ちゃん本人の写真をアップしちゃいたいと思います!みんなぁ~心&身体の調子あっ、いやっ、準備はいいかぁーーーーーーーーーーーーー!?


では②初めましての白です♪今回はどんなコメでもALL OK!みんなが素直に感じちゃった(笑)ことを自由に書いチャイナよぉ~ (ここ日本だけど)☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ →これからもこんな白ちゃんをみんなよろしくね♪
最後になったけどいつものように→みんなぁーーーーーーーーーーーーメチャンコ愛してるかんねぇーーーーーーーーーーーー!!!*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*さて②今日の記念すべき一番娘誰かなぁ~(笑):バイチャ♪

SRDX ARIA アリア社長ちょきんばこ Toy SRDX ARIA アリア社長ちょきんばこ

販売元:ユージン
発売日:2006/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する


| | コメント (6)
|

♡♡女の子諸君に告ぐ!!!♡♡

えー、みんなにもチョイ②言ってるようにワイは生れてこの方女の子と付き合ったことないさかい(告ったことはあるねんで☆)今日は女の子諸君に告ぐ!!!「モテタイネン!!!白、メッチャ女の子にモテタイネン!!!もう独りでおるの寂しいんねん(>_<。)」てなわけでお力を貸してほしいさかい白の素朴な質問に答えてや~(0^-')b
注意→結局最期に「ストレートにGO!」とか「積極的に行け!」はあんまし参考にならないさかい、無しの方向で頼んみますわそれといつもどおり答えられるやつだけでええしこの他にも参考意見なんでもええねんまってるでぇ~(・へ・)ホナ→

①初対面の女の子(イイなぁ~って思う子)には何トークから入ると自然?
②あんまし自分からしゃべらない感じの女の子とはどしたらトーク弾む?
③女の子の前じゃ男はイッパイしゃべらないとマイナスのイメージ?
④チョイ②ボケはかますべきか?
↑ここまでが軽問 (; ̄ー ̄川
↓ここからが重問(・へ・)
⑤自分に気があるかないかは女の子のどんな仕草&トークから分かる?(特に初対面)
⑥出会いが多い場ってどこ?
ラスト!!!
⑦「男は顔じゃなくって中身だって」よく言うけど実際のところ恋愛する上でって考えた場合どやねん?マジなところブッチャッケてぇ~やぁ~!!

ホナ今日の一番乗りダレやネ~~~ン!!!出てこいやぁ~~~(^∀^;)*:..。o○♬♪♩

かもめ食堂 DVD かもめ食堂

販売元:バップ
発売日:2006/09/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (10)
|

毎週恒例!先週のヒット件数だパオン━m(o・ω・o)m━ォ

対象日: 2006年09月18日(月)~ 2006年09月24日(日)

MON 67
TUE 52
WED 28
THR 24
FRI 13
SAT 34
SUN 51
合計数:269

あ~眠いよぉ~(; ̄ー ̄川 &金曜日の13が気になる(13&金曜って…!)それはさておき→
先週はホントみんなと白の距離が縮まった一週間だと思うのね♪いろんな悩みを共有できたりそれに白の相談にみんな乗ってくれたりしてホント感謝してるよぉ~L☆O★V☆E★み☆ん★な♪
それに先週言ってた見たく少しゆっくり目のアップにしたのね→みんなに白の過去の記事(特に旋律)を読んでもらいたい!って思ったからさぁ(笑)みんな読んでくれたナリかぁ!?どの旋律でも読んでくれてコメくれたら白ハピ②ダジョー♪
それと3000ヒット記念の白の公約みんな覚えてるナリかぁ?ちなみにあと約100ヒットナリ!(笑)そのためにもイッパ~イ来て②

さて②今週も始っちゃったわね→ゼミのことが正直まだ心配な白ちゃんでした、今週もヨロシクパオン━m(o・ω・o)m━ォ
さあ今週の一番星だれっかな②^皿^

TWINBIRD 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ Pro パールホワイト SH-2793PW Kitchen TWINBIRD 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ Pro パールホワイト SH-2793PW

販売元:ツインバード
発売日:2006/07/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する


| | コメント (4)
|

後期初ゼミ(-ε-。`)

昨日から学校が始まってしまい、今日は後期初ゼミだった白です
(; ̄ー ̄川
ブログにはこの前、合宿の後独りでいる寂しさが分かったって書いたけど、なんだかみんなの様子がおかしいのよ(・д・`)廊下ですれ違ったり同じ教室で会ったときなんかもまずは挨拶からと思って白勇気出して自分から声かけてみたのね→そしたらなんだか反応がヘンなのよ~なんかスゴクぎこちなくって初対面の人と接してるみたいでね白が話しやすいように少し笑い顔交えながら話してるのに向こうは表情固いしそれに向こうから発信の質問ゼロ!今日なんかもゼミの時間白から「オハヨ」って声かけてるのに「オハヨ」の一言無表情で返されるしさ~……涙
白のゼミにも学年ごとの掲示板てのがあってね、先輩たちのはスッゴク活発な更新が続いてるんだけどうちらのところはサッパシダメ!一人が書いてもそれに対して反応がないからおそらくみんな怖がってると思うのね自分もそうなることをさ♭その掲示板主に幹事の人が連絡事項について使ったり、たまに書き込んだ人に対してやっぱし幹事が反応したりだけなの♭ちなみに白はどちらかといえばちゃんと反応したり書き込んだりするんだけど同じように幹事の人しか反応ないし(義務か?)それに前そこに白のブログのURLのっけたらその日だけヒット爆発!するしさ→でも今おもえばそれが原因だったのかもしれない(川´Д`) おそらくてか絶対ゼミの何人かは白のブログ見てるの、しかもそのこと誰一人として口にしないんだよ!接してて空気ですぐ読めちゃうんだから♭ヘンな空気なのよ全く(悲)「ブログ読んだよ」とか一言言ってくれてもいいのにね↓みんなどう思う?なんだか接してて白避けられてる感じがあるんだぁ悲しいよホントに(哀)もういやっ!
それに追い討ちかけるように合宿後髪切って行った白には誰も何も反応しなくってなのにもう一人の男子が髪切ってきたのにはちゃんと反応してたのよ~(´⊆`;)やっぱしなにかヘン、避けられてるってそれで今日確信して落ち込み白ちゃんでした↓今日もそんなことで頭イッパイの中それでも頑張ってジムに行ってきたの(人´A`;))))みんな~白をHELP②ゼミコワいよ~(>_<。)



P.S.話が凹んだので白の最近のマイブーム♪↑チーズケーキオレンジアイス♪(オレンジピール果肉入り)100円!この前例のコンビニで見つけ食べてハマリ、先日店にあった5本全て買い占めちゃいました(笑)今も画面の前でチュパ②してるのo(≧∇≦)o
今日の一番乗りちゃん「ダ・ル・マ・さ・ん・が・こーろん……」

| | コメント (10)
|

白の記念日☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

ども②明日から学校でウッヒャアー&ドワァー(><;)の白ちゃんです♭今日はそんなこともあってかとにかく一日を楽しもう、何でもいいから想い出つくろうって白そう想ったのね、んで↑の写真が今日の白の目に映った空ヨォン(マンションの屋上♪)☆
今日はね空がスッゴク突き抜けててキレイなクリアブルーだったのね(0^-')bだから近くのコンビニ(マンションから10秒かからん♪)でおべんと買って屋上で食べたのね☆ちなみに余談だけどそこのATMでしろ5千円おろしたらなっなんとぉ!2千円札×2枚&千円札が出てきての!すごくない!?やっぱし今日は何かある日なのかなーって予感♪
話し戻って→屋上はやっぱしスッゴク気持ちいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!そこで白が最近また始めてたハーモニカ(へタッピ♭)吹きながらお空見上げてたのね→それがこの写真なのよね♪
その後習い事のピアノ行ってんでもってまた②ジム行ってこうしてブログかいてるわけなのσ(^◇^;) そして今日は何より白にとっての記念日*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:.白の旋律にもチョコ②登場してる白の生きる理由&白が白になれた理由、その人が久しぶりに遊びに来てくれたのね♪(予感的中!?)白それだけでハピ②&ウキ②しちゃって今日一日何回想い出してニヤケちゃったことか(イヤァン照照)
白の事忘れないでいてくれたんだぁ~涙涙
また来てくれるといいな☆明日からまた学校だけど白「明るく楽しく元気に」進んじゃうんだかんねぇ!また来てくれるといいのになぁ(^O^)SP THANKS  FOR A(≧ω≦)♪

さて②今日の一番乗りこの指とぉ~まれっ!


一騎当千 孫策伯符 (1/10スケールPVC塗装済み完成品) 宮沢模型オリジナル Toy 一騎当千 孫策伯符 (1/10スケールPVC塗装済み完成品) 宮沢模型オリジナル

販売元:Wave
発売日:2006/11/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6)
|

白in裁判所(・へ・)(サンダルでぇ~い♪)

今日ね久しぶりに遊びに行こうとも想ったんだけど昨日一晩悩みに悩んで今日人生お初の裁判所に行ってきた白です(o_ _)o といっても傍聴の方ね(笑)
どうして急に裁判所になんてそれも(一人で)よく白にもまだ分からないのよね(・д・`) きっと心がモヤ②してるんだね♭
白は今日3件の事件見てきたの→
①いとこで大麻所持判決
②若者大麻所持判決
③中年男性ワイセツ起訴

白ね初めて裁判所の中入ってホントにビックリだらけだったの!まず広い&高い!エレベーターも各フロア隣同士で5つくらいのが向かい合ってるのよ!それに一般の人もたくさん傍聴に来ててなんだかへんな空気だった♭なんかあの空間だけね、これから有罪になるか無罪になるか決まる人間とたんにそれを遊び半分含め傍聴するためだけに来た人が一緒の空間にいるわけでしょ?なんだか白あの重苦しい雰囲気に酔っちゃった(-"-;)
白、裁判の席で勇気振り絞って一番前に座ったの①はね、裁判官のお話中裁判にかけられてる一人が終始口元に小さな笑みを含んでたのと二人とも肌がボロ②だった♭
②はそれほど重くなくって20代前半の若者が興味本位でやって懲役2ヶ月くらいだったの。
問題は③これがすごかった!何から説明していいのやら何だけど、まずその男の人が朝の満員電車で痴漢の常習犯で前科もあったらしいのね→テレビで見る見たく検察官の人がその時のことから調べたことから事細かに早口でマシンガントーク!検察官は女の人だったんだけどね話の節々で「パンティの中」とか「ゴムの上から手をいれて」とか「膣部に指を出し入れしたり」とかとくに「パンティ」を連呼するから白困惑 (川´Д`)そのとき「ガキ使裁判」が頭に浮かんで危うく噴出しそうでした(すいません)しかも白の隣に座ってた人超キレイなワンピースオネエちゃまだったから必死にこらえました!んでもって一番印象に残ってるのが証拠人になったその人の奥さんの言葉→「夫婦間での会話が不足していました」「疲れているだろうと想っていたけれど優しい言葉の一つもかけてあげられなかった」「私の責任です」ってのが白の胸打った言葉だよ (。_。)
泣いてた。今回はスゴク白にとって貴重な経験になった!裁判所は無料だしだれでも入れるから興味持った人はいってみるのも悪くないね☆今度は語り合えるだれかと一緒に行きたい白でした♪
さて②今日の一番乗りちゃんだぁ~れかなっ♪
一番乗りしてくれた人今の白ちゃんのさえない気分を変えるダジャレ一発お願いしやす!(絶対笑うから♪)*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:


鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール Book 鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

著者:野口 嘉則
販売元:総合法令出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する


| | コメント (6)
|

寂しいよぉ~ (。_。) Part2

合宿から帰ってきて独りでいる寂しさを知った白です(o_ _)o夏休みも終盤に差し掛かり最期の思い出作りになにかドカンッと一発やってやりゃ~って考えてる白です(買い物!?)☆
宿題&教員採用試験の勉強くらいしかすることなくってそんな気分に追い討ちかけるように雨降るしさぁ~♭やっと旋律描けたのにコメないから白不安よ~みんなホントに読んでくれてるさぁ!?悲悲
おまけに昨日は知り合いのブロガーの子に白嫌われちゃってさぁ~その子いはく白のノリ含めブログ自体がキライらしいのね→それはともかく1ヶ月前くらいからそれを想ってたらしく、だから返コメしてくれなかったらしいのね→それを今になってずっとこう想ってましたみたく初めて言われちゃったのよねぇ~♭
言われなくっちゃ分かんないよね?それにブログだから空気読むとかムズいっしょ?みんなどう想う?
白はね、なんだか昔の自分を見てるみたいだったからあんまし強くは言わなかったけどさ(´⊆`;)きっとその子もいずれ分かるんだろーなーってね☆自分から開かないのに分かってくれとかずっとこう想ってたのにどうしてよ?ってのは無理だよね(-"-;) それはみんな一緒!いろんな人がいるとかいないとかじゃ済ませられない問題だと白想うのね(。_。)人間なんだから言葉使おうよ!個性って出してみて初めて分かる部分あるからその前段階であーだこーだ言うのは違うと想うな、この機会にプチ討論会をしよう!このお話に関することならなんでもOK牧場(笑)なんでもいいさぁみんなの意見待ってるかんね~☆


AIWA HP-X122 密閉型ヘッドホン CE AIWA HP-X122 密閉型ヘッドホン

販売元:アイワ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (13)
|

毎週恒例!先週のヒット件数だヌ~ンo(≧∇≦)o

対象日: 2006年09月11日(月)~ 2006年09月17日(日)

MON 24
TUE 13
WED 7
THR 24
FRI 54
SAT 44
SUN 56

合計数:222

みんな先週もイッパイ白のとこに来てくれてありがとう☆そして合計数ゾロ目なんてスゴイ②!でも②もうチョイコメ欲しかったかニャ(=^・^=) 今週はみんなのコメ待ちながら少しゆっくりアップするから少し前の旋律なんかも読んでくれたら白ハピ②ナリィ~→みんなの声が白の旋律の支えになってるんさぁ~♪

P.S.200コメまで後②人!!!
3000ヒットまであと約450ヒット!!!(3000ヒットした後の白の公約みんな覚えてるナリか?(笑))

何はともあれ今週の一番乗り出てこいやぁ~!(^O^)

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド Video Games もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

販売元:任天堂
発売日:2006/09/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)
|

白の旋律〈白の詩〉~旋律№42 侍サプライズ~

 旋律№42 侍サプライズ
 

                            白
 キミのシズクをさらいたい

 似たよな空を重ねた中でボクラは時を同じくして暮らしてさ

 秋スキマ
      空気が澄んで月澄んで
                    キミの姿は陽炎の陰に
光も音もヒトゴミに混ざり 
               キミの姿はいずこへどこへ
信じてみてもいいですか?
                あなたの影を香りを想い出たちを

寂し風
    記憶の焔の頬を撫で
                 焦がしてくれよと我が♡

誕生日    二〇〇六/八/十六〈土〉
編集完了日 二〇〇六/八/十六〈土〉

Pinky:cosシリーズ Pinky ゆかた 座りポーズバージョン Toy Pinky:cosシリーズ Pinky ゆかた 座りポーズバージョン

販売元:ジーエスアイ クレオス
発売日:2006/09/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (8)
|

寂しいよぉ~ (。_。)

↑↑↑
これね今日の白の晩ゴハンなの♭合宿に行っててみんなと三食ご飯食べて
みんなと同じ部屋で呑んで寝てまた朝が来てそして旅に出て……ホントに人の優しさ暖かさを初めて知ったの。だからかな、白独りのマンションに帰ってきて全部独りよ→何するのも独りでスゴク寂しい、今まで考えたことなかったけれど独りって寂しいことなんだね(>_<。)
明日、何か描けそうな気がするんだぁ、なにか。

ビデオ 今日から踊れる フラダンス 初級編(カセットテープ付き) DVD ビデオ 今日から踊れる フラダンス 初級編(カセットテープ付き)

販売元:キングレコード株式会社
発売日:2006/08/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6)
|

みんなただいまーーーーーーーー(*'-^)-☆

みんなただいまーーーーー!!!久しぶりに白界き帰って来た白ちゃんです(^O^)
初日にアップした内容だけでも色②あったけどもう少し詳しく書くね→

①二日目〈雨〉→京都七条巡りです〈ヤジさん喜多さんの像見たりとにかく歩きまくり!メチャ疲れたわ汗汗〉

②三日目→やっと自由行動〈銀閣寺〈風情があって大自然イッパイで季節ごとに来たいとおもえたよ〉→金閣寺〈金ぴかでメチャ②キレイ♪教科書に載ってるのとは比にならないくらいね〈笑〉心奪われちゃいそうだったわよ〉→嵐山〈長い橋〈名前なんだったっけ?それわたってトロッコ列車に乗ろうと行ったけど休日でそっから↓足湯に入って超癒されましたぁ♪お昼はなぜか卵丼で卵はしばらくもういいや〈笑〉八坂神社にも行ったのよん〉〉

④最終日〈自由行動で三十三間堂見学→銅像多すぎ道長すぎ!歩きつかれたわぁ~続いて清水寺は修学旅行生でイッパイ②〉

ざっとこんな感じで夜は毎晩ノマ②イェイで朝からダル②ダルビッシュ〈笑〉呑みはじめると時間とともにグループでき初めて白が感じたのは聞いて相槌打つ役になるしかないんだなってさぁなんかノリとかいうものにどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしてもついてけないのよね→白マイペースちゃんだからさ♭
男子は5人で毎日一緒に行動して最終日前夜は男子だけで部屋にこもってブッチャケトークですよ♪
いろんなことあったけど白がこのたびで感じたことはたった一つ!人間てあったかいね&独りでいることってスゴク寂しいことだわ→理解者を見つけたい♭白はまた少し強くなったよ(・へ・)


となりのトトロ DVD となりのトトロ

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2001/09/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (12)
|

京都合宿一日目ナリ♪

京都合宿一日目ナリ♪

みなさんこんばんは白IN京都でございます(^_^)
今日は清水寺と八坂神社、それに本能寺を徒歩で一日中暑い中歩き回ってヘタリました汗汗まあうちのゼミの合宿といっても観光&主に飲みなんだけどまだ上手くみんなの様子伺いながらです(~_~;)とにかく飲みます歩きます明日は大阪です次の日は自由行動です→前にもアップしたオススメ観光地&情報教えてください!携帯からなのでみんながアクセスしてくれてるかどうかはコメ残してくれないと分からないのでお願いしますm(._.)m
これから晩ゴハン&例の飲み会です、潰れるまで行きます!みんなの声が聞きたいよぉ♪また明日アップできたらいいな(笑)

| | コメント (2)
|

毎週恒例!先週のヒット件数ニャン(=^・^=)

対象日: 2006年09月04日(月)~ 2006年09月10日(日)

MON 44
TUE 35
WED 28
THR 29
FRI 21
SAT 19
SUN 30
合計数:206
 
先週はヒット&コメが少し少なくって白チョイ寂しかった一週間でした♭みんなからのコメントが白を支えています、記事を読んでくれるのはスゴクうれしいんだけど一言でもコメントもらえると白のエネルギーになるよ♪今週もイッパイ遊びに来てね*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:.

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール Book 鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

著者:野口 嘉則
販売元:総合法令出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)
|

白のバイ②♭


最近少し寂しい白です♭疲れてる中一生懸命その日のこと&今の白の気持ちと久しぶりにアップした旋律にあまりコメがないので沈んでいる白です♭明日からこの気持ちで三泊四日の京都合宿に旅立つ白です(>_<。)
合宿中はこんなふうにちゃんとした記事アップできないしそれに①番悲しいのはみんなのブログを読めないことだよ♭
だからその前に今週は白みんなともっと仲良くしたくってメルとか会いたいって言ってみたのね(。_。) この気持ちが何人の人に届くのでしょう
(-"-;)白の気持ちはみんなに伝わっているのでしょうか?白は明日旅立ちます。せめて、みんなのコメ読みたいから、コメは「明日から」公開モードにしておきます、気が向いたら京都in白の記事をアップします(´⊆`;)
それではみんなしばらくバイ②よ(>_<。)

DeLonghi アイスクリームメーカー IC4000S Kitchen DeLonghi アイスクリームメーカー IC4000S

販売元:DeLonghi
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4)
|

白の旋律〈白の詩〉~旋律№41 メロディクラウン~

〈白のドラム〉

旋律№41 メロディクラウン
                               白

 ミルクキッス
 キミからの約束ボクからのsign

 あの日の空の味
 スイートボールはどんな味?
 オレンジ♯チェリー♪アクアマリン?

 ハッパラハッパラ茶メシを喰らい
 ハッパラハッパラ緑茶は時雨

 春雨春覚め奔ったときは
 憧れ見上げてイガグリボウズ

 加速の想いはクラッチ切って
 恋華みつけに標道 

誕生日     二〇〇六/九/九〈土〉
編集完了日  二〇〇六/九/九〈土〉

Just can’t help it. DVD Just can’t help it.

販売元:東芝EMI
発売日:2006/09/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)
|

今週の白♪

①今週の白の起床時間
月~金 8時半〈夏期講習のため〉
土    7時20分〈歯医者〉

②今週の白の就寝時間
月~金 3時〈不眠症&夏期講習宿題のため〉

③今週の主な行事
夏期講習、家庭教師、ジム、歯医者、合宿の準備↓

あ~夏休みって一体 (-"-;) スゴイ疲れたよぉ~最近は疲れて時間なくって描きたいことたくさんあるのに旋律も描けてないし、おまけに来週は月曜から京都ゼミ三泊四日合宿あるしさ~いつ休めるのよ~、みんなホントに②ゴメンネ(>_<。)
みんなからのコメだけが白の唯一の元気の源になってるんだよぉ☆そんな白なんだけど
①京都合宿行く前にアイポット曲入れて行きたいんだけどさ、i tunesって入ってる曲少なすぎだし それにレンタ ル屋じゃ最新しかないし、だからね、レンタルとitunes以外で曲を取り込める方法ってある?みんなはどうやって るのかな?

②京都のおススメスポット&お得情報なんでもいいからおしえてねぇん♪
今日の一番乗りダァ~レだっ ♬ ♬待ってるかんね☆

HITACHI コードレススチームアイロン CSI51 G Kitchen HITACHI コードレススチームアイロン CSI51 G

販売元:日立製作所
発売日:2004/09/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4)
|

♪♪♪?

さっきね、知り合いのブログ見てたらブロガー仲間同士で実際に会って遊んだって言う記事がアップされてたのね〈ワオッ〉んでもって携帯でメールのやり取りとかも普通にしてるんだってさ☆でね②白もそれスッゴクウラヤマシイナァ~って思ってさ━m(o・ω・o)m━それでぇもし良かったら&気が向いた人だけでいいんだけど白と実際会ってみない!?もちろん最初ハズかったり少し抵抗あるんなら全然無理しなくってもいいし携帯メルだけでも大歓迎よ♪白のブログにはみんな話しやすくって女の子な性格な多いしそれに②いつもみんな白の親身になってお話聞いたり意見とか励ましてくれるから白みんなのこと知っていきたいしもっと仲良くなりたいなぁ~って思ってね、それでこんなこといってみましたσ(^◇^;)
でね②さっき言った見たく白と会ってみたいとかメルしたいとか言う人はこの記事に書き込んでくれればいいからさ→ちなみに当然白が読んでからじゃないと公開しないし、コメント公開しないで欲しかったら分かるように何かサインしてくれればいいからさ→プライバシーはしっかり守るよぉ携帯のアド書いてくれ人には白からちゃぁんと返信するかんね!お返事まってまぁ~す ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ では今日はこれから家庭教師に入って来るであります!では②(0^-')b


交差点days(初回限定盤)(DVD付) Music 交差点days(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:綾瀬はるか
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2006/09/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)
|

スーツ大っっっっっっっ嫌いっ!!!


ハイサイ白です<暑くて疲れて沖縄風?>
今日ね、この前描いたの読んでくれた人は知ってると思うけど教職の夏期講習なんてのに行ってきてさぁ、白は少し早く着いたから予習でもしてやるかぁ~って時間来るの待ってたらね、来る人②みんなスーツ着てて私服で突っ伏してた白マジテンパッちゃって近くにいた知り合いの子に聞いてみたら今日はスーツ登校ってお知らせメールに書いてあったて言うのよね<チョイ冷めた感じ>(><;)最初の何分かはスンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーゲェーーーーーーーー気まずかったけどぉ他にも何人私服の人いたからチョイ安心(; ̄ー ̄川 でもって久しぶりに胃が痛くなった白でした↓
明日から残り4日間「毎日」スーツですよ↓白はスーツホントに②ダイッキライなの!まずあの色→白が一番嫌いな黒とか灰色とかばっかだし<色だけど汚い色だから>何であんなにこもった様な押し込められたような色?あれじゃ仕事するときテンション上がらんよね?そして②個性がない感じイヤ②、仕舞はあのネクタイ→あー生き苦しい&息苦しいったらありゃしないわよねホント (o_ _)o白の自由は何処へぇ~~~ってかんじ涙涙
また明日もだぁ~も~イヤ~みんなお助けを~(>_<。)あいのりでも見て気分転換になればいいんだけど→なんか楽しいことない?<微笑>

あと②昨日アップしたワックスちゃんはなか②グーだったわよ☆スゴク良く伸びてキレイに仕上がるし香りもなんだかヤサシイ感じだから女の子にも良いかもねぇっ(0^-')b

P.S.いつも白が文章の終わりに入れてる↓の商品画像は白がその日の気分でもって独断と偏見で選んでるんだよね、ちなみに今日はチョイ疲れたから久しぶりにチョイエロ系アップしていました
<引いちゃった方ゴメンなさい汗汗>
良かったらこれから少し意識してもらえると選んだ白としてもHappyです!さて②今日のコメ1番乗りちゃんは誰かニャ?ではまた♪

QG(キュートガールズ) Book QG(キュートガールズ)

著者:ED
販売元:コアマガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する


| | コメント (13)
|

☆毎週恒例!!!<にしたいと思ってる>先週の週間ヒット数☆

え~皆々様ココログはヒット件数が表示されないので一週間ごとに白が地味ィ~にこれからこんな感じで表示していきたいと思います↓


MON 40
TUE 13
WED 21
THR 29
FRI 32
SAT 53
SUN 86

合計274<新記録ナリ!♪>
みんな今週もイッパイ②来☆て☆ね♪では②^(・@・)^


温泉たまご器 たま5ちゃん Kitchen 温泉たまご器 たま5ちゃん

販売元:アーネスト
Amazon.co.jpで詳細を確認する


| | コメント (2)
|

カッチョヨクキメルゼッ!(0^-')b

<さっそくだけど>はぁ~ぁ↓明日から教員志望者の夏期講習があるよ~<5日間>んでもって↓↓な白です。スゴク鬱ですはい♭気分転換に↓


              ↑↑↑
      

GATSBYヘアワックス新商品「ルーズシャッフル♬」さっきね、前々からそろ②次の整髪剤買いたいなぁ~って想っててね、それでイロ②見て回って今回はこれにしました!
今の白は大好きなミスチル桜井さん真似たんだけどなぜか女の子のショートカット見たいな感じの髪型<ちなみにキレイな黒髪よ☆>だから、固いワックスは避けたのね(0^-')でも②まだ自分のお気にの整髪剤に出会えてなくって、それでチト悩んでるんだぁ♭というのもね、白の髪は少し固くってチョィ<ホンのチョいね>クセ質だから整髪に苦労するんですわ<笑>だから②直毛の人にチョー憧れまくりだよ~♪
ネットでGATSBYサイト見たら整髪のしかたから商品の説明までムービーで詳しく載ってたから参考にしたのだ~!今度気が向いた日にでもつけて見ますわ^皿^*
んで②今日はみんなに整髪剤or髪型について質問しちゃうね→答えられるやつだけで良いし、その他なんでも参考にイロ②教えてくださいな☆
①整髪剤は複数もってる?<どんなの?>
②整髪剤は毎日必ずつける?
③男の人は整髪剤つけてる人の方が良い?
④男女それぞれ好きな髪型は?
⑤男の人は直毛・短髪の方が女の子にはモテル?<笑>
⑥みんなのオススメシャンプー&リンスは?
⑦自分で髪をカットしてる白ってどうかなぁ?
                     以上!
さて②今日のコメ1番乗りは誰かニャ(=^・^=)


NHK クインテット~アラカルト~ Music NHK クインテット~アラカルト~

アーティスト:アキラ・スコア・シャープ・アリア・フラット,アキラ,スコア,シャープ,アリア,フラット
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2005/12/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (11)
|

強くなりた~い゜(・へ・)゜


ども②夏休みに入って〈8月1日〉から週4でジムに通っている白です〈∨∨〉ちなみに今日も行ってきました♪
というのも今白が強く想っている感情の一つに「強くなりたい」っていうのがあってね、白は先生目指してるんだけど、とにかく何をするにも自分にだけは負けたくないんだ☆
分かりやすくいうとね、夢のためとかしなきゃいけないことがあるのに自分の弱い気持ちだったり力量のなさに自分自身が屈しちゃって結局やらずじまいに終わっちゃうのがすごく悔しいからそれで強くなりたいんだ!とくに先生って言うのは人間力がすごく問われる仕事だと想うし、一人の人間の人生に直結する存在だから中途半端な人間がなっちゃ行けないと思うんだ。そのために白は3年生になってから家庭教師のバイトもし始めたんだよね☆週に1度だけだけど、今までたくさんのバイトをしてきたけど、家庭教師は世界がゼン②違うね、それに人間としての力量がスッゴク上がるんだ☆今白は中3の男の子〈受験生〉受け持ってるわけだけど、バイトとはいえ一人の人間の人生に大きくかかわってる存在なんだな~っていつも想うのね、みんなも実際自分の高校が今のところと違ってたらやっぱし人生今と違ってたと想うのね。まぁ家庭教師の話はまたおい②していくね☆
それでジムし始めて3週間→体脂肪率15%→12%、体脂肪量3キロダウン!そして筋力量1,5キロアップ!そして②体重3キロダウン!分かりやすくいうとね、体脂肪がベラボーに落ちて逆に筋肉が増えてな~の~に体重ダウンてことかな!体もかなり締まってきて腕とかも ^皿^*またジムのこととか家庭教師のこととかアップするね☆たくさん書きたいことありすぎて書ききれないやo(≧∇≦)o
今日のコメ一番乗りはだ~れかなっσ(^◇^;)


後藤真希写真集「FOXY FUNGO」 [DVD・小冊子付] Book 後藤真希写真集「FOXY FUNGO」 [DVD・小冊子付]

販売元:ワニブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (16)
|

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »