« ☆♪☆ヒット数中間報告ナリ☆♪☆ | トップページ | ☆ヤッタネ2000ヒット&100コメ達成~☆ »

白の旋律〈白の詩〉~旋律№39 月見ネコ~

〈白失格〉

旋律№39 月見ネコ
                                 白

フラーッと♭夜空を見上げてるとね、お月さまがアタシにささやくの
「ピッチアップ!ピッチアップ!
ピッチを上げろ!ピッチを上げろ!
頑張れ!もっともっと頑張って、頑張って頑張って頑張りぬけよ!」って
「そうなのかなぁ。今を一生懸命に冷やしたいよ」
 またアタシ独りうなだれてトボトボ夜道を歩いてみるの
ピッタリと追走してくるアタシの影の色って今は何色してるんだろ

レモンの輪切りと道端と

笑顔のパーツはどこへ行けば手に入るの?

アタシの人生なんてやっぱし暇つぶしみたいなものなのね

散水ウルフが追っかけて来た

また走らないといけない

「おなか、空いちゃったな」

 独りで暮らしてると、良くそんなことが想いの中に浮かぶんです。

誕生日     二〇〇六/八/二十七(日)
編集完了日  二〇〇六/八/二十七(日)

ハチミツとクローバー ホイップちゃん ぬいぐるみ Toy ハチミツとクローバー ホイップちゃん ぬいぐるみ

販売元:キューブ
発売日:2006/02/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« ☆♪☆ヒット数中間報告ナリ☆♪☆ | トップページ | ☆ヤッタネ2000ヒット&100コメ達成~☆ »

白の旋律〈白の詩〉」カテゴリの記事

コメント

・・・あせりは禁物だよ
周りの言葉より自分の気持ち大事にしてね?
休息は必要なんやしね
身体にも、心にもね♪

投稿: ムータン | 2006年12月11日 (月) 01時33分

そか②ならいいんじゃけどね☆うっかりミス打ちしちゃうときってあるよね〈∨∨〉
いつものペースだと今日で2000ヒット!てかんじで新作アーンド重大告知!!!しようと思ってたんだけどなぜか今日は……現在9件なのよね↓だkさら今日のところは
(・へ・)最近暑いよね~ミニィ
(; ̄ー ̄川

投稿: 白♪ミニィ | 2006年8月29日 (火) 23時39分

こんにちゎ.*:(●´∀`●):*.
ばっち∪、見てるょォ笑”
白さんの詩ゎ白さん自身も
励まされてるっていうかミニィも
はげまされる部分がぁるんだ♪
だから大好きなのォー!!!!

投稿: ミニィ | 2006年8月29日 (火) 23時27分

ミニィーーーーーーーーーーーーーーちゃんと白の描いたの読んでるさぁーーーーー!?
2000ヒットまであとちょっとって書いたんだけど……白の書き方が悪かったね(>_<。)まぁいいけん
ちなみに今のミミニィのコメで記念すべき100コメじゃけん!とにもかくにもミニィにはホントお世話になってるね☆これからもヨロシクじゃけん♪〈広島弁これしかしらんけん教えて~ワラッ〉

投稿: 白♪ミニィ | 2006年8月28日 (月) 21時15分

こんにちゎァ((*圉'U`●}b"
久∪ぶりです!!2000おめでとぅ♪
これヵらも応援するヶーン笑”

投稿: ミニィ | 2006年8月28日 (月) 21時08分

アリガト~エリマネちゃん♪エリマネちゃんはいつも白が一番強く気持ち入れてるところ見つけてもらってスッゴクHappyよ~☆
ちなみにあと1コメで記念すべき100コメ達成だよ~!
〈誰になるのかニャ (=^・^=)〉
ゴーヤはねぇ~でも②苦いの好きって人もいるかんねσ(^◇^;)
なんかアセッテルみたいね(゚Д゚≡゚Д゚)w 夏休みはいつまでなの!?それと今日一日何してたさぁ?

投稿: 白♪エリマネちゃん | 2006年8月28日 (月) 19時17分

今日の白ちゃんのブログのね、
『レモンの輪切りと道端と』
っていうフレーズがすごく好き!!なんかね、すっごく不思議な感じがするのです…><。お気に入りです♪♪
そうか……;;ゴーヤーマン……そんな実態が…!?でもレンジファンとして!(別に関係ない!?)ゴーヤくんとは仲良くならねば…☆”(▽`//)
あ~”夏休みが終わっちゃうよー><;嫌だぁー…なんて嘆いてたら今日1日が終わってしまいました…ダハハ^^;

投稿: えりマネ | 2006年8月28日 (月) 19時07分

ユミちゃんオハ☆オーディション合格オメデトーーーーーーーーーーーーー!!!
合格できたのはやっぱしユミちゃんの気持ちが強かったからだね☆これからも白は応援するね♪

投稿: 白♪ユミちゃん | 2006年8月28日 (月) 10時00分

こんにちはvvピッチアップ②♪笑

昨日のオーデ,白さんのお陰で…!!!
ありがとうございました♪ぉぃ

投稿: 蓮奈ゆみ | 2006年8月28日 (月) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆♪☆ヒット数中間報告ナリ☆♪☆ | トップページ | ☆ヤッタネ2000ヒット&100コメ達成~☆ »