« 白の仲間part1 ぶたさん ピグちゃん!? | トップページ | アリガトウとゴメンネ »

白の旋律〈白の光〉~旋律№36 墜落レインボー~

〈白の蜃気楼〉

旋律№36 墜落レインボー
                                                              白

 準急通過待ちのプラットホームの地面のその上に綺麗なアゲハさんがいた。
クーラーの効いた普通列車のイスに座り、開いた扉の間から羽をパタパタさせるのを眺めていた。きっとこの暑さにやられてしまったのだろう。風に煽〈あお〉られ陽に通されて、ここからじゃ見えないけれど、もしかしたらアリさんの軍隊に周りを取り囲まれていたのかもしれない、それはまもなくの事なのかもしれない。

 夏風の色が少し濁って見えた気がした

 「まもなく発車いたします」

 また世界が扉の内側へと逆戻りした

誕生日     2006/8/6〈日〉
編集完了日  2006/8/6〈日〉

Fate/hollow ataraxia セイバー 水着Ver. ( 1/6スケール PVC製 塗装済 完成品 ) Toy Fate/hollow ataraxia セイバー 水着Ver. ( 1/6スケール PVC製 塗装済 完成品 )

販売元:アルター
発売日:2006/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« 白の仲間part1 ぶたさん ピグちゃん!? | トップページ | アリガトウとゴメンネ »

白の旋律〈白の光〉」カテゴリの記事

コメント

すいません><間違えて2回も連続投稿してしまいました(汗)ごめんなさい><

投稿: あみ | 2006年8月 8日 (火) 21時22分

初めまして&コメントありがとうございます
以前あみのブログでお返事したんですが、あらためてこっちにお返事もって来ました(゚▽゚*)♪

「女の子っぽい性格」だなんて生まれて初めて言われました(爆)
まぁ、一応16年近く女の子やってるんですけど(笑)
こんなブログでも良かったらまた見に来てやってください
白さんのブログも覗かせてもらいました大人なオーラを感じましたよ~笑)

投稿: あみ | 2006年8月 8日 (火) 18時36分

初めまして&コメントありがとうございます。以前ブログの方でお返事させていただいたんですが、改めてこちらにもコメントしてみます♪

「女の子っぽい性格」だなんて生まれて初めて言われました(爆)
まぁ、一応16年近く女の子やってるんですけど(笑)
こんなブログでも良かったらまた見に来てやってください
白さんのブログも覗かせてもらいました大人なオーラを感じましたよ~笑)

投稿: あみ | 2006年8月 8日 (火) 18時32分

加波って名字ゎねー、ネットでめずらしい名字ランキングみたいなやつを探してそんなかから好きなのを選出して決めたのさ☆にこ
堕落レインボー読んだ!うちあの文好きだな。
ってかねー、最後の『また世界が扉の内側へと逆戻りした』って一文がとても気に入っちゃいまして。笑 なんかだってすごい一瞬のことをあんなふーにかけるとか素敵♪翔も小説とか書くんですよね、超文才あんの!だからすげーかっこいぃゎまじでー。白サンみたいになれたら自分もっと「シックな女☆」になれるかもなのに。笑 

なんか翔のことゎ今までの付き合いとゎ違うって感じ・・・・?それゎ自分でそーゆーふぅに思いたいだけかもだけど結構想えてマスねやっぱ。笑 全然説教くさいとか思わないですよ!むしろそーやって言ってくれる人が少ないからさ今ってー。相槌をうつことは優しさじゃないもの!!!え なんか白サン素敵女性・・・・リンクしたいなぁ。。

投稿: ゆい | 2006年8月 7日 (月) 01時57分

画像ゎ自分でゎなぃし、ぁたしが作ったんでもなぃ。
画像サイトでとっただけです

投稿: ミニィ | 2006年8月 6日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白の仲間part1 ぶたさん ピグちゃん!? | トップページ | アリガトウとゴメンネ »