« ☆ヤッタネ2000ヒット&100コメ達成~☆ | トップページ | 強くなりた~い゜(・へ・)゜ »

白の旋律〈白の詩〉~旋律№40 出荷の刻~

〈白の果実〉

旋律№40 出荷の刻
                        白

夜中にヒッソリと起きだして、冷蔵庫の中にヒヤシテおいたメロンをあの子に内緒でくり抜いて、ヒンヤリとしたその中にコッソリと隠れてみました。
 くり抜いたメロンの中にボクが入ってて、ボクのおなかの中にはヒンヤリメロンが入ってて、冷蔵庫の中にはくり抜いたメロンの中のボクおなかの中のメロンが入っています。

また白朝が来たなら、早くボクを見つけてね

*白朝〈びゃくちょう〉

誕生日     二〇〇六/八/三十一(木)
編集完了日  二〇〇六/八/三十一(木)

人志松本のすべらない話 DVD 人志松本のすべらない話

販売元:アール・アンド・シー
発売日:2006/06/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« ☆ヤッタネ2000ヒット&100コメ達成~☆ | トップページ | 強くなりた~い゜(・へ・)゜ »

白の旋律〈白の詩〉」カテゴリの記事

コメント

実際レンジの新曲エリマネちゃ的にはどう思ったぁ?マユタマ②なんかカワイイ~o(≧∇≦)o名前だよね♪よかったエリマネちゃんも知ってたのね☆
スイカとメロン苦手でアイスは食べられるってめずらしいね☆ちなみに白はその逆→メロンとスイカの加工品〈アイスとかゼリー〉はなぜ苦手だよ~♭
それと白の嫌いな食べ物は刺身とすし~↓あの生臭さがなんとも…
気分変えて好きなモノトークしちゃわない!?
でもスイカバーのチョコはウマィッ!ワラッ
エリマネちゃん楽しいからアイストークでもゼン②OKナリよ ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

投稿: 白♪エリマネちゃん | 2006年9月 1日 (金) 21時09分

白ちゃん☆”2こもコメありがとう^^
私も何で10万枚限定なのかが不思議です^^;
あっと、まゆたま!!
まゆたま食べたことありやす(▽<//)
黄色いのと赤いのがありますよね♪”
個人的には黄色いののほうがスキとです☆
モナカは好きですね~チョコモナカジャンボとかね☆”
っと…またもやアイストーク全開!?
あっ……。
ちなみにどうでもいい話ですがね…
私は…メロンが嫌いです。
そして、スイカも嫌いです;;
でも、スイカバーもメロンバーも食べれます♪ワラ
あのつぶつぶチョコが大スキとです(▽`*)
あれっ…!?またもやアイス!?^^;ワラ

投稿: えりマネ | 2006年9月 1日 (金) 20時28分

白ちゃん☆”2こもコメありがとう^^
うん…なんで10万枚限定なのだろうか…?
っていうのは疑問に思ったケドも^^;
あっ!!まゆたま知ってる!!
黄色いのと赤いのあるよね>▽<”
なんか、モナカみたいなのに挟まってて
おいし~よねっ(▽`//)キャハ
個人的には、黄色いほうがおいしいと思うのです!
あれ…!?アイストーク全開!?
あっ……ちなみにですね、どうでもいい話ですがね、
私は…メロンが嫌いです^^;ちなみにスイカも嫌いです。でも、スイカバーもメロンバーも食べれます☆あのつぶつぶチョコが好きです▽・☆
あれ…!?結局アイスの話に……^^;

投稿: えりマネ | 2006年9月 1日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ヤッタネ2000ヒット&100コメ達成~☆ | トップページ | 強くなりた~い゜(・へ・)゜ »