« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

白の旋律〈白の詩〉~旋律№40 出荷の刻~

〈白の果実〉

旋律№40 出荷の刻
                        白

夜中にヒッソリと起きだして、冷蔵庫の中にヒヤシテおいたメロンをあの子に内緒でくり抜いて、ヒンヤリとしたその中にコッソリと隠れてみました。
 くり抜いたメロンの中にボクが入ってて、ボクのおなかの中にはヒンヤリメロンが入ってて、冷蔵庫の中にはくり抜いたメロンの中のボクおなかの中のメロンが入っています。

また白朝が来たなら、早くボクを見つけてね

*白朝〈びゃくちょう〉

誕生日     二〇〇六/八/三十一(木)
編集完了日  二〇〇六/八/三十一(木)

人志松本のすべらない話 DVD 人志松本のすべらない話

販売元:アール・アンド・シー
発売日:2006/06/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3)
|

☆ヤッタネ2000ヒット&100コメ達成~☆

毎度白のブログ読んでくれてるみんな、ホントにありがとう&愛してるかんね〜 o(≧∇≦)o白は自分が描いてる文章をもっと②たくさんの人達に読んでもらいたいし描くことを通してしか自分を表現出来ない、でもそれでも文章を通して人と触れ合って生きて行きたい〈∨∨〉だからみんなの力がスゴク大きな支えになってるよ(>_<。)良かったら悩んでる友達とかに白の旋律〈作品〉をみんなの力で届けてもらえたらHappyだよ(=^・^=)これからもこんな白ののことヨロシクネ
それと今日この後バイトから帰ってきたらもう一息で新作アップできそうだからみんなお楽しみにしててね☆

P.S. 次回の3000ヒット記念に白の顔写真をアップしちゃえーーー ━m(o・ω・o)m━ォって思うんだけど、みんなどうかなぁ?(前に1度だけ高橋克典?とかいう人に似てるって言われたよ)もし良かったらみんなからも何か意見聞かせてね〜待ってるかんね〜♪

| | コメント (3)
|

白の旋律〈白の詩〉~旋律№39 月見ネコ~

〈白失格〉

旋律№39 月見ネコ
                                 白

フラーッと♭夜空を見上げてるとね、お月さまがアタシにささやくの
「ピッチアップ!ピッチアップ!
ピッチを上げろ!ピッチを上げろ!
頑張れ!もっともっと頑張って、頑張って頑張って頑張りぬけよ!」って
「そうなのかなぁ。今を一生懸命に冷やしたいよ」
 またアタシ独りうなだれてトボトボ夜道を歩いてみるの
ピッタリと追走してくるアタシの影の色って今は何色してるんだろ

レモンの輪切りと道端と

笑顔のパーツはどこへ行けば手に入るの?

アタシの人生なんてやっぱし暇つぶしみたいなものなのね

散水ウルフが追っかけて来た

また走らないといけない

「おなか、空いちゃったな」

 独りで暮らしてると、良くそんなことが想いの中に浮かぶんです。

誕生日     二〇〇六/八/二十七(日)
編集完了日  二〇〇六/八/二十七(日)

ハチミツとクローバー ホイップちゃん ぬいぐるみ Toy ハチミツとクローバー ホイップちゃん ぬいぐるみ

販売元:キューブ
発売日:2006/02/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (9)
|

☆♪☆ヒット数中間報告ナリ☆♪☆

先週だけで白のブログへのヒット件数は244件!!!ーーーーーーーーーーーーー!でした〈新記録♪〉
もうチョチョイで2000ヒット〈記念すべき2000ヒット目は誰になるのかな?〉目前です!
こんな白のヘチョイブログに遊びに来てくれてみんなホントにSP THANKS涙涙これからもたくさんの人に読んでもらえたらいいな☆

P.S.
みんなのブログを見てると「ブログランキング」っていう言葉をよく目にするよ~それって具体的にどんなランキング?ココログの白でもできるナリかぁ?〈チョイ興味あり〉知ってる人は教えてくださ~い♪
では②今週一発目の旋律だよ~↑↑↑誰が一番にコメくれるかニャ(=^・^=)


低反発快適円座クッション Kitchen 低反発快適円座クッション

販売元:富士パックス販売
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)
|

最近の不調の原因?

さっきね、もしかしたら白は自分が寂しいんじゃないかって思ったのよ。すごく変な感じだった。なんかね、とにかく寂しくって、すごく寂しいとしか言えないんだけど、とにかくどうしたらいいのか分からないんよ♭だって白ね、寂しいって感じたのホントに久々で忘れちゃった感覚だとすら思ってたくらいだからさ(川´Д`)どうしたらいいんだろ?そうか、もしかしたら白がゼミの飲み会とか皆勤賞なのってその性なのかもしれない!一人でご飯作って一人でそれを食べて、その後が問題なんだよ→食器を洗うときに「カチャッ、カチャッ」て食器同士が当たる音がすっごく寂しく聞こえてきてしかたないからアイポッド聞きながら洗い物する始末だよ(。_。)それにね、夏休みに入ってからジムに通いだしたんだけどその時はただ単純に強くなりたい!って思ってはじめたんだけれど、もしかしたら出会いを求めてるのかもしれない。ましてこんなふうにブログに小説とか詩以外に日記書いちゃってるなんてホント変わっちゃったんだ↓あーもうまだ②書き足りないけどこのまま書き続けるとまた寂しくなっちゃうからこの辺で辞めとかないと(o_ _)o それにしてもどうしよう、自分が変化していてるとしたら、前みたく描く感覚を忘れそうになっちゃったらどうしよう、今度こそホントに力を失ちゃったら……♭なんだか自分がしてる全てのことが自分は寂しいから~をしてるみたく思えてきちゃったよ~(人´A`;))))どうしよう、どうしたらいいの?自分とは会話できないからわかんないよ~(><;)


彼女 Music 彼女

アーティスト:aiko
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/08/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4)
|

引き続き調子が……

みんな聞いてくれ~(>_<。)昨日の飲み会は6人来たんだけど、口下手で人見知りな白は相槌打つのがやっとで↓そんなかんじで1次会は2時間で終始緊張しっぱなしだったよ
(o_ _)o
そのあとで流れで二次会カラオケ行ったんだけど、歌が苦手な白は正直浮きまくり↓↓↓それにある程度打ち解けないと空気読んだり笑いとったりするのできないからなをさらしんどかったんだ (川´Д`)
九月には三泊四日の京都合宿があってうちのゼミメチャ②飲むからそういう場が増えると思うと白は胃が痛くって②
「もう疲れた誰か助けてよ!」
By Mr.children『worlds end』より

人間として生きるってことは本当にメンドクサイことなんだね、今日はつくづくそう思ったよ(>_<。)
先が見えない。もう見たくなんかないよ。

からみにくい ステンレスハンガー DL型 (ピンチ数:28個)  00368-5 Kitchen からみにくい ステンレスハンガー DL型 (ピンチ数:28個) 00368-5

販売元:大木製作所
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (7)
|

なんか調子でないよ~(o_ _)o

スズムシの

       音色につられあやつられ
   
                     遠く消えゆく子連れ人   

赤信号の笑い声

         子連れ男のあやし声
 
                     今日は練習休みらしいな


バンボ ベビーソファ イエロー Toy バンボ ベビーソファ イエロー

販売元:ティーレックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4)
|

みんな白に力をかしてくださ~い!

というのも明日ゼミの飲み会があって口下手な白はトークのネタに困ってます↓ゼミの人たちはまだ知り合ってそんなに話したこと無いからいきなしフレンドリーになんてかんじの雰囲気は正直ありません。割合としては少し女の人が多い感じです。そこでなにかウケルネタ、あるいはみんなが共感できるようなネタその他なんでも結構です、これを読んで下さった方は至急白にアドバイスをください、みんな白に力をかして~ (川´Д`)待ってるかんね~━m(o・ω・o)m━ォ


にゃんこ THE MOVIE DVD にゃんこ THE MOVIE

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/07/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4)
|

白の旋律〈白の詩〉~旋律№38 涼鈴の風~

〈白の旋律舞踏会〉

旋律№38 涼鈴の風
                                白

 鮮やかなsummer-leafの隙間をヒンヤリとした涼風がスーッとすりにぬけて、キミのヒラリラホワイトワンピースとランデブランデブー♪

 灼熱アスファルトの上を一番乗りで全力疾走して来た爽風が、あの子のサラサラストレートをつかまえようとイタズラしようとして

 チッコイスニーカーに乗ったキミはそんなことは知るはずもなくってまた無邪気にハラッパイッパイ駈けまわっている

「ねぇミテミテ!カワイイお花さんミツケタノ♪」
「そのお花さんはナデシコっていう名前だよ」
「ナデシコちゃんかーカワイイから一緒に海に行こ―よね♪」

She side summer♯
Sea side summer♪
See side summer♭

  シェリースープに浮き沈みしてるクルトンみたいに、最後のひとつが愛しくって

May I filling a clearlish -sky ?and you!?

*ナデシコ……純粋な愛、無邪気、才能

誕生日     二〇〇六/八/二十一(月)
編集完了日  二〇〇六/八/二十一(月)

長時間クール持続スカーフ MAGICOOL(マジクール)ライトブルー DMO002 Kitchen 長時間クール持続スカーフ MAGICOOL(マジクール)ライトブルー DMO002

販売元:大作商事
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (12)
|

白の旋律〈白のメトロノーム〉~旋律№37 be quiet~

旋律№37 be quiet
                                白
 また今日も背中を蹴られました。
おまえは向こう側に行ってろだそうです。
言われたとおりにしておきました。
また疲れてしまうといけないので。

 正しいことなのにどうして?
気持ちを言葉にしただけなのにどうしてなの?
自由はどこへ行けば自由になれるの?
おかしいよ、おかしいよね?

 その環境ではただ偶然にも少数派だっていうだけでなぜか間違った人間扱いをされてしまう。奇人視された時もあった。そりゃ口数も少なくなるよ、おとなしく思われたってしかたないじゃないか。

つまらない人間なんて誰一人だっていやしないんだよ。
キミ達から見てボクを含めた少数派のみんなが間違った人間なら、奇人に見えるのなら、ボクらから見たキミ達だって当然同じことなんだかんね。自分達だけがそんなふうに思ってるんだみたくもっともらしいつじつま合わせするのってやっぱし善じゃないよ。

何年人間やってるの?
情けなくはならないの?
 我慢することのできないキミ達はそれでも人間のつもり!?
 何人寄ったって悪は悪

 悲しいことだけれども、人をつくるのは優しさでも金でもなくて環境だ。
民主主義の誕生日が先か意気地なしどもの奇怪な増殖が先なのか、
 Cant remember or forgotten
思い出すことができないのか、忘れ去られてしまったのか、よくは覚えてないけれど、そんなことボクは知ろうとも思えないけれど。
 それでも白はこれから先も背中を蹴られる側の人間として生きていくよ。
いつか、できればボクがまだ生きていられる間にさ。みんなで一緒になってたくさんの優しい気持ちさんたちがいつもその時間の中に自由に流れ込めていたならいい、それがこの星のひとつの呼吸になるといいのにな。
 
この星が丸い理由。それは、誰かが誰かの上にならないように。いつも誰かの上にも下にも取り囲む全ての環境に他の誰かがいるように。どこにいたってみんなの笑顔が罪悪が平等に見えるように。そして決して間違った一番が、悪の一番がこの星に生れてこないように。

 この星が青い理由。いつかそれがボクの中に自然に流れていたならいい。もしもふと気づくことができたならボクはまた、笑えるよ。

誕生日    二〇〇六/八/十一(金)
編集完了日 二〇〇六/八/十二(土)

BEST of AYA UETO-Single Collection-COLLECTOR’S EDITION Music BEST of AYA UETO-Single Collection-COLLECTOR’S EDITION

アーティスト:上戸彩
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/09/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (9)
|

♪白の帰界♪

まずは白の療養中に1500ヒットありがとうございました。白はホントにみんなの気持ちに支えられてるんだねありがとう☆さて、約400時間ぶりに白界〈びゃっかい〉に帰ってきました白です〈∨∨〉今日までの時間、みんなのブログを旅して知らない世界をたくさん見て、彷徨っていた白です〈∨∨〉自分という存在についてずっと考えていました。白のブログに来て励ましてくれた人や自分のブログの中で白にエールをくれた人がこの地球上にいます。白はまた前に進める勇気が心に灯りました。自分の存在を認めてくれる人たちがこの世界にいるんだ。自分を待っていてくれる人がいるんだね。だから白はもう少しだけ生きてみようと思えるよ。みんな、これからも白をよろしくね
☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆


National 音波振動ハブラシ用 マルチキャッチブラシ 白 EW0923-W Kitchen National 音波振動ハブラシ用 マルチキャッチブラシ 白 EW0923-W

販売元:National
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4)
|

アリガトウとゴメンネ

1/22。公約どうり本日付で白はしばらくの間白を休みます。今までコメントくれている方々やいつも楽しみに読んでくれていると言っていただいている方々には本当に悪いことをしなければならないと思っています。公約なので仕方ありません。その方々に関してはいつもどうり白のほうから皆様のブログのほうへご訪問させていただきますのでその点はご心配なく。おやすみなさい♭<∨∨>♭

| | コメント (4)
|

白の旋律〈白の光〉~旋律№36 墜落レインボー~

〈白の蜃気楼〉

旋律№36 墜落レインボー
                                                              白

 準急通過待ちのプラットホームの地面のその上に綺麗なアゲハさんがいた。
クーラーの効いた普通列車のイスに座り、開いた扉の間から羽をパタパタさせるのを眺めていた。きっとこの暑さにやられてしまったのだろう。風に煽〈あお〉られ陽に通されて、ここからじゃ見えないけれど、もしかしたらアリさんの軍隊に周りを取り囲まれていたのかもしれない、それはまもなくの事なのかもしれない。

 夏風の色が少し濁って見えた気がした

 「まもなく発車いたします」

 また世界が扉の内側へと逆戻りした

誕生日     2006/8/6〈日〉
編集完了日  2006/8/6〈日〉

Fate/hollow ataraxia セイバー 水着Ver. ( 1/6スケール PVC製 塗装済 完成品 ) Toy Fate/hollow ataraxia セイバー 水着Ver. ( 1/6スケール PVC製 塗装済 完成品 )

販売元:アルター
発売日:2006/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (5)
|

白の仲間part1 ぶたさん ピグちゃん!?

HARIO 茶茶急須 丸 450ml CHJM-45T Kitchen HARIO 茶茶急須 丸 450ml CHJM-45T

販売元:ハリオ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (8)
|

白の旋律〈白の光〉~旋律№35 阿波踊り前夜~

〈白のS〉

 
    旋律№35 阿波踊り前夜
                                                              
                               白

 血色残月の晩に、知り合いの一人を屋根裏に呼び出しました。吊ってやりました。たしか、最期の言葉は「カエシテヨ」だったと思います。その後であらかじめ貯めておいたお小遣いで買った灯油を、ヒシャクで頭からかけ流しにしてあげました。お口の中にも溢れるくらいにたっぷりと注いであげました。ボクはポケットにこっそり隠しておいたマッチで火をつけて、目の前で赤々と揺れるその陽炎の宴をひざを抱えたままただ静かに眺めていました。

 外からは花火大会の音と、締め切ったカーテンの隙間からは混ざり合ったその光が変わりばんこでボクを監視しているようでした。

 少しだけ背が伸びたように思います。

 これがボクの今年の夏休みの思い出です。

誕生日    二〇〇六/八/三(木)
編集完了日  二〇〇六/八/四(金)

ハチミツとクローバー 9 (9) Book ハチミツとクローバー 9 (9)

著者:羽海野 チカ
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

                                                          
                             

| | コメント (2)
|

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »