« 白の旋律〈白の詩〉~旋律№33 Distance of yours ~ | トップページ | SP THANKS!!!♪♪♪ »

白の旋律〈白の光〉~旋律№34 羽衣のころ♀♂~

〈白のピアノ〉

旋律№34 羽衣のころ♀♂
                               白            

 カモミールのような朝に置き去りにされたアタシを連れ去ってね

             like  you

 香ばしく焼きあがったハニーラスクの上で一緒にダンスダンス♪

 キミが微笑んでくれるから今日もお化粧はガマンガマン♯

 着ていなかったお洋服を想いだしたから着てみたよ

 「ねぇ、今日のお洋服似合ってるかな?」
 「わるくないね」
 
 「アイシテルって言ってみて」
 「気が向いたらね、アイシテル」

 ヤサシクしゃべりかけるように話しかけてね

 「ねぇ、どうしてボクを?」

 嘘みたく淡かったからかな

 「ねぇ、どうしてアタシにしたの?」
 「♪  ♯  ♭  ♯  ♪」

作詞 キミ
作曲 アタシ

旋律№34 羽衣のころ♂ 
                              白           

 アクビとクシャミで目が覚めて

 きのうの夢の中ではシャッターに挟まれたシッポを見つけたよ

 それが最短距離ならば
 それでも最短距離ならば

 終わり際の始まる前に白いキミと一緒にいられたならいい

 「ねぇ、今日のお洋服似合ってるかな?」
 「わるくないね」
 
 「アイシテルって言ってみて」
 「気が向いたらね、アイシテル」

 この指で
     ファーストタッチは
              キミの声

 「ねぇ、どうしてボクを?」
 「♪  ♯  ♭  ♯  ♪」

 「ねぇ、どうしてアタシにしたの?」

 ずっと探してた。
 淡さがキミだったから。
 かもしれないな。

 作詞 ボク
 作曲 キミ

誕生日    二〇〇六/七/三十(日)
編集完了日  二〇〇六/七/三十一(月) 

to U Music to U

アーティスト:Bank Band,Salyu
販売元:トイズファクトリー
発売日:2006/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« 白の旋律〈白の詩〉~旋律№33 Distance of yours ~ | トップページ | SP THANKS!!!♪♪♪ »

白の旋律〈白の光〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白の旋律〈白の詩〉~旋律№33 Distance of yours ~ | トップページ | SP THANKS!!!♪♪♪ »