« 白の旋律〈白の詩〉~旋律№30 隠遁~ | トップページ | 久しぶりに笑顔になれたのかもしれなしな »

白の旋律〈白の詩〉~旋律№31 男道直進~

〈白の豪〉

旋律№31 男道直進

何があっても、どんなに辛くっても辞めたくなっても
絶対に後ろを振り返ったり、下をうつむいたりなんかしねぇ
成功は周りの利
失敗は己の責任
辞めねぇ逃げねぇ諦めねぇ
常に己と一対一のタイマン勝負

男はなぁ、背中で勝負すんだよ

 誕生日   二〇〇六/六/二十六(月)
 編集完了日 二〇〇六/六/二十六(月)

安倍なつみ 最新写真集『ecru(エクリュ)』  [DVD付] Book 安倍なつみ 最新写真集『ecru(エクリュ)』 [DVD付]

販売元:ワニブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« 白の旋律〈白の詩〉~旋律№30 隠遁~ | トップページ | 久しぶりに笑顔になれたのかもしれなしな »

白の旋律〈白の詩〉」カテゴリの記事

コメント

押忍!(`_´メ)俺に惚れんなよ(笑)
あと、メアドは無くても投稿できるようにしたから次回から書かなくてもオッケーよん☆

投稿: 白♪ミカちゃん | 2006年9月19日 (火) 21時43分

つぃに発見(o*・ω<)o
いつもの白チャンと全然違ぅwワラ
だからなんだか新鮮だねぇ♬
男は背中で勝負するのか!

投稿: みか | 2006年9月19日 (火) 17時40分

こんにちゎ.*:(●´∀`●):*.
久しぶりの訪問になりますねooo
すぃませんでしたァー笑”
ぃろ②、相談など乗ってくれて
ぁりがとぅござぃました♪

投稿: ミニィ | 2006年7月17日 (月) 22時29分

コメントありがとうございます~ッ♪
来るのが遅くなってごめんなさい{汗
また来ます★
来て下さ~いッ★{ワラ

投稿: 菜摘 | 2006年7月 6日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白の旋律〈白の詩〉~旋律№30 隠遁~ | トップページ | 久しぶりに笑顔になれたのかもしれなしな »